

--.--.-- | | スポンサー広告

テレビマガジン2月号付録 ファイズスイッチ

【2011/12/27】



purin111227-1.jpg

purin111227-2.jpg

purin111227-3.jpg

purin111227-4.jpg

テレマガ2月号です。今回もお目当ては付録のスイッチ。ファイズスイッチとなります。

付録ご祝儀価格で800円の特別定価となっています。


これも例に漏れずディフォルメされています。元々丸を多用しているのでコミカル度が

アップした印象です。

ただし、塗装ムラが目立つことと、シール貼付が雑なところは、ライダースイッチ全般に

いえるようです。

スイッチの形状は、“×”。


フォーゼドライバー装填時の音声は、

『ファイズ、オン。』 のあと、変身完了の音が鳴ります。

この音声もオリジナルのままですね。やっぱりいい!





手に入れたレジェンドライダースイッチは、これで4種類となりました。

ガチャ4のオーズ、ガンバライドバインダーのディケイド、てれびくんの龍騎、そして今回

テレマガのファイズスイッチ。

近日中に食玩3の電王スイッチも購入予定です。



やはりフォーゼのアストロスイッチよりも遊べるのが悩ましいところです。

レジェンドライダースイッチは、関連商品に付属することが多いので、収集しようとすると

買う必要のないものを買わなければならなくなります。

できればそれは避けたいということでコンプには拘りませんが、今回のような雑誌の付録

だったら、本体の雑誌も子どもが楽しめるので買おうという気にもなります。


どうせ付録にするのなら、できれば、てれびくん、テレマガの付録にしてほしいです。

一番いいのは食玩にラインナップされることですけどね。





2011.12.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

管理人さま…こんばんは。
ファイズのスイッチかぁ~!
欲しくなりつつ…あります。(笑)

実は今日、9月に登録(入部?)していたキャンペーンの
レジェンドライダースイッチが当選したらしく、
4つの金スイッチが届きました。

箱がソコソコ大きかったので特別なケース?でもあるのかと期待しました…
が、、
梱包段ボールの真ん中に4つがこじんまりと入ってただけでした。

すっかり忘れていた頃の到着でしたので拍子抜けしつつも、
やはり嬉しくなりました!!。
とは言え、メモリの当選時ほどの喜びとは違いますが…。
うーん、ライダースイッチだけでも少し集めてみようかな~?(笑)

あ…ヤバい、ヤバい(苦笑笑)

2011/12/27 (火) 23:14:11 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
レジェンドライダースイッチキャンペーンは当選率高いみたいですね。
それだけガンバライドのプレイヤーが少なくなったことと、当たりカードの封入が少ないことが要因でしょうか。
ファイズスイッチも大げさな箱に小ぢんまり入っているだけでした。
この点はてれびくんのほうが簡易包装でいいと思いましたよ。
とにかくライダーのスイッチは遊べるので、通常のスイッチよりも集めたくなります。

2011/12/27 (火) 23:23:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

自分もスイッチが当たりました。
ただ、もうガンバを引退しているので要らないんですよね。
どうすれば良いのか…

2011/12/28 (水) 18:15:06 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
当選者続出ですね。私も1枚狙いで01弾を2キラのプチレンコしたんですが、出ずじまいでした。
ゲームで使う結構強いというのは本当なんでしょうかね。

2011/12/28 (水) 22:24:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


