

--.--.-- | | スポンサー広告

今年もあと少し

【2011/12/23】



気づけばもうあと3日間仕事をすれば正月休みに入ります。

毎年早い早いといいますが、今年もやっぱり早かった。


2011年は激動の1年でしたねえ。

日本人として忘れられない出来事となった東日本大震災が3月、

橋本大阪府知事が大阪市長に鞍替え当選し、

つい先日には金正日総書記が死去。

そして日本は相変わらず不景気のまま。


玩具だゲームだと言っていられるのは本当に幸せだとあらためて感じ入りました。

来年も良い年であることを祈ります。



それと、今日は二男の歯科のついでにトイザらスに寄ってきましたが、フォーゼ関係の玩具が

ドライバーをはじめヒーハックガン、ビリーザロッド、フォードロイドシリーズ、スイッチセット

各種すべて入荷があり豊富な在庫となっていました。

今年は何も知らないサンタさんでも楽勝でクリスマスプレゼントをGETできたでしょうね。

いいクリスマスになりますね。







2011.12.23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

purinさん
こんばんは。
本当に早い一年でしたね。学生時代は長く感じたのに大人になると日常と仕事に追われて1日は長いのに1ヶ月はあっという間に過ぎます。11月のサーカスのあとから仕事に追われてヘトヘトです。
今年はpurinさんとも直接お会いできましたし良い1年でした。明日は早めに仕事を切り上げてクリスマスを子供たちと楽しみたいと思います。今年最後のコメントになると思います。まだ早いですが良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。

2011/12/23 (金) 21:03:01 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
今年はお忙しい中、お越しいただきましてありがとうございました。
私は来年は少しは楽になると思います。
皆さまお体が健康でありますよう、来年もいい年にしてくださいね。

2011/12/24 (土) 22:37:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人さま…
今年も残り僅かになりましたね…。
マスコレの配列情報など以前から大変お世話になっておりました。
確か、マックのハッピーセットライダーあたりから、コメントにも参加させていただくようになったわけですが、
いつもコメレスなど、ありがとうございました。

今年は大変な1年でした。
地震も原発事故も嫌な思い出となり、被曝が恐くてB社の玩具を買い控えたり、
我慢できずに購入しても念入りに拭いたりの作業にも疲れた1年でした。

一弾からハマってフルコンプを続けたガンバライドからも撤退しつつ…苦笑
そのかわりにIC化したワンピースベリーマッチにハマって散財は続いた1年でした(笑)。
来年は良い1年になるといいと強く思う年末です。

2011/12/27 (火) 00:02:11 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
今年は国内でも世界的にも大変な一年でした。
特に東日本にお住まいの方の心痛は計り知れませんよね。
自分は町内役員でプライベートをかなり奪われ、ガンバライドも引退と、少し変化のある一年でした。
カードを控えて散財しなくなりましたので、来年もこの状態を維持したいです。

2011/12/27 (火) 19:36:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


