

--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2011/8/5

【2011/8/10】



purin110805-8.jpg

タイ人恐怖症さんからのいただきものです。

二重の意味でサプライズ。

突然のことに加え、ここ数ヶ月連絡が取れなかったタイさんからとは本当に驚きでした。

その後電話でお礼させていただきましたが、ぼちぼちマイペースで、また気が向いたらブログ

の再開も待っています。



さて、今回の仮面ライダー40th一番くじ。

人気のワールドコレクタブルフィギュアが景品に採用されたこともあって、かなり回転が

いいみたいですね。

商品ラインナップとしては、ビッグマスク、ポージングフィギュア、タオル、グラス、ストラップ、

キーホルダーに常連に加えて、ワーコレ。



友人Nさんは、24回引いてビッグマスクはタジャドル、1号とも出たらしいですが、ワーコレが

は1個だけだったということでした。

それを聞いて、もしやワーコレの封入が少ないのでは?と思っていましたが、今回のタイ

さんは8個も引いたということなので、あくまで偏りがあったという結論です。

参考程度ですが、私は4回引いて1個出ましたからね。



今回タイさんからいただいたのはHIJK、LMNOの8種。

ストラップ、キーホルダーが4種コンプとなります。


いずれもなかなか出来がよくて、私が携帯電話にストラップを、三男が保育園バッグに

キーホルダーをそれぞれ付けています。

数ヶ月でダメになるので、替え用にちょうどいいんですよね。

ガチャガチャのキーホルダーやストラップは安っぽく、紐やチェーンも切れやすいですが、

さすがに1回500円のくじです。そこは品質が断然上ですね。


私にとっては実用的なストラップとキーホルダーが外れ扱いなので、結構気軽に引くこと

ができます。


また半年後くらいですかね、一番くじ。

しかしフォーゼのビッグマスクは引いてもうれしくないような・・・。





2011.08.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

おばんでございます。
と言う事は、私の引きは相当よかったのですかね?
(うちの娘達が引いたのですがね)
うちの会社は、ちょいとずれて明日から夏休みです。
なにしよ~かなあ?って感じですね。

2011/08/10 (水) 20:55:58 | URL | まいたろ #Be/U2cTI [ 編集 ]

こんばんは。

お子さんがバックに付けてるという記事を見て送りました。
喜んで頂けました?
さすがに6回引いてB賞3個は凹みました。
その後、別の店で又B賞結局4個B賞で更に凹みましたよ。

今回ワーコレとコップフィギュア賞とキーホルダーが欲しかったんですが
物欲センサーのお陰で中々欲しい物が当たらずでした。
モンハンくじではカレー皿狙いで引いてみたら4回引いてアイルーフィギュア賞3個とコップ

ワーコレはオクでセット買いしたんですが前回のクジのファングと1弾のサイクロンジョーカーを売ったお金で落とせました。
毎月、出るって言うのがキツイですが何とか揃えたいと思います。

2011/08/10 (水) 21:21:56 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

まいたろさま

こんばんは。
メダルについては欲しいものが出ればOKじゃないですかね。
あまり当たり外れはなさそうだし。
もう明日から休みですか、いいなあ~。
明日は甲子園に行きたかった。
私は13日からですよ。今週はみっちり仕事です・・・。

2011/08/10 (水) 21:38:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
このたびはありがとうございました。
保育園バッグは定期的に交換するので重宝します。
ワーコレは毎月ですか、それは大変だ。
プライズがあるときついですよね。おいそれと自力で取れないし。
モンハンくじはアイルーダルマが引けて本当によかったです。

2011/08/10 (水) 21:42:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

みなさんワーコレ結構あつめられてますね。
ワンピースのワーコレはTV版vol.1からお付き合いして
毎月の出費で痛い目見てますので。
ライダーはいつでも撤退できるよう気楽に集めてます。
一番くじと絡めてき出した辺りがいやらしいですわ。
あとHDMがありますからね。
DGやめたB社はまたHGも復活ようですが、なにがしたいんだろ。

タイさんお元気でなによりです。

2011/08/11 (木) 10:19:28 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

こんばんは。
ワンピのワーコレは修羅の道ですよね・・・、ご愁傷様です。
フォーゼでHGが復活するようですね。行き当たりばったり、日和見主義のB社クオリティ。
どうせ300円に値上げでしょう。もう絶対に回さないです。

2011/08/11 (木) 21:15:12 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


