

--.--.-- | | スポンサー広告

『仮面ライダーキッズ~オーズコンボ大集合!!編~』

【2011/4/19】



purin110419-1.jpg

昨日発売された仮面ライダーの指人形。

毎年、番組開始時に1回、後半に1回、合計2回発売されます。

今回はオーズの2回目で、コンボ各フォームが中心のラインナップとなっています。


1セット分を発見したものの、タジャドルだけが抜かれていました。

再販の電王はあえて買わず、購入したのは写真の8個となります。

ほどなく一般のスーパーにも出回ると思うので、タジャドルはそのときまでお預けです。






今回の注目の1個は、なんといってもアンクの腕ですね。



purin110419-2.jpg

purin110419-3.jpg

非ライダーといえば、バイク搭乗と怪人が過去にありましたが、いずれも一般的には

不人気アイテムだったはずです。

しかしこのアンクについてはその真逆なのではないかと思います。

子供向け玩具でアンクの腕のみというのはほとんど製品化されておらず、5月下旬の

なりきりアンクが目玉になると思われますが、今のタイミングで指人形として登場して

きたアンクはアソート1ということもあって、地味な人気アイテムとなりそうな気がします。


実際、三男はひたすらアンクの腕を握りながら、録画したオーズを見続けています。

来月の誕生日プレゼントになりきりアンクを考えていますが、ベルトよりも装着頻度が

高くなりそうな予感です。





2011.04.19 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

こんばんは。
自分も買ってきましたよw
コンボはTHE仮面ライダーズで揃える予定だったので、アンクだけ買ってきましたww
喧嘩になりそうでしたので、コンビニ回って兄妹分なんとか確保してきました。
思ってたよりもしっかり塗られていて、良い作りですよね♪

三男くん、誕生日になりきりアンクですか?
うちの息子も来月誕生日なので、なりきりアンクプレゼントですww
娘と取り合いになりそうですが。。。(汗)

2011/04/19 (火) 23:36:13 | URL | わたぽん #JUGsyThY [ 編集 ]

欲しい!

アンクいいですね~。私も欲しいです!
1ボックスに1個ですか!
瞬殺ですね。探してみよ!

2011/04/20 (水) 09:51:17 | URL | BOw-tm #- [ 編集 ]

わたぽんさま

こんばんは。
THE仮面ライダーズも新弾が発売されてましたね。
過去にブレイドJだけ買いましたが、つくりがしっかりしているのがマルです。
誕生日はたまたま来月だったのでタイミングがよかったです。
誕生日は中旬でなりきりアンクの発売が下旬なので、数日間はお預けですね。

2011/04/20 (水) 19:42:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOw-tmさま

こんばんは。
アンクはかなりいい出来栄えなので満足度が高いです。
実際どのくらい人気なのかは不明ですが、例えば親から1個だけよと言われて子供があえてアンクを選ぶんだろうか?という。。。

2011/04/20 (水) 19:43:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私もコンビニで見かけたので即購入しましたよ。

タジャドルは手に入りましたが、
コンボは、サゴーゾとガタキリバとラトラータが
手に入りませんでした。

別のお店も廻ってみようと思います。

テレビマガジンの6月号増刊も買いました。
メダルの劇中デザインが全てあったし
ゲームとしても中々遊べましたので
満足しています。

2011/04/21 (木) 23:50:03 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
久しぶりです。
メダルセットフラゲしてガンバで使いましたが…演出が酷いので最悪でした。
メダガブリューなんか使いませんし、
これがLRの技なら、本当に掘りたくなくなります。

2011/04/22 (金) 19:31:48 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
私も今日、再び買いに行ってタジャドルが揃いました。
ついでにアンクの予備も買っておきました。
テレマガ増刊号はまったくノーマークでした。店頭で見かけたらとりあえず手に取ってみますね。
そういえば、例のものは、再度解凍し直したらシャウタ以外は復活しました。
さらに完成度が高くなっていますね。

2011/04/22 (金) 19:48:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
へえ~、フラゲできたんですね。
しかしB社に知れたらやばいことになるのに、そのショップも勇者ですねえ。
私は明日、並んできます。

2011/04/22 (金) 19:50:13 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

B社にバレるとやばいと思いますが、意外とフラゲできる店って多いみたいですよ。しかも、木曜日にフラゲできた店もあるとか(汗)
その馴染みのお店に、S.Hのサゴーゾとメダガブリューもどうですかと言われましたが、買う予定無しなのでスルー
今回は、大量にあるとの話で余裕だと思いますが、まだメダルが高く売れると思ってる馬鹿も居ますので、並ぶならいつも通りに並ぶしかないですね…

2011/04/22 (金) 20:48:48 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
実は今日のうちに近隣店舗に明日の入荷状況を尋ねてみました。
結論として・・・、どことも過去最大の入荷数!
いまだにメダルでいい思いをしようという方々がおられるのかどうか、明日の様子をUPしますね。

2011/04/22 (金) 21:00:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


