

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレ11は明日届きます

【2012/1/16】



油断していました。

18日の発売が有力な説だと思っていたので、まさか明日とは。



ライダーマスクコレクションVol.11の発送メールが予約先から来ました。

ほんの数時間前にNさんに18日か19日と連絡したばかりなのに。


明日はタイミングよく休みですが、開封はNさんと一緒に行うので、カートン全容はいつも

どおり夕方以降になります。


今回はシクレが求心力が低いので、カートン情報はさほど需要がないと思われますが、

一方でタジャドルやネガ電王、ディケイド激情態など人気が高いと思われるマスクの封

入率が低い可能性もあるので、配置情報が気になる方もいらっしゃるでしょうから、でき

るだけ早急にUPしますね。



しかし今回はウキウキ感がないなあ。





2012.01.16 | | コメント(5) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

お願いします。
私は明日仕事が無いため、見つけたら適当に3つ抜いてきます。
さあーて、激情態だけはせめて!

2012/01/16 (月) 22:11:40 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

とりあえず3個購入

ブログにも書きましたが、すんなりオーズ組は
ゲットできました。全て通常台座ですが、後は
色々な配列情報を見ながら購入します。
purinさんの配列&考察楽しみにしております。
やはりタジャドルは右端ですね。

2012/01/16 (月) 23:28:31 | URL | bow-tm #- [ 編集 ]

早いですね。

こちらは発送メールすら来ないですね。
確かにワクワク感がないです。

2012/01/17 (火) 00:22:02 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

今回は複数シークレットが入っているようなので、仲良く分けられそうですね

こちら、コンビニ発売しましたので、バラ購入しました
ガラガランダ、タジャルドは少なめな印象です

明日(もう今日か)、カートン開け結果を楽しみにしています

2012/01/17 (火) 03:05:13 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

一足お先に。。。

こんばんは、purin

自分がいつも購入しているお店に確認したところ、16日に入荷済みと言う事だったので、本日購入してまいりました。v-221

内容は帰宅してからも用事があるので後日ゆっくりと開封作業に勤しみたいと思いますが、今回は発注に手間取ったため購入自体が不可能になるところだったので、とりあえず一安心しております。。。v-13

2012/01/17 (火) 21:14:34 | URL | HIRO-C #YkuwQlH6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


