

--.--.-- | | スポンサー広告

プレバン限定マスコレ、到着~。

【2011/9/26】



心配していた運動会の4段タワーは、そのうち2段は四つん這いの体勢だったので

思ったほど高くもなく、安心して見ていられました。

安心はしたけど、若干物足りない・・・。

でも長男が6年生ということもあり、見どころが多くていい運動会でした。



さて、そんな感じで、この3連休は運動会と子供会行事の打ち合わせ等で忙しくしており、

PCも開くのもままならない状況でした。

なので当然、アストロスイッチ01も購入に出かけることすら出来ず。




そんな中、昨日のことですが、打ち合わせから帰宅した夕方、郵便受けに佐川の不在票が。

発送元は、プレミアムバンダイとなっていました。


えーと・・・、プレバンで予約したものって何だっけ・・・?


あ~、あれか。クウガセットかな?

なんて思いながら待つことしばし。



ほどなく佐川が再配達を受け取りました。





purin110925-1.jpg
『ショッカーライダー№2~№6セット』


こ、これかよ~。


まー、単なる数合わせに過ぎない限定マスク。







purin110925-2.jpg

原型は必殺使い回し術が発動で、面白みも何もありません。

今回も飾る場所の都合で、この状態のままキープしておきます。


ちなみに、いつもは段ボール梱包なのに、今回は外箱に直接送り状が貼付されていました。

限定品の発送も手抜きになってきたものです。



端にまとめられたマフラー。

これだけ別口で販売してくれたらそれで問題なかったんですよ。

Vol.7では各箱に必ず1個は封入されていた新1号。うちでも絶賛大量在庫中で~す。


はああ、むなしい・・・。


やはり限定品は新規造形でないと感動が薄いですね。



さあ、限定品は次こそクウガセット・・・、


じゃなかった・・・、新1号&新2号マフラー付きだった・・・。

マスクの使い回し悪夢はまだ続きます。





2011.09.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

マスコレプレミアム

お久しぶりです。
当方はキカイダーマスコレセットと同梱でしたので、いつもの通りダンボール箱で
送られてきました。
キカイダーの箱は、検品のためかセロテープ二重貼りは良いとして、作業が大変だった
のか、箱の 痛みがちょっと酷いです。
でも中身は思っていた以上に良かったです。
ハカイダー贔屓でもありますが、ショッカーライダーセットを止めてもキカイダーセットを
2セット買えば良かった気がします。
キカイダー2セット買っても、ショッカーライダーセットも買ったでしょうけど。
映画オールライダーに出てきたしイナズマン、ズバットも出てくれないかな。

2011/09/26 (月) 21:04:55 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

通りすがりのハカイダーださま

こんばんは。
なるほど、単体だけが梱包なしみたいですね。
キカイダーは出来映えが素晴らしいとの評判みたいですね。
私もバリバリ現役世代でしたが、マスコレとなるとライダーでお腹いっぱいなので回避しました。
逆に好きなライダーだけ集めるというスタンスだったら今回のキカイダーも購入していたかもしれません。
いいのか悪いのか。ライダーの舟に乗ってしまった以上、引き返すことはできそうにないです。

2011/09/26 (月) 21:27:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんわ。

お久し振りのコメントです。
ショッカーライダー到着された様で。自分はキカイダーセット及びS.H.Figuartsも購入しているので、到着は10月2週目なんです(TT)
B社の生産の諸事情とやらで、「おまとめ」を解除されてしまったもんで。。。
同じ日で週末・・・で、2週目となってしまいました。暫くのガマンっすね。
ただ・・・果たして、同じ日という事でまとめてくるか、別々に送料取られるのか。。。
あこぎな事はしないと思いたいッスねぇ。。。

2011/09/28 (水) 21:34:12 | URL | チー助 #zG.gZzpM [ 編集 ]

チー助さま

こんばんは。
フィギュアーツの日程に合わされたわけでもないんですか。二次受注分ですか?
ショッカーライダーはともかく、キカイダーの評判は上々のようですね。
同日の到着でも、送り状が別だったら送料も別っぽいですね。
逆に送り状が一つだったら送料も1回分でしょうね。

2011/09/28 (水) 21:47:16 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんわ。

本日無事、到着しました。
マスコレとフィギュアーツ、別々の梱包にて着きました。
金額は・・・おまとめの時の額でした^^
余計な金が掛からなくて、良かったですぅ。

キカイダー・・・評判通り、なかなかのモノですねぇ。ただ、も少しフード内がゴチャッとしていた様な気が。。。
ライダーに関しては、自分も最近の型の使い回しにテンション下がってましたが、まぁ通常販売で変にダブッたり、シーク扱いで高価になるよりは良かったかなぁ。。。と。

2011/10/10 (月) 00:02:58 | URL | チー助 #zG.gZzpM [ 編集 ]

チー助さま

こんばんは。
新1号&新2号については通常弾でもBOX固定だったし、シクレも封入が多かったですね。その上でマフラー色違いとか・・・。もう本当にお腹いっぱいです。
確かに色違いを通常弾に入れられるよりは全然マシですね。
次のおまとめは、来年1月のクウガセットとアームズファクトリーです。
その前にもう一度マフラー付きが来るわけですが。

2011/10/11 (火) 19:58:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


