

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレにもキカイダー

【2011/3/24】



ガンバライド005弾に登場するキカイダーですが、マスコレにも文字どおり顔を出すよう

です。

最新号のフィギュア王の情報です。


ライダーマスコレや赤の系譜のようなシリーズものでは続かないので、プレバン限定

となるとのこと。

特撮マスコレもありかなと思っていましたが、すでにメタルヒーローが同様にプレバンで

受注発売終了したので、キカイダーは別枠となったわけですね。

全4種ということで、現在はキカイダーしか判明していませんが、01とハカイダーは

確定として、残り1枠は一体何でしょう?


マスコレでは、ライダー以外で私が所有するのは、ウルトラシリーズ3体だけ。

ゴレンジャーやメタルヒーローにしても、子供のころに見ていましたが、マスコレには

興味がなく、それはキカイダーにしても同じです。


マスコレなので、出来栄えは良さそうですが、特に欲しいわけでもないのでスルーします

が、東映、バンダイはキカイダーに再びスポットライトを当てたがっていますし、ファンに

とってはうれしいんじゃないでしょうかね。


しかしガンバライドについては、キカイダー目当ての人の需要があるとはとても思えません

けどね。

そういう意味では005弾の動向にも注目です。





2011.03.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

こんばんワニ。
震災以来この歌、あいさつの魔法に洗脳されつつあります。キカイダーがマスコレに出ますか!いろんなところにキカイダー出ますね。もしかしたら番組リメイクもありですか?ザボーガーも映画で復活みたいだし。雑誌まだ見ていないのですが、いつ頃の発売になるんですか?キカイダーは欲しいです。頭の機械部分まで発光してくれれば最高ですが。あと一つはワルダー?ビジンダー?キカイダー00?まさか映画からみでイナズマン?いずれにしても私は楽しみにしてます。

2011/03/24 (木) 22:30:19 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんワニ
まったくACのCMが頭を離れませんね。AC検定なんてのもあるそうで。
キカイダーマスコレは買われるんですか?
もう1体は、ビジンダーかもですね。
でもビジンダーは胸がチャームポイントだからなあ。
キカイダーの頭が発光すれば神ですが、限定もので発光台座は今のところ無いんですよね。

2011/03/24 (木) 22:39:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

もしかしたら

今回の映画に出てくるキャラなのでは?
キカイダー、キカイダー01、イナズマン、怪傑ズバット
このラインナップも考えられますね。

2011/03/24 (木) 23:31:32 | URL | bow-tm #- [ 編集 ]

bow-tmさま

こんばんは。
完全に映画とタイアップした内容なんですかね~。
ただ、イナズマンとか怪傑ズバットとか、いよいよ誰得な気もします。

2011/03/25 (金) 20:20:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


