

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレベスト2 『エターナル発光台座』

【2011/10/11】



purin111011-1.jpg

『エターナル発光台座』


結局、オクションで買っちゃいました。

即決1,000円。


忘れたころまで待てば数百円まで下がりそうですが、たいした金額差もないので、これで

手を打ちました。




噂の新色、黄色発光のLEDの光りかたはどうか?


エターナルはもともと純粋な黄色なので、イメージはバッチリです。



ファイズも橙色から黄色へチェンジされているので、それとの比較です。






Vol.3の橙色発光台座。


purin111011-2.jpg








ベスト2の黄色発光台座。


purin111011-3.jpg



ガラッと印象が変わりますね。黄色発光のほうがそれっぽくて好印象です。

BOW-TMさんのブログによると、マスク本体はまったく変更なしとのことです。




発売日に引いたノーマル台座のエターナルは、友人Nさんが未購入だったので

差し上げました。これはこれで無駄にならずに済んでよかったと思います。



この3連休で、大きな子供会行事である秋祭りが行われ、大役も一段落しました。

これで精神的にも体力的にも、ようやく落ち着くことができます。


これからはまた趣味に走ります・・・、が、

無駄遣いをしないように年末の怒涛のゲーム攻勢を乗り切りたいですね。





2011.10.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

黄色ファイズ

黄色発光はなかなかいいですよね!
このように前回と違うプチリファイン?はオッケーです。
ファイズは人気マスクなので今後も人気は落ちないと
予想しますね。

2011/10/12 (水) 01:30:41 | URL | bow-tm #- [ 編集 ]

bow-tmさま

こんばんは。
私は普段から発光させるわけではないのに発光台座に拘ってますが、ファイズのように発光色違いまで別物扱いにしてしまうと歯止めが利かなくなるので、今回のファイズはさすがにスルーします。
それにしてもBOWさんとはいつも記事がかぶって面白いですね。
いい酒が飲めそうで、お会いしたいですよ。

2011/10/12 (水) 19:18:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ある意味ゲット

仕事の帰り、コーヒーが飲みたくてコンビニへ、何気なく食玩売っているコーナのぞいてみたら、まだありましたね、右下だけ抜かれてるベスセレ2が、他の店は残っていても、 2個か3個なのに ここは… 実は、BLACKまだ あきらめきれない自分が、無駄買いはしないとこころに決めたのに、こころが折れました。 やはり、何のこだわりがあるのか、どうしても右上の2つ 1つは軽く、もう一つは、発行台座特有の音が…… これが最後と決め ワンボックス買ったと思って2つ購入 車の中で、いざ勝負と軽い方から開けてみると、やりました! BLACKです 7個目でようやくゲットです。 さて、もう一つの方ですが、箱を開けて変なん笑いが…… 発行台座入ってました。 3つ目です エターナル! ん~ どんなひきですかね? そういえば前に発行の色聞きましが、 家に帰って見比べて見ると同じでした 恥ずかしいです! もっと黄色っぽいイメージがあったのですが……     Purin様 レモンイエローを、教えていただき有難うございます!

2011/10/13 (木) 22:03:42 | URL | フランフラン #- [ 編集 ]

フランフランさま

こんばんは。
BLACK引けて何よりでした!
エターナル発光も引いてしまうとか・・・、先に抜いた人は何が出たんだろう?
発光台座はウルトラマンと比べればよかったのですが、ファイズでの比較ではオレンジvsイエローのほうが分かりやすくて割愛しました。

2011/10/14 (金) 20:57:57 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


