

--.--.-- | | スポンサー広告

『装着!なりきりアンク』 発売決定!

【2011/2/4】



いつか発売されるだろうと期待していたアンクの腕。

なりきりシリーズとして、ついに発売決定したようです。

その名も、 『装着!なりきりアンク』


全長28cmの子供用サイズで、残念ながら大人の着用は不可です。

ボイスユニット付きで、ボタンを押すとアンクの声が発生するとのこと。

価格は、3,675円。5月下旬発売予定。



我が家では三男が赤色のプラハンガーをアンクの腕の代わりに遊んでいますが、

これで代用する必要もなくなりそうです。

誕生日が5月中旬なので、少し遅れますが、プレゼントはこれに決定です。


5月下旬になると、仮面ライダーオーズの放映も残り3ヶ月しかないので、できれば

もう少し早く出して欲しかったですねえ。




purin110204-1.jpg

(写真は転載なので、サムネイル表示です。クリックで拡大します。)





2011.02.04 | | コメント(16) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

でじたみん にライダーマスコレベストコレクション1の詳細がありました新作はカダキリバのみ。 あとは旧2号 新2号。x スカイラダー J ギルス ナイト デルタ カブトRF 電王GF シャドームーン 電王SF ディケイド  シクレなし 6月発売 8月にはマスコレ10が出るようです 10月にベスト2 12月にベスト3らしいですね

2011/02/04 (金) 21:06:56 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/04 (金) 21:36:27 | | # [ 編集 ]

ガタキリバだけなら安心ですね。それだけ買えば済む話。
8月が本番ですか、それは楽しみだ。
いやしかし少し気分が楽になりました。

2011/02/04 (金) 22:09:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ピョンさんさま

またメールください。

2011/02/04 (金) 22:13:18 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは
アンク欲しさにアーツタトバ買いましたが…
やっぱり…ダメだこりゃOCCで充分
そういえば、メダル届きました?

2011/02/05 (土) 11:02:56 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんにちは。
アーツタトバ、ダメでしたか。。。
フィギュアーツはどうも私も好みに合わないんですよね。
ナスカはお気に入りですが、ライダーがどうも・・・。
メダル、昨日届きました!今日の記事でUPしますね!

2011/02/05 (土) 11:19:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タ・ト・バ♪タトバ タ・ト・バ♪・・・といった軽快なものではない!

私も買いましたよ、タトバ。
がっかりです・・・
もう少し可動を何とかできなかったのか。
私もいくつかアーツを持ってます。
ハイパーカブトやファイズは良い物でしたがこれは・・・
今持ってるものの中では最低の出来ですね。

ただし、アンクは良い物です。あれが無ければ買いませんね。
あとメダジャリバーはディケイドに持たせて「アタックライド メダジャリバー」みたいな(笑)

2011/02/05 (土) 15:01:22 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんにちは。
そうですか、やっぱりフィギュアーツのタトバはイマイチなんですね。
なんでだろう?シリーズが進むごとに不満が多くなっている気がしますが?
ダキバも駄キバと聞きましたし、当たり外れの差が大きいのかな。

2011/02/05 (土) 16:10:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

イメチェンタイムだ、喜べ!

purinさん
はい、あれはorzです(爆)
ちょっと損しちゃったなあ・・・
ああ、4月のNEW電にロックマンXとアナザーアギト
5月の主人公ライダー再販ラッシュが怖い・・・

ダキバが駄キバ?
そんなことはないと思いますよ?
なかなかポーズ決めるとかっこいいですから。
力の入ったパンチポーズ、左手を額に当てて右手に持ったザンバットソードを振り抜いたポーズ
こんな風に飾ってましたがかなりかっこいいです。
ダイキャストの廃止、複眼の塗装にほんの少し省きあり、ジャコーダーロッドのグリップが太すぎる
↑これが足を引っ張ってますね。それ以外は満足です。
タトバよりはかーなーりマシです。

2011/02/05 (土) 16:39:15 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ダキバとエンペラーは、発売前にイベントで展示されていたものよりも劣化していたそうです。
なので雑誌等で紹介されていたときとは違うと聞いています。
もっとも私は実物を見たものの、比較をしていないので、それはそれでいいと思いました。
より出来のいいHDMと頭をすげ替えできるみたいですよ。

2011/02/05 (土) 17:17:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そういえば、OOOの最強コンボの
ネタバレありましたよね?
purinさんはメダ○○リ○○ー買うのですか?
確かセル2枚付きで6300円ぐらいだと思いました。
プリズムピッカーと同じ道を行きそう
メダルセットも4月に出て、4月でOOOの争奪戦は終わると思ってます。
それと、ガチャ4のコアは
シャチ、タコ、ウナギ、チーターと予想してます。
チーターは自信無いですが

2011/02/05 (土) 20:44:26 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
セット04でセルが出るので、アレは買わないと思います。今のところ。
銃ですもんね。
来週からゴーカイジャーが始まるし、多少なりともレンジャーキーへ流れるかな・・・。

2011/02/05 (土) 21:35:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

え?斧ではない?

purinさま
あれは斧ではないのですか?
とにかく私は買いませんね。
変身玩具以外のなりきりグッズは買わぬ主義です。
あれが最強コンボとは・・・ディケイドより悪魔みたいな外見ですよね。

両キバは
顔が試作品より不細工になったそうです。
あと、複眼の両脇の塗装が省かれてますね。
気にならない人は気にならない程度のものですが。

HDMは・・・持ってないです。

2011/02/05 (土) 23:00:08 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

おはようございます
最強フォームの武器は、オノモードからバズーカモードにチェンジします。
必殺技発動時に恐竜の口の中にセルメダルを入れるみたいですね。
これは買わないですよ
またネットで騒ぎになるんだろうな
どんだけなんだ奴等は…

2011/02/06 (日) 08:38:21 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんにちは。
斧から銃への展開みたいですね。いずれにしても買いませんが。
キバは最初に試作品を見てしまったら萎えるんだと思いますよ。

2011/02/06 (日) 15:49:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
セル中心ですもんね。コア付属でない時点で売れないのは明白でしょう。
ガチャ3と食玩2を店頭で見かけないところをみると、オワコンだとまだ気付いていないのかなあ。

2011/02/06 (日) 15:51:33 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


