スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

皆様、明けましておめでとうございます!

【2012/1/5】



皆様、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、ご挨拶させていただきます。


この正月休みはもうひとつ体調がすぐれず、買い物に出かけただけで基本的には

家で大人しくテレビを見たりモンハンしたりして過ごしておりました。


今日から仕事始めということで、生活ペースも通常に戻ったところ、体調も回復して

きました。別に仕事が楽しみだったということはまったくないのですが。



年末のコメントのお返しを、今日は記事でさせていただきます。




ザンキさま

明けましておめでとうございます。
ガンダムマスコレ1のアッガイはシルエットでバレバレでしたよね。でも誤爆が怖いので店頭で見つけても
手を出せていません。
オークションで覗いてみるとします。


--------------------------------------------------------------------------------



チー助さま

明けましておめでとうございます。
マスコレ11のゼクトルーパーは心から欲しいと思う人は少ないでしょうね。
むしろゼクトルーパー全種類がプレバン限定アイテム向けのような気がします。
なにはともあれ、今年もマスコレだけは追いかけますよ。


--------------------------------------------------------------------------------



いぬさま

明けましておめでとうございます。
ガンダムマスコレの引きは最高じゃないですか!
私が欲しい3種をピンポイントとはすごい。
オク相場はどれくらいかなあ・・・?
それと、ガチャスイッチも普通に見かけました。手持ちに100円玉がなく両替機が側になかったので
回せませんでしたが。



--------------------------------------------------------------------------------



ピョンさんさま

明けましておめでとうございます。
ガンダムマスコレの引きは皆さん素晴らしいようでうらやましいかぎりです。
実物もおすすめということは本気でオク探ししてみます。
我が家では今年は長男が年男です。中学生になります。時の流れは速いですよね。



--------------------------------------------------------------------------------



ザンキさま

こんばんは。
年の初めの運試しですね。それにしても素晴らしい引きですね。
私もあやかりたいと思う一方、やはり安全にオクで買うことにします。


--------------------------------------------------------------------------------



通りすがりの戦闘員さま

明けましておめでとうございます。
なんだかガンダムマスコレは皆さん、引きがいいようで。
クライマックスシリーズも続きますね~。
第1作だけ買って、WのWii版はいただきました。
PSP版も捨てがたいです。ゲームは進化してるんでしょうかね。





2012.01.05 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

あけましておめでとう御座います  今年も良い年になると 良いですね   年明け早々 1月2日に 5年生の息子がお年玉で P S vita が欲しいと言いだしました 購入するために 密かにお金を貯めていたようで  3D S も発売日に購入して その後 値下がりになった件もあるし  価格が高額なので しばらく待つと良いのですが無理でした 早速 トイザらスへ  本体+専用メモリーカード+ゲーム ソフトで  約 ¥33000高いです  支払いは1万だけ助けました  ソフトはアンチャーテッドを購入しました ついでに ライダーのコーナーへ やっと見つけました  フォーゼドライバー いっぱい有りました 年が変わりやっと購入 早速帰って 開封 良く出来てますね こうなると スイッチ集めたくなります ベルトは息子も欲しかったようで うれしそうに触ってました P S vita は画面 大きく ps3 に負けない位 画像が綺麗です 操作も使い易く DS psp と比べると かなりランクが上 息子が買ったのに 私の物のように 使用しています  今後のソフトの発売に期待 vita はあくまでも私個人的な感想です

2012/01/06 (金) 17:05:12 | URL | りゅう #- [ 編集 ]

りゅうさま

明けましておめでとうございます。
今年もコメントよろしくお願いしますね。
息子さん、頼もしいですね。うちの坊主だちは金に執着がないのか、小遣い欲しいとも言いません。
でも金の遣い方を全然知らなくて参ってます。
PSVitaの画像はキレイでしょうね。モンハンがこっちに出ていればよかったと、3DSの小さな画面と配置の悪いボタンを触るたびに思います。
ただ、任天堂は丈夫、ソニーは壊れやすいという世間の評判どおり、我が家のゲーム機器や家電でも同じことが起こっているので、その点だけは3DSのほうが安心感があります。
フォーゼドライバーは相当生産を頑張ったみたいですね。本当にどこでも店頭で見かけます。
我が家はライダーベルトは発売日安定です。

2012/01/06 (金) 23:12:03 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人さま、
明けまして
おめでとうございます。


正月休みは、これと言って特別なことはせず、
のんびりと過ごしていました。
セブンイレブンのスタンプラリー巡りで、
一番くじの賞品残りの安売り(100円引きで)をしている店を発見しました。
なぜか、ワーコレが二箱もワゴンセール状態。
迷うことなく、ワーコレ二箱と未入手だったデフォルメキーホルダーを購入。
ワーコレはタジャドルとフォーゼベースステイツ。
なんだか不思議な気分でしたが安く買えてラッキーなスタートでした…。

セブンイレブンではワンピース関連が地味に祭り状態。
サークルKサンクスでは辰年にちなんで、タツノコキャンペーンなど
近場で楽しめました。
地味に散財してしまいましたが(笑)。

今年は良い1年になるといいです。
よろしくお願いいたします。

2012/01/07 (土) 05:10:36 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

555さま

明けましておめでとうございます。
今年もコメントよろしくお願いします。
私も正月にスタンプラリーがてら一番くじの状況も見て回りましたが、安売りしているところはなかったです。
欲しいものが割引されていたらうれしいですよね。しかもワーコレとかビックリです。

2012/01/07 (土) 20:44:16 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

二度目ですが、明けましておめでとうございます!
つい先日、生まれて初めて北岡(弁護士殿)を頼りました。
いやー怖ろしい目にあった(-_-;)

ふと思いましたが、ガンダムのマスコレは一箱買えば揃いませんか?
それともボックス6でしたっけ?

2012/01/08 (日) 01:58:15 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
弁護士ですか、私は事故でも一度もありませんよ。問題ないですか??
ガンダムマスコレは発光台座が悩ましいです。ウルトラみたいに全種発光だったらいいのに。
シクレがあるからパターンあるのでは?

2012/01/08 (日) 21:23:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/08 (日) 22:02:26 | | # [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
そうでしたか、なかなか奇異な体験でしたね。
でも全然大丈夫だと思いますよ。

2012/01/11 (水) 21:09:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


