

--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2012/1/12

【2012/1/13】



帰宅すると、思い当たるフシのない段ボールが置いてありました。

あれ?マスコレ11は1/18だし、限定セットは1/26発送とメールがあったし、これは

一体・・・?


送り状を確認すると、発送はタイ人恐怖症さんでした。

またまたサプライズ!

本当にこの人はステルスプレゼントがうまいなあ・・・!




開封すると、大興奮。


まず目に入ったのが、これ。




purin120112-2.jpg

一番くじの、 『ロケットモジュールクッション』 !!


今回の一番くじで最も欲しい一品でしたが、手に入れることができなくて、でもあきらめき

れず、後ろ髪を引かれていたところにグッドタイミングというか、ジャストタイムでした。


ある程度小さな子どもでないとバランスが取れないんですが、我が家では三男にジャスト

フィット。

三男の喜ぶ顔が見られて、本当に感謝しますよ、タイ人さん。




プレゼントはこれに終わりません。






purin120112-3.jpg

続いて、先の一番くじで、これまた欲しかったけど逃していた景品。

『ワーコレオーズタジャドルコンボ』


私は特にワーコレのコレクターではありませんので、手元にあるのは2~3個に過ぎません

が、このタジャドルは本当にカッコいいですよね。

ワーコレは大きさも手頃で、コレクションアイテムとして抜群ですね。人気なのもうなづけ

ます。


その他、一番くじのミニタオルやキーホルダーの数々。

毎度言うように、ディフォルメキーホルダーは出来が良く、三男の保育園バッグに付ける

定番アイテムとなっているので、実用的でうれしい景品です。




purin120112-4.jpg

さらにさらに、モンハンアイルー村Gの一番くじ景品。

事実上、PSPで最後のモンハンとなりそうなモンハンアイルー村Gの景品ですね。

ストラップは妻に、人形は二男に。

アイルー村は、無印を長男が購入していますが、Gは買うことがありませんでした。

このシリーズは今後も続くのだろうか?



目下のところ、MH3GはようやくHR解放しました。

やはり3人いると捗りますが、ガンナーだと一撃死も珍しくなく、ハメというか、必殺の一撃

でない攻撃でも、一発受けて体勢を立て直す間にもう一発食らうと確実に死ぬという、

さらにエリアチェンジで画面が切り替わった途端に攻撃を受けて即死なんてのもあります。

腕が悪くて乙るのは仕方ないと思いますが、理不尽な攻撃はダメでしょう。


そんなMH3Gも、それでもまだ序盤な印象です。

ゲームをやっていると無駄遣いが減っていいんですが、いかんせん、記事ネタに困るという

短所がありますねえ。



話が横に逸れましたが、タイ人恐怖症さん、旬なツボをつくサプライズなプレゼント、

本当にありがとうございました。

このお礼は必ずさせていただきます。(脅し文句みたいですね、そんな意味じゃないですよ。)





2012.01.13 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ライダーフィギュア

コメント

こんばんは。

喜んで頂けたようで良かったです。
三男君に丁度良いアイテムかなと思いまして。
タジャドルも電話で話した時から大分経ってしまいまして申し訳ないです。

今回の羽付きのは最後にやっと当たりました。
ワーコレは一応何とかコンプしてます。
一番くじのは今の処、退色していませんがプライズのは退色が激しいです。

アイルー村のくじは丼、欲しさにやったんですがこんがり肉クッションとレウスアイルー
ぬいぐるみは当たったんですが丼は当たらずに終わりました。

くじの回転が速く即、無くなってしまったです。
ショップにも売っていなくてオクで落としちゃいました。
結構デカくて重いです。

結局、自分の欲しい物は当たらないもんですね。
ビッグサイズソフビ、マスクは早々に当たったんですが
一番欲しかったタジャドルは最後の最後に当たりました。

結局アーツの改造に使いたかったプトティラは当たらずに終わりました。
これも物欲センサーか。

2012/01/13 (金) 21:52:44 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
本当にありがとうございました。
子どもよりもむしろ私がときめいてしまいましたよ。
ワーコレもプライズとくじで作りが違うんですね。実際に飾るとその辺がよく分かりますよね。
一番くじには万単位で突っ込んだことがないので、A賞・B賞は一度も自分で当てたことがないんです。
ただ、最も欲しいアイテムがC賞以下というのがほとんどなので、その点は気楽です。
1回500円はきついですけど。

2012/01/14 (土) 21:10:13 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タイ人恐怖症さん、はじめまして。
一番くじのプトティラコンボ、ダブリましたので1個お譲りしましょうか?
オクのやり方わからないし、リサイクルショップではたたかれるので、
処分に困っております。

2012/01/17 (火) 00:25:52 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


