仮面ライダー40周年のマクドナルドハッピーセット

【2011/4/29】



purin110429-1.jpg



今日から始まったマクドナルドのハッピーセット仮面ライダー。

今日のところは3個です。

全20種。皆さん、カロリー摂取にはお気をつけください。。。



ハッピーセットの景品としてはちびまる子ちゃんグッズに次ぐくらいの出来のよさで、

造形も満足度は高いです。

はっきり言って、これ単体でも350円の価値ありだと思います。

そう考えると、普通の食玩はボッタクリということですかね?



ベルト部と細部は付属のシールを貼付します。

シールはモノによって種類が多かったり少なかったり、かなり開きがあります。


今回の3体はすべて違うギミックでした。

新2号はベルトが発光します。目もクリアですが、LEDは腰部にあるだけなので、

目が光る、というよりは光が漏れる、くらいのほうが正しいです。

もちろんベルトの光はバッチリです。


ブレイドは台座背面にレンズがあって、そこを覗き込みながら台座横にあるダイヤルを

回すと劇中シーンのフィルムが展開します。


ディケイドは音声です。

ディケイドライバーにカードを差し込んで展開するまでの待機音です。


今日は3個でしたが、三者三様で楽しめました。


子供はやはりオーズがよかったみたいですが、ブラインドの袋入りなのでどれが出る

かは運ですね。

ダブリがなかっただけでも良しとします。



明日からは玩具以外にもミニブックやらガンバライドカードなどがGW期間中断続的に

付属します。

あと何回食べるだろうか?







2011.04.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

以外に細かいところまで作られているんですね。
袋を開けてしまうと交換はできないのですが、袋の上から触ってみて、
「明らかにダブったな」と思われるようでしたら、店員さんに言って交換ができますよ。
昼のピークで混んでいるときは厳しいですが、基本的に子供向け商品ですので、
マック店員側としても可能な限り応対させていただきます!

2011/04/30 (土) 21:39:01 | URL | トイ #mQQEfdr. [ 編集 ]

トイさま

こんばんは。
おっと、そんな裏技があるんですね。
・・・応対ってことは、トイさんは中の人ですか。
いつもおいしさを提供してくださってありがとうございます。
味やら値段やら総合的にみて、マックが№1なのは間違いありません。
あ~また食べたくなってきた。GW中にまた食べますよ~。

2011/04/30 (土) 21:59:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索