

--.--.-- | | スポンサー広告

100万HIT達成御礼!

【2011/12/30】



当ブログ、 『ハコの中のヒーローたち』 も、ギリギリ年内に100万HIT到達しました。

(おとといです。ついでに記事数1500件も昨日達成です。)

苦節(?)5年半。三男が誕生したのを機に、最初はドラゴンボールのデータカードダス

を中心に書き始めたブログも、ここまでたどり着くことができました。


もっともカウント自体にはあまり興味がなく、記事をとおしてコメントいただいた方と交流

できたのが一番うれしかったです。

直接お会いできたケースもありましたし、ブログを書いていなければあり得なかったと思うと

一期一会って大切な言葉だなあと感じ入ります。


ブログ内容は、DCD、マスコレ、仮面ライダー全般、プレイ中のゲームと、趣味中心に

気の向くまま書いてきましたので、コメンテイターも入れ替わり立ち代わりがありました。

その中で長い間コメントを続けていただいている方もおられ、管理人冥利に尽きるといい

ますか、本当にありがたいことです。


ちょうど年の瀬にキリ番を超えましたので、来年からまた心機一転、ブログだけでなく、

仕事にプライベートに頑張っていきたいと思います。


ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年以降も引き続きよろしくお願いします!





2011.12.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

100万HITおめでとうございます!

purinさん、100万HITおめでとうございます!
これからも応援しますので、頑張って下さいね。

ところで、マスコレvol.11のシークレットはガッカリしました。

2011/12/30 (金) 21:17:36 | URL | いぬ #H/5kg/c2 [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
ありがとうございます。継続は力でした。
ゼクトルーパーは微妙ですね。カートン入り数は多いんでしょうど。
今までカートン2というのがないのは何故なんだろう・・・?

2011/12/31 (土) 17:26:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


