

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレ10最新情報 byハイホ

【2011/4/4】



先週は火曜日からインフルエンザで寝込んでおりまして、今日からようやく仕事に復帰

したpurinです。

熱は39℃半ばまで上がっただけでしたが、頭痛と悪寒で体がメチャクチャつらかったです。

やっぱりインフルは普通の風邪とは訳が違いますよ。


水曜日の病院以降、ずっと床に伏したままでまったく外出できなかったので、月末発売

の雑誌関係を見ることができず、情報戦に乗り遅れてしまいました。


その中でもハイパーホビー。


purin110404-1.jpg

(クリックで拡大)


こちらはいつもお世話になっているBOW-TMさんからいただいた画像です。


マスコレvol.10の情報の続きということで・・・、

先月号では全13種という話でしたが、今月号ではきっちり14種に修正されていますよ。

1体補完されたのは、ギャレン(ジャックフォーム)でした。

これにてブレイドシリーズはコンプリートです。


その他のマスクも、先月号ではモックでの紹介でしたが、今月号では彩色されたものが

数体紹介されていますね。

オーズのマスクはどれも単調な色使いですが、それぞれがなかなかカッコいいですよね。

オーズのマスクそのものが洗練されたデザインなのかもしれません。



シークレット情報はまだお預けみたいです。

発売日も未定のままなので、最低でもそれが決定されてからリークされるんでしょうか。

気になるのはvol.9と同じパターンで怪人が来るのかどうか。

アンデッドのデザインは、怪人中では最良の部類に入ると思っているので、ぜひシクレは

ジョーカーアンデッドで!

ジョーカーを作ったらアルビノジョーカーを作らないわけがないので、これは限定セットに

入れてくるでしょうが、個人的にはコーカサス、ギラファ、ケルベロスの3体が望ましいです。



ここまでの情報が出てくると、完成品のUP、予約開始はあっという間なのが最近の流れ

ですので、今が発売前の一番楽しい時期かもしれません。



その他、マフラー付きの新企画については新情報なし。

同じくマフラー付きのショッカーライダーは、vol.7のシクレ(赤マフラー)を除く残り5体

セットでプレバンで販売とのこと。

無理矢理出さなくても全然構いませんが、マフラーの色の変更だけで、一気に在庫を

5個のセットで捌けるという、これぞB社商法の真骨頂!

ことマスコレについてはどんなものでも買わないわけにいかないのがつらいところです。





2011.04.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/06 (水) 22:08:35 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


