

--.--.-- | | スポンサー広告

年末年始の出費はキャパを超える

【2011/11/6】



一昨日は3DS購入の記事を書きましたが、まだ年末年始の出費は入り口を開いたばかり。

今後の出費予定をまとめてみました。



11/19 アストロスイッチセット03 788円

11/19 DXヒーハックガン 3,465円

11/19 ガンバライドバインダー ディケイドスイッチ 1,575円

11/29 てれびくん1月号 龍騎スイッチ 780円

11/30 食玩スイッチ2 全6種 各294円

12/10 MH3G 5,800円

12/10 MH3G同梱版 20,800円

12/28 食玩スイッチ3 全8種 各294円

12/上 アストロスイッチカバン 3,990円

12/未 アストロスイッチセット04 788円

12/未 テレビマガジン2月号 ファイズスイッチ 価格未定

12/未 新1号新2号マフラー 1,995円

1/未 クウガコンプリートセット*2+アームズファクトリー 13,435円

1/未 マスコレ11 27,204円




中には購入見送りも出てくるかもしれませんが、このままではとてつもない出費が必要

になります。



ちょっとよくを出したアイテムでは、DXヒーハックガン。

劇中ですでに登場していますね。

形状や音声ギミックになかなか魅力があり、いつもながら銃タイプの玩具はいいですね。



その他、ガンバライドのオフィシャルバインダーも微妙なところ。

すでにガンバライドから手を引いている身としては、バインダー自体不要ですが、ディケイド

スイッチが・・・。

しかしそのためだけに1,575円は痛いなあ。これは見送りの公算が大です。特にスイッチ

はコンプに拘っていないし。



てれびくん、テレマガは新情報などの内容も面白いので、買ってもいいかなと考えています。



問題はアストロスイッチカバンですよ。

スイッチは乱雑になりがちで、まとめて保管できるケースは必要だと思います。その中で

アストロスイッチカバンなるものでも、劇中でも使用されるので印象は大きく、欲しくなる

のが人情ですよ。

しかし3,990円という値段はいかがなものか?


いくら収納ケースといっても、特別な機能がないのに4Kは足元を見すぎでしょう。

2Kのオーメダルケースですらかなり割高に感じましたからね。



・・・という風に付き合わされるわけです。B社の商才は天才的ですね。これだけは認めます。





2011.11.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

バンダイはフォーゼ関連 色々な商品出して来ますね  大変だー 我が家ではフォーゼはまだ テレビ鑑賞だけにとどまってます ドライバーは欲しいですが まだ買えてません H D M 創絶 パンチ キック かっこいいですね 最近の創絶は 人気が無いのか発売開始から時間がたっても 店頭で沢山見かけるので チェックしてませんでした 画像見て欲しくなり見に行きましたが 今回は店頭に残り少ないですね 4ボックスの残骸があり 残り5箱 2箱買っみましたが V 3が 2つ ブラインドボックスに バンダイにやられました 結局ネットで探して注文しました 今年は マイコプラズマ肺炎流行りみたいで 家の5年生の子も肺炎で1週間入院してました  幸いにも 下の幼稚園の子には移らなかった ので助かりました 皆さん 寒くなってきたので 体調に気をつけて 趣味をエンジョイしましょう

2011/11/06 (日) 22:40:15 | URL | りゅう #- [ 編集 ]

こんにちは

フォーゼはビリーザロッドだけでもういいです。

これは次のライダーの入れ物は4k越えますね

2011/11/07 (月) 11:54:18 | URL | アール #- [ 編集 ]

りゅうさま

こんばんは。
お子さんも入院されたんですか。子供にはつらいのが見ていてよく分かるのでつらいです。
家族にうつらなければいいんですけど。周りを見ても流行が分かりますね。
今回のHDMは人によって欲しいものが異なるみたいで、そこそこの売れ行きなのかもしれません。
1BOXあたり、プトティラが2個なのはいいんですが、V3も2個というのはいただけませんね。
多少割高でも、ブラインド商品は通販やオークションで開封品を買ったほうが賢いかもしれませんね。

2011/11/07 (月) 19:54:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
おお、剣を買いましたか。
我が家では銃系のほうが楽しむようです。ヒーハックガンは悩みどころです。
オーメダルホルダーが2K、アストロスイッチカバンが4K。次は・・・、4Kを超えるでしょうねえ。

2011/11/07 (月) 19:54:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


