

--.--.-- | | スポンサー広告

プレバンで予約開始 『仮面ライダーカブト ゼクトルーパーズ』

【2012/1/30】



purin120130-1.jpg

『仮面ライダーカブト ゼクトルーパーズ』
・ゼクトルーパー(見習いVer.)
・ゼクトルーパー(シャドウVer.)
・ゼクトルーパー(天道Ver.)
・ネオトルーパー


プレバン限定で、今日からの受付で、発送は6月となります。

Vol.10のシークレットであるアンデッドを差し置いてのVol.11のシクレセットです。

アンデッドセットは新規造形ばかりだから止めたんでしょうか。


ゼクトルーパーの手抜きセットはメーカーにすればウハウハですね。

金型は使い回しで一部の塗装だけを手直しするだけで別のマスクに早変わり・・・。

しかもライダーじゃないし。


文句を言うわりには注文しましたが、煮え切らないなあ。

アンデッドセットを先に出してくれていたら順当なので別に構わないんですが。


非ライダーは購入対象外のNさんですが、今回は購入されるようで、まとめて2個を

注文しました。



6月が待ち遠し・・・くないですね、別に。

Vol.12の情報を早よ!





2012.01.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

やあやあ、お久しぶりです。
意外や意外、天道は専用マスクですか。
知らなかったなあ。何気に一番好みかも。欲しい、しかし手は出しません。

それより、来週のガントラ3弾が楽しみ過ぎます。
Zガンダムなど参戦、変形&トランザム実装。
更にガンダムAGEのアセム編はフリット編より面白い感じですし(フリット編も好きでしたが)
ヒロインが可愛い!(私だけ?)

仮面ライダーは初日に5k使いましたがLR出せず。
響鬼さんは欲しかったんですが、他のを手に入れたら困るしガントラあるしで今弾はお終いです。
次の弾のキバエンペラーに備えなきゃ。

2012/01/31 (火) 03:36:25 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
天道マスクが専用だったのは私も知りませんでした。
とはいっても単に色違いに他ならないので、マスコレコンプ派以外に購入する人はいないと思います。
トライエイジも3弾ですね。Zガンダムに魅かれます。
デザインが楽しみです。

2012/01/31 (火) 20:31:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

purinさん
こんばんは。
正直ゼクトルーパーセットは躊躇しましたが悩んだあげく注文しました。
色違いの使い回しばかり出さず新規造形を限定にしてくれれば、割高も納得するんですがねぇ。 と文句を言いながら買うのですから思うツボですね。
BowさんのブログでHDM創絶、フォーゼの記事読みましたが、そちらは発売されてますか?何件かコンビニ覗いて見ましたがこちらはまだのようです。マスコレと同様置かなくなったかな?私はフォーゼ、ブラック、シャドームーンが狙いです。シクレはブラックのサタンサーベル持ちでしたっけ?また配列など情報ありましたら教えてください。


2012/01/31 (火) 21:08:00 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
普通の神経だったらゼクトルーパーは二の足を踏みますよね。
もう完全に惰性というか・・・。
ここ2~3日は食玩スイッチのために通勤途中のコンビニに寄っていますが、こちらでは創絶はまだ発売されていないです。
一応発売日は過ぎているので、店舗を回れば見つかると思うのですが。
掲示板情報ですが、配列は下のようなパターンがあるみたいです。

影  宇
黒* 5(ア)
黒  5(ア)
宇  5
宇  影

影  黒
黒* 影
黒  5(ア)
宇  5
宇  影

2012/02/01 (水) 20:54:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

やってしまいました。
今日偶然スーパーでスイッチを見つけてしまいまして、アギトスイッチを購入。
スイッチは2個目です。

Zガンダム、参戦に合わせて視聴を開始しました。
面白い、昔のアニメも舐められないと再認識させられました。
Zガンダムは3弾キービジュアルのやつがかなりかっこいいし、MRカミーユの背景にいるZガンダムがなかなか良い顔してるので期待してます。
まあ、もう雑誌で公開されてますが私は見てませんね。

それとガンダムAGE敵モビルスーツのイラストがいい感じです。
全部欲しくなりました。

2012/02/02 (木) 01:59:50 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
今、一番熱いアギトをGETとは素晴らしい。
ガンダムAGEはMSと人物のタッチが違いすぎて違和感バリバリです。
古臭い劇画調が似合っているんですが、今の時代には合わないですね。

2012/02/02 (木) 19:05:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


