

--.--.-- | | スポンサー広告

PSVita発売、3DSとのゲハ対決軍配は?

【2011/12/19】



12月17日はPSVitaの発売日で、3DSとの対決の場に両者が揃いました。

果たして勝つのはどっちか?



発売日は別の用事でトイザらスに出かけたので、売れ方を覗いてみました。

予約分で終了かと思いきや、ごくごく普通にゲーム機のショーケースに陳列してあり、

在庫も豊富にあるように思えました。


特に発売日をアピールしている風でもなく、しれっと陳列してあるさまは、拍子抜けと

いうかなんというか。


それだけでは売れ方は見えませんが、おそらくスタートダッシュでバカ売れというわけ

ではないようです。


でも実物を見ると、やっぱりこのゲーム機でモンハンをやりたいなあとあらためて思い

ましたよ。



3DSのときもスタートは芳しくなかったし、今後のソフト次第ということでしょうかね。

とはいえ、PSPの販売台数におけるモンハンの功績はあまりに大きかったわけで、

PSVitaでも結局はモンハンが出るかどうかが売れ行きの大きなカギとなるでしょう。



そろそろ3DSの逆モンハン持ちにも慣れてきましたが、いつでも元のモンハン持ちに

戻る用意はありますよ~。


でもこれはソニーに訴えても無駄か。

ソニーはそれよりも初期不良への対応が先のようですね。





2011.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


