

--.--.-- | | スポンサー広告

ライダーマスコレVol.11予約完了

【2011/10/18】



本日、ライダーマスコレ11の予約をしました。


今回は、いつものBO-YAさんではなくあみあみさんです。




あみあみさんでは、昨日から本店で開始されていましたが、1日遅れの本日、楽天でも

予約が開始され、早速手続きしたというわけです。



今回もNさんと共同で1カートンを注文。

あみあみさんでは過去に一度通販購入した記憶があります。そのときはまだカートン

買いする前だったかな。


金額もBO-YAさんなみに安くて安心できる会社なので、いつも予約締切が早いです。

まだ在庫があるうちに予約されるのもいいかもしれませんね。


もっともリベートをもらっているわけでもないので宣伝する義理もないのですが。




12月 新1号新2号マフラー付き
1月 クウガコンプリートセット+アームズファクトリー
1月 マスコレ11
2月 G3-Xセット

ここまで予約完了。


12月 ベスト3(アナザーアギト)

店頭で狙うのはこの1個のみ。


年末はゲーム関係の出費が大きいので、貯金を潰す勢いです。

マスコレのコレクションボードが遠ざかってゆく・・・。





2011.10.18 | | コメント(14) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

こんばんは。
オイラは以前、あみあみでマスコレ9を12BOX注文してカートンだと思い込んでいましたら、まさかのダブリ箱の集合体でした。
それ以来、12BOXは注文しないことにしています。
ベスト3の発売日も2月になっているみたいです。

2011/10/18 (火) 21:33:26 | URL | いぬ #H/5kg/c2 [ 編集 ]

こんばんは、purinさん


早速、Vol.11を予約されましたか。

ただ、[あみあみ]での予約と言う事で一言ご忠告差し上げますと、[あみあみ]の場合、注文が1カートンではなく12BOXの注文になると思うので、発送の際カートン箱からいったん取り出され、別の段ボール箱に詰め替えされての発送になるかと思います。

自分も過去に1カートン分の注文でそう発送されてきました。

ですので、最悪BOXを他のカートンとシャッフルされる可能性もあるので、カートンでのご注文でしたらカートンボックスのまま発送して頂くよう問い合わせされた方が良いかと思います。

シクレがカートンに1個と言うアソートが続いてるので、シャッフルされるとカートン購入でもシクレなしという悲惨な結果になりかねないので、ぜひ問い合わせされることを進めますよ。

2011/10/18 (火) 21:34:02 | URL | HIRO-C #YkuwQlH6 [ 編集 ]

はじめましてこんばんは。
マスコレの収集を始めた頃から発売日の情報等でひっそりお世話になっているものです。
有益な情報をいつもありがとうございます。

もう既にお二人が書かれていますが自分もVol9の時あみあみでカートンを頼んだつもりがシャッフルされた12箱を送られました。

これは・・・と思いお店にメールで問い合わせた時の返信メールの全文です。
> 当店ではコレクションBOX等について
>カートン入り数分のご注文を頂きました場合でも
>カートンでのご提供については確約しておりません。
>あしからずご了承ください。

客が12箱注文をする理由がわからないわけがないでしょうに
12箱の注文をカートン未開封で発送をしない店側の対応は意味がわかりません。
BO-YAの発送が若干遅いのであみあみを利用しましたがリスクは大きいと思います。

長々と失礼しました。

2011/10/18 (火) 22:07:37 | URL | たろいも #SBLfmdQo [ 編集 ]

purinさん こんばんは。

マスコレVol11で気になるのですが、私が見た通販サイト全部が全14種となっていて、
今回はシークレットがないのかな、と思っています。
実際、どうなっているかご存じですか?

2011/10/18 (火) 22:29:30 | URL | コング #- [ 編集 ]

マスコレラッシュ

本当にマスコレコレクターにはつらいですね。

しかし、あみさんの場合私も以前12ボックス考えましたが、

2ちゃんねるあたりを見るとカートンで送られてくるかが

???なので止めました。

早めの確認をされるかキャンセルされた方が

良いかと思います。

2011/10/18 (火) 23:15:05 | URL | bow-tm #- [ 編集 ]

私も あみあみで 7ボックス買いましたが 3ボックスは同じ物でした カートン買いではないのでこんなものかと思ってましたが。。 その時はシクレのホースオルフェノクのボックスが入っていたので まあ良しとしましたが 

2011/10/19 (水) 06:39:08 | URL | りゅう #- [ 編集 ]

はじめてコメントします。

自分もマスコレをあみあみで買いましたが、たしかにカートンそのままではありませんでした
ホースオルフェノク箱が2つあったので結果オーライでしたが
ちなみに、他の食玩では普通にカートンのまま荷物が来ました
規模の大きい店ですし、需要の多いライダーベルトなどをプレ値で売るようなこともしてませんし、優良なショップだとは思います。
だから、抜きをして余りを寄越しているわけではないはずですが、マスクコレクションはリスキーな買い方ではありますね

2011/10/19 (水) 17:31:31 | URL | JOY #- [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
未開封カートンじゃない!?マジですか!?それはマズイ。
変更しようかな・・・。
ベストはライダー40周年ということで年内に3弾出すという名目だったのに延期ですか。
まあ年末はいろいろと入用なので少しずらしてくれたほうが助かります。

2011/10/19 (水) 19:21:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

HIRO-Cさま

こんばんは。
いぬさんと同意見ですね、ご助言ありがとうございます。
私が以前買ったときはカートンじゃなかったので罠にはまるところでした。
再考してみます。

2011/10/19 (水) 19:21:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

たろいもさま

こんばんは。
いや~、危険な橋を渡るところでした。皆さん感謝します。
なんのために分割するんだろう・・・?いちいち開封するのは面倒だと思うのですが。
12BOX入っていることを確認するでしょうかね・・・?

2011/10/19 (水) 19:22:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コングさま

こんばんは。
通販サイトによってはシクレを書き忘れ?ている場合はありますね。
シクレがあってこそ私みたいにカートン買いする消費者もいるし、結果として売上が上がるわけで、B社にしてシクレがないのはあり得ないので、安心(心配?)してください。

2011/10/19 (水) 19:22:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

bow-tmさま

こんばんは。
やっぱり危険っぽいですね。
あらためて考え直してみます。情報ありがとうございます。

2011/10/19 (水) 19:23:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

りゅうさま

こんばんは。
未開封カートンでない場合は同じアソートの可能性もありますが、それでも上から順に取っていくと普通はダブリませんよね。
やっぱりやめたほうがよさそうですね。

2011/10/19 (水) 19:24:02 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

JOYさま

こんばんは。
なぜマスコレだけ不可解な発送をするんでしょうね?
なんらかの都合があるんでしょうけど、カートン購入する身としては回避せざるを得ません。
今回は勉強になりました。

2011/10/19 (水) 19:24:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


