

--.--.-- | | スポンサー広告

『マスコレアームズファクトリー仮面ライダー』 は多彩なギミック搭載

【2011/6/23】


purin110623-1.jpg
(クリックで拡大)


アームズファクトリーの詳細です。



思っていたよりもかなり精密なギミックが搭載されていますね。


電王のライダーパスが開閉するとか、

オースキャナー脱着可能だとか、

メダルケースが開閉するとか。


マスコレの周辺用品ではありますが、そんな域を超越していますね。

派手に遊ぶものではないにしても、飾るだけではもったいない出来です。



プレバン受注生産で、7月受注開始、金額未定ですが、結構な値段になるかも。


元から購入することは決めていましたが、これは楽しみになってきました。

マスクは既存のものを使い回せばいいんですが、アームズファクトリー専用にも1個

ずつ欲しいところだなあ。


電王はベスセレ1、残りの旧1号、WCJはベスセレ2、オーズはVol.10。


とすると、マスコレベスセレ2を1BOXくらい購入するのもアリか・・・、B社め、うますぎる!



とりあえずのところは4個が1セットの販売で、売れ行き次第ではシリーズ化もあるかも

しれませんね。





ちなみに次期ライダーの完全バレ。見たくない方は、以下スルーでお願いします。





















purin110623-2.jpg

purin110623-3.jpg
(それぞれクリックで拡大)





2011.06.23 | | コメント(10) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

これやばいな~

マスコレ専用ってのが良いですね。
またコレクションが…

フォーゼはほっかむりライダー?
なんかちょっとねずみ男っぽいですよね?
慣れてカッコよく見えるんでしょうね、また

ブログやってると色々ありますからね
基本顔の見えない一方通行に近いですからね。
purinさんとはゆっくり話したいですよ!v-275

2011/06/23 (木) 20:42:20 | URL | bow-tm #- [ 編集 ]

bow-tmさま

こんばんは。
マジでツボをついてきましたよね。これは買いだなあ。
Bowさんとメールのやりとりしましたっけ?
メアドからまた連絡ください。

2011/06/23 (木) 21:18:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

purinさん
おばんでございます。
毎度、素早い情報ありがとうございます。

アームズファクトリー、これもまた魅力的ですな~!!
是非ともですね。

仮面ライダー・フォーゼ 最初は、なんじゃこりゃ?
って感じですが、見て行くうちに慣れちゃんうんですよね。
私は、宇宙鉄人キョウダインのお兄ちゃん スカイゼルかと思いました(笑)

2011/06/23 (木) 22:32:47 | URL | まいたろ #Be/U2cTI [ 編集 ]

まいたろさま

こんばんは。
アームズファクトリーは値段が気になりますね。
無謀な価格でないことを祈りますよ。
フォーゼ=スカイゼルという意見は多いですね~。
ところが私はスカイゼルに記憶がないんですよね。見ていなかったんでしょう。

2011/06/24 (金) 23:06:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

フォーゼのバイク、名前がふざけてます。
もう絶対観ないと思います。
なにあれ・・・
誰が考えたか知りませんがセンスが悪いです。
ああいうのをするなら月曜の夜7時くらいにしておいてよって思います。

006弾Nカードが公開されてます。
今回は繋げが多いです。
ブレイドとカリス然り、地獄兄弟然り。

キャンペーン
オーズが嫌いな私をも唸らせるほど豪華に見えます。
タトバとガタキリは欲しいかも。
今回はいろいろ期待できそうです。

でも、なんだかガンバライド最後の弾に感じてしまう・・・

2011/06/24 (金) 23:29:26 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんにちは。
新ライダーは毎年始まってから評価することにします。
スーアクの皆さんに頑張ってほしい。
ガンバライドは新筺体へ移行したらどうなるか見ものです。
ARカードダスとどう関連させるかも気になるところですね。

2011/06/25 (土) 16:40:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは

purinさんが好きでしたら申し訳ありませんが、ザンキさんもオーズ嫌いでしたか…
実は自分も飽きてもうどうでも良い状態で、オーズのおかげで仮面ライダー熱がかなり冷めてきてます。
もう一人のアンクが出てきた辺りで面白くなってきたと思ったら、最近じゃまたグダグダな展開に…

2011/06/25 (土) 18:19:11 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
Wが面白かっただけに、オーズはイマイチですね。
なんというか、ヤラセ感がアリアリな感じがして。
でもこれは時代のような気がするので、フォーゼについても過度な期待は禁物と見ています。

2011/06/25 (土) 21:54:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

新ライダー・・・
びっくりしました(´・c_・`;)

宇宙服をモデルにするのはいいけど・・顔のバランスがもう・・愛せなさそうですね(ノд`)

2011/06/26 (日) 07:10:08 | URL | かかし #- [ 編集 ]

かかしさま

こんにちは。
ほんとビックリですよね。
昭和からタイムスリップしてきたのかと。
仮面ライダーの興味が削がれるなあ。好きになれるのだろうか。

2011/06/26 (日) 11:30:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


