

--.--.-- | | スポンサー広告

ガチャ6 V3スイッチ

【2012/1/10】



purin120108-1.jpg

ガチャ版アストロスイッチの、V3スイッチです。

いつもガチャ版は譲ってもらっていましたが、これは自力で手に入れました。


アストロスイッチのガチャを回したのは、6弾にして初めてです。

といっても、それまでは店頭で見かけても空ばかりでしたので、回そうと思っても無理

でした。



4台の筐体に満載と、かなり大量にあった中で、2回目でV3が出ました。

1回目は、すでにDX版を所持しているハンマースイッチ。これがあるからガチャは怖い。

しかし未所持のウォーターなどが出ていたら、2回目を回していたかどうか怪しいので、

食玩版では手に入らない、ガチャ6で最も欲しかったV3が出てよかったです。

レジェンドライダースイッチは封入率が高いのがデフォですが、V3はどうだったんだろう?



V3スイッチの形状は、“△”。

気になる音声はバイクのマフラー音で、かなり微妙。

1号だったらサイクロン号の音声でも雰囲気十分ですが、V3のハリケーンの音声では

やや印象が弱いですねえ。

個人的に、音声はちょっとがっかりでした。



幼児誌の付録以外では、あまり気にかけていないレジェンドライダースイッチなので、

今後の予定はいきあたりばったりです。

平成ライダーは音声について満足できると予想されますので、手に入れたいと思いますが、

正直、昭和勢はどっちでもいい気がしてきました。





purin120108-2.jpg





2012.01.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

あけましておめでとうございます。
V3スイッチおめでとうございます。
自分は本日07を回してきました。狙いがメテオ、メテオ発光、メディカルでとりあえず3回回して出なかったのは交換でどうにかしようと思っていたのですがメテオ→メディカル→メテオ発光と誤爆なしで引き当てることが出来ました。
新年初ガチャ出だし好調です^^

2012/01/10 (火) 21:38:07 | URL | joker #- [ 編集 ]

ありゃ

明けましておめでとうございます。

いきなり前の記事で書いてあるスイッチの入手予定を変更されましたね。。。

1つ前のガチャは3回ほど回しましたが、持ってないスイッチが2つ出てラッキーでした。
筐体に入っているスイッチが少なければ、次に排出されるスイッチがある程度見えますので
ありがたいですね。

ガチャは弾によって人気に大きく差異があるようで、エレキスイッチがあった弾は結構残ってましたが、
前弾などはあっという間に空になりました。
今弾はどうなんでしょうか。。。残ってればちょっとは回すかもしれません。

2012/01/11 (水) 11:03:32 | URL | PIT #- [ 編集 ]

こんばんは
ガチャ07ありましたが、種類が少なく微妙なのでスルーしました。
アソートが
エレキ12
メテオ10
メディカル12
発光メテオ、オーズ、ロケットが各2個と言われてます。
スイッチは一週間待てばオクで安く手に入るので集めるのが楽みたいですね。

2012/01/11 (水) 20:52:16 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

jokerさま

明けましておめでとうございます。
今年初めの運試しですね。
早々とメテオGETはナイス引きですね。
私は誤爆が怖いといいつつ、もし出かけついでに発見したら同じように2~3回回してしまうかもしれません。
でも食玩で揃うことは確定なので、無暗に手出ししないほうが賢いのは分かっています。

2012/01/11 (水) 21:10:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

明けましておめでとうございます。
V3が食玩でも出るのならスルーしていたところですが、オクを覗くと案外高値だったので思わず手を出してしまいました。
こういうところは相変わらずです。深追いするハメにならずに済んでよかったですよ。
今はガチャ7の出始めですが、それこそ前記事のように、ナンバリングのスイッチはDX版と食玩でも出るので、基本的に回す必要はないと考えています。
しかし、いざ筐体を前にしたらどうなるか・・・?

2012/01/11 (水) 21:10:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
恐ろしいアソートですね。これは手を出したくない。
発光メテオが当たりっぽいですね。

2012/01/11 (水) 21:12:13 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


