

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライド003弾に手を出してみた

【2011/1/23】



すっかりコンプしなくなって久しいガンバライド。

先日から003弾が稼働してますが、ようやく、ほんの少しだけですがゲームしてきました。


今までになかったアンクがフワフワ浮いているのが第一印象ですね。


残念ながらメダルを持っていかなかったので、ギガスキャンのチャンスもなくて、その

真価は分からずじまいでしたが・・・。


3クレ目でまさかのLRバース!

鬼引きは遠い過去の記憶・・・、いつ以来だろう。

とにかく001弾以降は初めての自力GETでした。

しかし欲を言えば、他の3種類のカードのほうがデザイン的によかったなあ。


キラは私の好みのタイプです。

ただ、このホロシートは、LRバース背景色の金色よりも、タジャドルや龍騎サバイブの

ようなオレンジがかった色のほうが高級感があるんですよね。

実際にお持ちのかた、そう思いませんか?


このあと、ブラストキャノンのカットインとバースカプセルシステムを見たくて何度か

やってみましたが、2ターン目にゲキレツで勝ってしまったり、敗戦してみたり、結局、

一度もグラの確認ができないまま時間がなくなってしまいました。

また後日あらためて、ということで。


ゲームの展開は変わり映えしませんが、やっぱり新ライダー参戦は新鮮でいいですよね。





purin110122-5.jpg

2011.01.23 | | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

こんばんは
LRおめでとうございます。
今回のLRは、本当にすぐ出るか痛い目見るかの二極です。
バースは攻撃ベスパで殴り殺しデッキに適してます。
自分も2Rで撃退した事が何回もあります
イラストですが、確かにタジャドルは高級感がありますが、龍騎は変わらないかと…
龍騎だけ何故かイラストレーターが書いてるみたいです。
それとEXとHEXを倒してしまいました…
今回のHEXは空飛ぶ緑のライダーです

2011/01/23 (日) 23:42:29 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

こんにちは
申し訳ないです
ガチャ全滅ですダメでした…

2011/01/24 (月) 13:25:42 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
LRの位置が浅いとラッキーとアンラッキーの差が大きいですよね。
今回は無欲のLRでしたが、レンコする気でいると、パックの9割近く抜いてもLRなしがあり得るわけで。
たまたま初日からレンコされていなかった台だったのかも。
龍騎は実物はイマイチですか。でもイラストレーターが書いたとすればデザイン的にはGOODってこと?
004弾の昭和勢、私の好きなライダーっぽいので、デザインが良ければ欲しいところです。
オーメダルの件は、今まで全勝だったのに残念ですね。

2011/01/24 (月) 19:34:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

争奪戦に初めて負けました
ガチャは3で辞めようと思ってたので残念です
回せなかったので今回は欲しいメダルだけ店で買いました。
ライアル赤と黒とブレイドです。
ライアル黒は4kしましたが、他は0.6kぐらいです。メダルはガンバでしか使わないので、ライダーメダルの方が欲しいのでコアメダルはスルーです。
4から個人的に魅力が無いので、メダルはメダルセットだけ買う事にします。
食玩も2は予約済みなので買いますが、それ以降は様子見ですね。

ガンバは電王超クライマックスフォームが次辺りに来る気がしますね。
昭和ライダーも主役は全て揃うので、鬼回し決定です。
それと、SHのエターナル届きましたが最悪でした。
メモリは色が塗って無い、マント付けると腕が左右に広げられない
がっかり仕様です。

2011/01/24 (月) 22:48:57 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
私も欲しいメダルは基本コアで、それはDXシリーズで手に入りますから問題ありません。
しかもシャチがないとシャウトコンボにならないし、ガチャ3に手を出す必要性がないです。あえて言うなら予備のためとか。
ガンバライド、また爆レンコ復活ですね。2ヶ月後が楽しみです。
フィギュアーツは最近のものは手抜きになってきた感がありますね。ダキバも駄キバと聞いてますし。

2011/01/25 (火) 19:55:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


