

--.--.-- | | スポンサー広告

アストロスイッチ№15スパイク、そしてオーズスイッチ

【2011/11/20】



purin111119-8.jpg

ガシャポンアストロスイッチ4から、№15(スパイクスイッチ)とオーズスイッチです。

今回も通りすがりの戦闘員さんに定価で譲っていただきました。



このうちスパイクスイッチは、DX版は発売されず、今回のガチャ4と、もうひとつ食玩2

でも発売が予定されています。

食玩版はブラインド商品ではないので誤爆がなく安心ですが、個人的に裏面のバーコード

が見苦しく思うので、どちらかというと、ガチャ版のほうが好みです。



purin111119-7.jpg

オーズスイッチは本邦初公開、ライダースイッチ第一弾です。

いやにしっかりとに塗装してあるのが笑えます。多少ディフォルメが入っていますね。



音声のパターンは通常のスイッチと同じです。

ベルトに装填 : 『オーズ』

スイッチオン : 『オーズ、オン。デンデンデーン、デ・デ・デ・デンデンデーン♪(タトバコンボの音)』

リミットブレイク : 『オーズ。リミットブレイク』


タトバコンボの音声にこそ価値があります。

これがただオーズと発声するだけならただのコレクションアイテムですが、オリジナル

音声はうれしいですね。

ライダースイッチは遊び心があって面白いです。ぜひ集めたいところですが・・・?


第二弾として発売が予定されているのが、昨日発売されたガンバライドバインダーに付属

しているディケイドスイッチです。

ただしバインダーの価格が1,575円と高額。

もうカードは引退していますし、それだけのために買う価値までは見出せません。

ということでディケイドはスルーしますが、この調子だったらディケイドスイッチもオリジナル

音声があるでしょうから満足度は高いと思われます。

とすると次は月末発売のてれびくん1月号の龍騎スイッチになります。

オーズがこの出来なら俄然楽しみになってきましたよ。


ちなみに月末発売予定の食玩2も購入する必要がなくなっています。年末の食玩3が

狙いどころです。





2011.11.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

なんとか

こんばんは。

朝6時から並んで、ヒーハックガン、スイッチ03、バインダと入手しました。
ヒーハックガンとスイッチ03はクリスマスプレゼントなので封印。

バインダは早速02弾を入れてます。(02弾はあとLR2枚残し)

スイッチは子供が欲しいものだけ買ってるので、全部揃えてませんが、
そこそこは揃ってます。
ガチャは玩具と重なるスイッチが含まれているので、結構厳しいですね。
前回、ちょっとやりましたが2種類が玩具と重複。
1種類は発光だったのでまだ幸いでしたが。。。
なんとか希望のエレキはゲット。

今のところ、ステイツチェンジするスイッチは全部欲しいようなので、
今後も追いかけるのが大変そうです。

2011/11/21 (月) 20:48:27 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

こんばんは。
おお~っ、バインダーを買われましたか。
ディケイドスイッチはどんな具合ですか?
ステイツチェンジの武器は今後どうするかなあと考えてしまいます。
ある程度高額商品じゃないとダメってことですね。
実勢価格3,000円台後半くらいじゃないと満足できないかも。
今のところ、子供はそれなりに遊んでいます。

2011/11/21 (月) 21:49:03 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

スイッチ
全く集めてないですが、ディケイドは欲しいなあ。
ただ、バインダー付属は・・・

ガンバライド
まだまだ参戦していないライダーは多いです、響鬼など殆どライダーがいないし龍騎勢はまだまだ未参戦は膨大です。
カブトも劇場版含めてまだいますね。
ただ、何でもかんでもSPカードにしたのが悪い。
たぶん、出しにくくなってるんだろうな。

ちなみに、エンペラー、タジャドルのLRは公式サイトのアンケートによるものです。
エンペラーは素直に歓喜ですが、タジャドルは・・・

余談
ヘルニアになりました。
それからフィギュアーツナイト買いました。
モンスター付きであの値段、龍騎にも言えますがB社はどういうつもりなんだろう。

2011/11/23 (水) 18:14:29 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ヘルニアですか!私は腰の怪我をしたことがないのですが、腰痛持ちの人はつらそうですもんね。
ヘルニアは治ってもいつまた再発するか分からないといいますね。どうぞお大事に。
エンペラーがアンケートで選ばれるとは、分かっていますね~。ぜひザンバットソードバージョンでお願いしたい。

2011/11/23 (水) 19:07:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


