

--.--.-- | | スポンサー広告

セルメダルスイング・コアメダルスイング

【2011/8/7】



ゲーセンに行ったついでに少しだけ回してきました。




purin110805-2.jpg

『セルメダルスイング2』


1弾はすでに終了していて、手を出していなかったんですが、ものは試しでやってみました。


1回400円もするガチャなので、回すなんてことは不可能です。


なので2回だけで精いっぱい、出たのはバッタとチーター。


重量感たっぷりで、誤って足に落とすと悲鳴を上げるレベルです。

大きさも劇中仕様となっています。


劇中で使用されているものよりはかなりくすんでいますね。

それだけに質感も高いわけですが。


裏面にビス止めしてあるんですが、チェーンのほうは付け替えができません。

なので、2個1でこういう風にしてみました。





purin110805-9.jpg

これで完全にセルメダルの完成です。


このガチャにもレアがあるんですが、スイング1と2で劇中でウヴァがクズヤミーで使った

セルメダルを割ったものがロケットのように左と右で、2個で1個となるアイテム。

くだらなすぎますね。







purin110805-3.jpg

続いて 『コアメダルスイングレッドバージョン』

レッドとグリーンの2バージョンがありまして、タカ狙いで未開封のレッドをセレクト。





purin110805-4.jpg

配列は固定となっており、そのとおりタカをGETできました。





purin110805-5.jpg

で、これが先日のハッピーバースデーケーキ付属メダルとの比較。

スイング版は525円もするんですけど、あらためて比較すると非常に安っぽいです。

作りとしては、ケーキ版のほうが断然出来がよく、スイングはちょっと満足度が低いかも。


劇中は明るい色調なので、スイング版準拠かもしれません。

裏面とかマジでチープですよ。


ちなみにスイングの配列は、左上から右、順に下で、番号順となります。





2011.08.07 | | コメント(7) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/07 (日) 21:37:30 | | # [ 編集 ]

purinさん、こんばんは。
セルメダルスィングいいですねぇ。
1弾でシークレット当ててしまったので、2弾も当てたいと思って
いますが、ガチャ本体自体があまりないですね。

2011/08/07 (日) 22:34:11 | URL | いぬ #H/5kg/c2 [ 編集 ]

こんばんは。
コアメダルスウィング、先日1箱購入しましたが、ダブっている物が2個ありました。
なので7種9個でコンプしませんでした。
配列は基本的に番号順かもしれませんが、はずれの可能性もあるみたいです。
 おっしゃる通りセルメダルの方が、断然質感が良いですね。
そのため、1弾で熱くなりすぎて、シークレットが出るまで(10回)回してしまいました。
ガンバライド006弾、マスコレ、などなど7月後半から8月にに入って金欠です。

2011/08/08 (月) 03:37:33 | URL | ライダータロー #- [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
私はシクレを事後にネットで知ったのですが、何も知らなく出していたら、さぞガッカリしていたと思います。
スイング2は2店舗で見ました。たぶんメダル自体が終わっているので手を出す人が少ないんでしょうね。
ガチャ7も大量に余ってますね。

2011/08/08 (月) 20:00:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ライダータローさま

こんばんは。
あれ、7種ですか。それはひどいですね。残り1種のために525円を誤爆できないですよね。
トレード板とかで募集あるんですかね?
セルメダルスイング10回で4,000円。コアメダルスイング9個で4,725円。
すごい出費ですよね。
ガンバライドが最強に出費がかさみますが、使い道は筐体のみというのが残念です。

2011/08/08 (月) 20:00:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私も一個ずつ買いました。

purinさん、今回は引きが良いですね

私のはセルはシャチで、コアはタコでした。

2011/08/09 (火) 23:32:16 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
コアは配置が分かっていたうえに未開封BOXがあったので1点買いできました。
セルはシクレ以外だったらなんでもよかったんですけどね。
セルは2個1がオススメですよ。

2011/08/10 (水) 19:08:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


