スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2011/8/13 その②

【2011/8/14】



昨日、コメントいただいているピョンさんが遊びに来られました。

サファリやプールのあと、お会いすることができましたよ。

わざわざ私の街の、校区まで来ていただきました。




ピョンさんはお子さんがそろそろ仮面ライダー卒業で、家の整理をする中で、お土産

としてこれだけのものを持参くださいました・・・!





purin110813-3.jpg

いやいや、これはとんでもない!!


当初はメタルシャフトとトリガーマグナムというお話だったんですけど、まさかまさかの

プライズに食玩にゲームまで!


食玩のフォーゼは出たばかりとのことで、私も初見でした。

WiiのクライマックスWについては、クライマックスオーズを購入したので、同じような

内容のものをダブらせるのも、ということでいただいてしまいました。



私はこの日、陸上大会で午前中は出かけていたんですが、お聞きするところによると

陸上競技場のすぐ近くも通られたとのことで、すでにニアミスだったわけです。


ピョンさんは、私の友人Nさんとタイプが似ていて、なんというか一本木で男らしい方です。

時間の都合で、あまりゆっくりと話ができませんでしたが、次の機会にはこちらから

おしかけていって、ぜひ御礼させていただきたいですよ。


このたびは遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。





2011.08.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

purinさん
こんばんは。
昨日は、こちらこそありがとうございました。
子供たちに旅行の感想を訪ねるとサファリやプールも楽しかったけどpurinさんに会えた事が一番の思い出との事です。
玩具については、こちらの不要になった物を引き取っていただいたようなものなので存分に遊びたおしてください。
実はあのあと子供のリクエストというか、会ってお話したとおり、私の住む地方にはセブンイレブンがないのですが、セブンイレブンでやっているポケモンのキャンペーンでスタンプを各店で押して集めるとシールがもらえるというのでセブンイレブンまわりをさせられ帰宅が遅くなりました。 子供たちは昼間の疲れでスタンプをコンプしないまま車の中で寝てしまってたんですが帰るとスタンプを押せなくなるので私が集めてまわりました。最後の一件が帰宅ルートをはずれ逆方向へどんどん進みやっと見つかったセブンイレブンでシールゲットできました。実はこのキャンペーン朝7時から夜7時までのキャンペーンで時間オーバーしてたんですが各店舗の店員さんに地元にセブンイレブンがないのでと頼むと皆さん心良く協力してくださり助かりました。この場を借りて協力してくださった店員さんにお礼を言いたいです。ありがとうございました。
予定外の事で帰宅が深夜になりましたが収集癖は親のDNAだとつくづく思いました。日帰りであわただしかったですがこの夏の家族の思い出となりました。
またいつか遊びに行きますね。その頃にはマスコレもシリーズ完結してて違う収集してるかもしれませんね。ライダーもどんなライダーになっているやら? 長々すいません。ではまたお会いできる日を楽しみにしております。

2011/08/14 (日) 23:15:16 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
こちらこそ本当にお世話になりました。
子供たちもピョンさんの人間的な優しさに感動してましたよ。
子供さんたちとゆっくり話できなかったのが残念みたいでした。
うちの坊主たちも一応ポケモンスタンプを集めていたのですが、最後まで収集できずに終了ですね。
今度はぜひ徳島ラーメンを食べに行きたいです。
またいい店を紹介してください。

2011/08/15 (月) 00:38:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


