

--.--.-- | | スポンサー広告

『ライダーマスコレ ベストセレクションvol.2』 ラインナップ確定

【2011/4/13】



昨日に引き続きマスコレの記事を。


悪評高いマスコレのベスセレ2弾のラインナップが確定したようです。






purin110413-1.jpg


VOL.1より
 仮面ライダーストロンガー
 仮面ライダースーパー1
VOL.2より
 仮面ライダーV3
 仮面ライダーBLACK
 仮面ライダークウガ(マイティフォーム)
VOL.3より
 仮面ライダー旧1号
 仮面ライダーファイズ
 仮面ライダーブレイド
 仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)
VOL.4より
 仮面ライダーG3
 仮面ライダー電王(アックスフォーム)
VOL.5より
 仮面ライダーキバ(キバフォーム)
VOL.7より
 仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)
新規造形
 仮面ライダーエターナル

全14種で、シークレットはなし。

1BOX8個入り。

発売は10月上旬。ちなみにvol.3は12月。



ベスセレ1よりはずいぶんマシなラインナップだとは思いますが、いずれにしてもコンプ派

にとっては何が再販されようと購入するわけではないので関係ありません。

唯一、新規造形のエターナルを狙うのみです。


そして、今なおベスセレ1のオーズガタキリバの入手についても検討すらしていません。

BOX買いするつもりは毛頭ないし、店頭で摘むのは誤爆が怖い、かといってオクで高値を

詰むのも嫌。

さて、どうしたものか。





2011.04.13 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

今回は一応、主役級メインなんですね。
そして今度も新規造形でエターナルですか…個人的には微妙な線だなぁ(苦笑)
ここのところのマスコレ情報には嫌悪感しか抱けないですね…

2011/04/13 (水) 21:23:22 | URL | トイ #mQQEfdr. [ 編集 ]

トイさま

こんばんは。
エターナルが新規造形で目玉ですが、確かに新参の人には求心力が弱いですね。
Vシネマを意識しているのかな?
あとはvol.10のシクレの封入がカートン3~4であればまだマシなんですが、とにかく阿漕なやり方をしてきますからねえ。

2011/04/13 (水) 22:18:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます。。。
今回のベストセレクション、VOL.6からはじめた自分には魅力的ですが、
確かに最初から買ってる人にはあまり魅力ないかも。。。
正直、自分は全部ほしいです。。。
しかし、あこぎな商売相変わらずですね。。。。
以前から頂いている配列を参考に、傾向を考えてベストセレををピンポイントで狙います。。

2011/04/16 (土) 23:55:28 | URL | 仕事人 #- [ 編集 ]

仕事人さま

こんにちは。
新規の人にっては願ってもないラインナップだと思います。
私もV3の塗装がひどいので、それは別に検討しようかと考えています。
エターナルさえなければコンプ派はスルーできるのに、でも余品マスクが増えないように手に入れるのが我々の抵抗ですね。
となるとオクのほうがいいのかな。。。

2011/04/17 (日) 16:45:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

お久しぶりです。
パソコンの事情で来れませんでした。
違うパソからのコメですがご容赦願います。

個人的に良いラインナップですね。
クウガ、555、剣来たー!てところです。
当時手に入れ損ねたWCJやガタックRFのマスクも地味に嬉しいです。
エターナルも狙う価値がありますね。

ただ、コンプ派さん方にはきついですね・・・
私はどれ一つ持ってないためコンプを狙います。

2011/04/20 (水) 12:58:14 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
PCがなくなるとコミュニケーションにも困りますよね。まさに生活の一部。
マスコレベスセレは未所持だったらかなり魅力的なラインナップですよね。

2011/04/20 (水) 19:43:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


