

--.--.-- | | スポンサー広告

ハッピーセットライダー胸像コンプ!

【2011/6/1】



purin110528-1.jpg

ゴールデンウィークから4週間に渡ってマクドナルドのハッピーセットの景品として配布

されてきた仮面ライダーの胸像を、ようやくコンプすることができました。

全20種類、壮観です。



しかし自力で集めたのは13種類にすぎず、ダブリが7~8個もありました。

息子の友達が遊びにきたときに何個かは譲ったりしましたが、それでも捨てるのは

しのびないので、しばらく放置のあと、手元のダブリをトレードすることにしました。


掲示板その他で交換を持ちかけたり、交換に応じたり、

5件のトレードで全種揃えることができました。


この胸像は、結構盛んにトレードが行われていますよ。さすがは仮面ライダー人気です。


送料の合計はハッピーセット2個分。コンプにだわらなければ2食分が浮いていたわけで、

見ようによっては無駄金を遣いましたね。


こうやってコンプしても、まだ2体余っています。

GW前後は忙しく、ハンバーガーを食べる機会が多かっただけのことはあります。

でも体重は変化していないようなので、ひとまず安心です。





2011.06.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ライダーフィギュア

コメント

いいですね。

マック景品はトレードしやすいから良いですね。応募で私は全種類のプレゼントを応募してますが。。まあ厳しいですかね。。金色2種はでましたが、やはり1号2号が一番シンプルでかっこいいですね!次回のライダーどんなのかpurinさんご存知ですか?

2011/06/01 (水) 21:43:12 | URL | しげたろう #- [ 編集 ]

しげたろうさま

こんばんは。
全種類のプレゼント応募ってなんですか?マック関係??
金は新1号だけ自力でした。
次期ライダーは、一応押さえてます。が、なんにしても玩具の争奪戦だけは勘弁です、ホント。

2011/06/01 (水) 22:08:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

マックのレシートで

ハッピーセットのレシートで応募すると抽選で全種類プレゼントがあるんです。マックのホームページにあります。次期ライダーでガンバライドも趣向変えてくるんでしょうね。何だか
タロットカード?で変身とか。。

2011/06/03 (金) 18:34:25 | URL | しげたろう #- [ 編集 ]

しげたろうさま

こんばんは。
なんと!レシートを残しておけばよかった・・・。
ガンバライドも筺体変更のタイミングですよね。
というよりスタート時からあの筺体は古かったですからね。

2011/06/03 (金) 19:41:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


