

--.--.-- | | スポンサー広告

ライダーマスクコレクションVol.11

【2012/1/17】



ライダーマスコレも、早11弾となりました。

もう7年目ですか、ここまでシリーズ化するとは、発売当時は思いもしませんでした。




今回も友人Nさんとの1カートン共同購入です。

例によって、最下段手前から、A→B→C、それが4段で12BOXとなります。





A.
ギルス 弾鬼 ダブト ドレイク
ネガ スカル サゴーゾ タジャ発光

B.
ガラ ギルス ダブト ネガ
幽汽 スカル サゴーゾ タジャ発光

C.
ガラ発光 弾鬼 ダブト ドレイク
ディケイド スカル バース サゴーゾ

D.
ギルス発光 裁鬼 ダブト ザビー
ネガ スカル バース タジャ

E.
ギルス発光 裁鬼 ザビー 幽汽
ディケイド バース サゴーゾ セクトル(シクレ)

F.
ガラ ギルス 裁鬼 弾鬼
ダブト ドレイク ディケイド サゴーゾ発光

G.
裁鬼 ダブト ザビー ドレイク
幽汽 スカル バース タジャ発光

H.
ガラ ギルス発光 弾鬼 ドレイク
ネガ ディケイド スカル サゴーゾ

I.
ガラ 裁鬼 ザビー ドレイク
幽汽 ディケイド スカル サゴーゾ発光

J.
ガラ発光 ギルス 弾鬼 ダブト
ザビー 幽汽 バース セクトル(シクレ)

K.
ガラ発光 裁鬼 ザビー ネガ
幽汽 ディケイド バース タジャ

L.
ギルス 裁鬼 弾鬼 ダブト
ネガ スカル サゴーゾ発光 タジャ




シクレはVol.2に続く、久しぶりのカートン2です。

発光台座設定は、ガラガランダ、ギルス、タジャドル、サゴーゾの4種で、均等に3個ずつ。


私とNさんとも、お互いに交換するまでもなくコンプしました。

カートンを二人で共同購入している身にとっては、最高の封入率だったと思います。



カートン2だったら入手も困難を極めるわけでもなし、しかも非ライダーということ、

人気が予想されるタジャドル発光も3個と、一般的にも近年まれにみる優しいアソートと

なりました。


今後もこのパターンでぜひお願いしたいものです。



造形などはまた後日レポートします。


今日は取り急ぎカートン情報だけ、コメントのお返しも明日以降になります。すみません。





2012.01.17 | | コメント(5) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

助かりました!
どうやら私の目当てのマスクは下段左三つに集中しているようです。
情報感謝いたします。

2012/01/17 (火) 22:27:28 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

いつも情報ありがとうございます  boーyaでカートン買いしましたが 実は去年の7月から単身赴任で 家に戻れるのは 土曜日になるので それまでは 開封できません ですから 情報を楽しみに 待ってました シクレはカートン2 ですか  ゼクトルーパ あまり嬉しくないシクレですが まあカートン4でなく良かったです 沢山あると 更に嬉しくない度が増すので カートン1 でも良いくらいですね 今回のマスコレ11はカートン 買いしなくても 揃えられそうですね  しかしバンダイのことですから箱を開けるまで 油断出来ませんね マスコレ11発売したばかりですが シクレは マスコレ12に期待したいとこです

2012/01/17 (火) 22:50:08 | URL | りゅう #- [ 編集 ]

カートン2は、Vol.2(初版のみ)とVol.3もでしたよ。
あ、主様がカートン購入して、初のカートン2ということか!
失礼しました。

2012/01/17 (火) 23:55:46 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

こんばんは・・いつも情報ありがとうございます。。
友人に知らせたところ・・喜んでコンビニに行ったらようで。。
目的のものがゲットできたようです。。。
今回はほんとに財布に優しくて助かりました。。。
いつもこんな感じだといいんですが・・・

2012/01/18 (水) 00:45:03 | URL | 仕事人 #- [ 編集 ]

こんばんは

僕もカートン開封終わりました。
BOXの配置はpurinさんとは異なっていました。
シクレ除けば、みんな6個以上は良アソートでした。

しかし、今回セロテープの貼り方が雑で、箱も結構潰れがありましたね。

2012/01/18 (水) 20:24:45 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


