

--.--.-- | | スポンサー広告

『仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版) EXセレクション』 、予約開始

【2011/1/5】



今日は2011年の仕事始めでした。

やっぱり普段の生活リズムになると、ブログの更新も進むようです。



今年の正月は、特にどこにも出かけず、家でダラダラ過ごしてしまいました。

実家に1日、友人宅に1日遊びに行っただけ。

例年でしたら、大型スーパーなどに買い物に行ったり、カードゲームでレンコしたりして

いましたが、今年はそんなこともなく、無駄な金を遣わずに済みました。


ということで、正月休みは、お笑い番組、MHP3、ビール三昧でした。

正月休みは1週間で、その間にビール3ケースを飲み、体重も3kgほど増やしてしまい

ました。

今日からは節制の毎日(の予定)です。

MHP3は、HR6になったあとは、長男や友人のお手伝いをしたりしていました。

もう少し装備を整えてから、満を持して村終焉に挑みたいと思います。


PCは1日1回開いて、コメのお返事だけ。

そうやってゆっくりダラダラ過ごしたにも関わらず、正月休みの1週間は、あっという間に

過ぎ去ってしまいましたよ。



総じて、ネタは少ないですが、ゆったりとした正月でした。

皆さん、いかがでしたか?






purin110105-1.jpg
(クリックで拡大)

プレバンで今日から予約開始の、

『仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版) EXセレクション』

ラインナップは、

1.タカ・コア
2.トラ・コア
3.バッタ・コア
4.WCJX
5.スカルクリスタル
6.ディエンドCF
7.シークレット
8.ネガタロス
9.ゼクロス


以上9種類のセット。

このうち、1~5は、裏面がオリジナルデザイン。


価格は、3,675円(税込、送料別)。送料(525円)合わせると、4200円です。

7月発送予定。




ネガタロスやディエンドCFが専用音声だったら付加価値も高いですが、おそらくそんな

ことはないでしょう。

発送は7月と、番組も終盤にあり、商品の鮮度からいっても魅力に欠けると言わざるを

得ません。

1人1限ですが、見送りました。



今年もマスコレ第一で参ります。

かなり数量が増えすぎてきて、もう1台、コレクションボードを検討中です・・・。





2011.01.05 | | コメント(16) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (水) 20:45:50 | | # [ 編集 ]

こんばんは。

3rdは、やっとHR3になりました。
集会所のHR3の最後の4匹出る闘技場のクエも24分で呆気なくクリア―。
2ndGで手こずったティガも閃光玉、落とし穴等を使わずにクリアー。
下位で攻撃力、守備力200って強すぎですよね。
更にお供が回復してくれるのでグレートも使わないのでハチミツも900個有ります。
トライがベースなので閃光玉の効きが悪いですが殆ど使わないです。
娘もティガ初めて闘ってクリアーしてましたので簡単ってことなんでしょうね。
上位に入っていないので何とも言えませんが今の処は物足りないです。
あとモーションが同じ敵が多い気がします。
手抜きですかね?

正月休みですが30日は年末恒例の家族でアメ横&秋葉ツアー
大晦日はヨーカドーへ買い出し。
元日はウルトラマン&ライダーの映画
2~4日はモンハン、録画した番組見たりDVDを見てました。
ダキバの顔を型どりして改造も始めましたがイマイチ気が乗らなくて放置してます。
ブログも放置してますね。

2011/01/05 (水) 21:36:43 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

ガチャメダル…
これからの展開が酷いです
ガチャ5
コアメダル4種、モモタロス、キンタロス、555AF、555BF、?
ガチャメダル6
コアメダル4種、アクセル、リュウタロス、新1号、新1号&サイクロン号、新2号、ネガ電王
OOOのコア集めるだけならメダルセットを買えば良いと思いますよ
ただ、テレマガ付属のパンダコアみたいな劇中に存在しないコアがガチャに入ってそうですね

EXセレクション…
7月発送は遅いし、9月にガンバがリニューアルしてメダルスキャンが出来ない可能性もありますので、ベルトを持ってないと意味が無いのと音声は期待出来ないので、普通にスルーですね。

2011/01/05 (水) 22:18:32 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
あるものについてはOKでした。

2011/01/05 (水) 22:26:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
さすがですね。ティガも2Gやってると余裕ですね。しかもトライベースでスタミナ設定があるし、特に下位では隙だらけで冷めちゃいます。
個人的には、上位緊急のナルガに苦戦しました。
今★8ですが、2死は一度もありません。
ハチミツですが、今回はさほど重宝しませんよね。私も999個は越えていますが、使うことがあまりないです。
回復薬Gを使うことが少ないからかな。
ブログ、更新楽しみにしてますよ。お互いボチボチやっていきましょう。

2011/01/05 (水) 22:29:57 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
ネガタロスはガチャに出るんですね。これじゃあ買う意味がさらになくなりますね。
おっしゃるように、オーメダルセットだけを照準に合わせています。それで十分。
しかしクジャクとコンドルはそうはいきませんね。
二男がお年玉でタジャスピナーを買う気でいるようです。
昨年もエンジンブレードを買ってました。
オーメダルケースは私が元々、収納のために買う予定なので、食玩版がなくても正規版で揃いそうです。

2011/01/05 (水) 22:35:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そのタジャスピナーの発売日が1月22日ぐらいで4725円です
ガチャ3が1月20と言われてますが、1月17か24に出る可能性も…
食玩02が1月25日で自分はこれは予約済みです。
今回は、ガンバライド003弾と合わせてます。
何故なら、ガンバライド003弾でロム換えなので、002弾でタジャドルになれませんから…
また正式にわかりましたら書いておきます。

2011/01/05 (水) 23:14:07 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

おくればせながら

あけましておめでとうございます。
私もコアメダル中心に買える物だけ集めます。
EXはスルーします。やはりマスコレ中心で行きたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

2011/01/06 (木) 09:52:49 | URL | BOw-tm #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
そうですね、22日は土曜日なので、朝から買いに行こうと考えています。今のところ、あくまで予定です。
ガチャはいいとして、食玩が25日ですか、ふむふむ。少し先ですが、店頭で運よくGETできればいいんですが。

2011/01/06 (木) 20:38:52 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOw-tmさま

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
オーメダルEXは、注目度はともかく、思うほど購入者は少なそうですね。
マスコレは、低額コンプおめでとうございます。
ホースの出来が良かったので、オルフェノクセットも楽しみになってきました。
焼き直しのWセットとは比較にならないですね。


2011/01/06 (木) 20:39:13 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは
ノロにやられてもう何日仕事を休んだ事か…

ガチャにレア入るのは止めて欲しいですね。
1月4日に再販入ったみたいですが、おかげでマニアが回してガチャメダルが全部無くなってます…
数が入っても、また暇なチュプと転売屋やマニアの餌食かな?

2011/01/08 (土) 12:55:55 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
あらら、ダウンなさっていたんですか。お大事になさってください。
ノロウイルスに加えてインフルも流行しているみたいだし、お互い十分気をつけましょう。
ガチャメダル、再入荷したんですね。今更どうでもいいですが。
ガチャ3は数量が多いと聞いていますが、それこそチュプの餌食ですよね。
でもガチャ3は下手すりゃ原価割れもあると見ています。バカの一つ覚えのチュプは死亡ですよ、きっと。
おそらく分かっている転売屋はガチャ3にはほとんど手を出さないはず。
私はタジャスピナーを買う予定なので、ガチャ3はオクでセットが原価割れになったら買ってもいいかな、くらいのスタンスです。

2011/01/08 (土) 20:32:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/09 (日) 17:31:07 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (月) 14:55:30 | | # [ 編集 ]

予約しました

私は予約しました。
ZXとディエンドCFが特に欲しいので。
今すぐ金が必要だと金が無い(農業の手伝いのため冬は仕事無し)ですが予約なら7月までに用意できるので安心です。

2011/01/15 (土) 20:47:11 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんにちは。
これは完全にコレクター向けですもんね。
値段はボッタクリというほどでもないので、収集するにも特に傷は浅く済みますね。
それでも私はスルーしましたけども。

2011/01/16 (日) 14:11:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


