

--.--.-- | | スポンサー広告

劇場版オーズ&W、封切り

【2010/12/18】



『劇場版 仮面ライダー×仮面ライダーMOVIE対戦CORE OOO&W feat.スカル』

今日が封切りでしたね。

我が家では、12月29日に一家総出で見に行こうと思っています。


電王とディケイドのときは、番組と完全に時間軸を合わせてあったので、公開日に見る

必要がありました。

Wでも多少ストーリーと相関を取っていましたね。


しかし今回は深くストーリーと絡んでいるわけではなさそうなので、特に急いで見に行く

必要もなく安心しています。


オーズ新フォームと新ライダーが一足先にお披露目なので、それだけが気がかりですけどね。


29日といえば、新ライダーのなりきり玩具が発売されます。

午前中に買いに行ってから映画を見るかどうか迷っています。

2号ライダーのなりきり玩具は、イクサ、ディエンド、アクセルと3代続けて購入しており、

また三男がよく遊ぶもんですから、今回も真剣に検討している次第です。

ベルトと武器で1万円ほどするわけですが・・・。


お年玉をもらってからでは、一時的に品切れの可能性もありますね。


番組では、おそらく26日の放送で初登場となりそうです。

オーズドライバーは放映前日に購入したので、初日は使い方もピンと来なかったみたい

ですが、29日の発売だったらすでに使い方も分かっているので、最初からクライマックス

に遊べそうです。

ううむ、食指が動きそう・・・。





2010.12.18 | | コメント(22) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

映画見て来ましたよ

本日最終の上映回を見たので先程帰宅しました。
ネタバレは書きませんが、面白かったかと言えば
ノブナガの話が、展開が速いのでもう少し尺が欲しかったかな?

妻が女子トイレで、別の子連れの母親に、新コンボのメダル構成が
聞き取れなかったそうで「何だったですか?」と問われて答えたら
感謝されたそうです。
胴体部分は派手なCG描写があったが、鳥系の足は区別が付きませんからね

2010/12/18 (土) 21:51:36 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
やっとメダルやベルトが大量に出回ってきたみたいなので、転売屋が爆死してるので嬉しいかぎりです。
2号ライダーのおもちゃは、朝並ばないと買えないのかもしれませんが、高いからトライドベンダーみたいに1日は残ると思います…だけど発売日に買うのが良いかと
それと、食玩メダル再販は、来週の火曜日辺りです。

2010/12/18 (土) 22:23:11 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
おっ、見に行かれましたか~。
面白かったということでいいんですよね。
当地区では、仮面ライダーの映画は初日でも8割程度の入りです。
今回は年末だし、どれくらいになるか?
見に行くのはもう少し先ですね。

2010/12/18 (土) 22:43:18 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
最近は玩具関係からまったく遠ざかっています。
クリスマス前にベルトとメダルが皆に行き渡ったんですね。さすがに去年の二の舞はないか。
2号ライダーの玩具・・・、どうしようかなあ。ベルトと銃で1諭吉ですからねえ。その前にマスコレもあるし。
戦闘員さんは買われますか?

2010/12/18 (土) 22:45:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは
もうDX玩具は買わないですね。
今はガンバに本当に飽きてしまい、メダルに全く興味が無いのと、元々DX玩具は集めてないです。
仮面ライダーは、気に入ったフィギュアーツ関係を集めると思います。
多分ですが、トリロジー版NEW電王の予約を春にすると思いますよ。
これ、ネタバレになってるかもしれませんが(汗)

2010/12/19 (日) 12:25:51 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

こんばんは

映画に2号ライダーにマスコレ。。。
おそろしい年末です。
特にマスコレはシクレの封入率にいつもビクビクしながら開封してます。
お友達との共同購入ですが。

2010/12/19 (日) 23:07:34 | URL | ザギバスゲゲル #BIhSF/Rc [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
フィギュアールですか、人気アイテムですもんね~。
私はフィギュアは今まで以上に自重しようと思います。飾る場所がないし、遊ぶ機会にも乏しいし。
子供がいるからこそのなりきり玩具なので、子供が興味あるうちはなりきり系中止です。

2010/12/20 (月) 21:14:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ザギバスゲゲルさま

こんばんは。
今年の年末も入用ですね。魅力あるだけに悩ましいですよ。
シクレの封入率がいくらなのか、本当に戦々恐々ですよね。
7弾の二の舞は御免です。

2010/12/20 (月) 21:14:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは
purinさん、食玩メダル買えました?
見つけた時に、一箱6個入りになってましたよ。

2010/12/22 (水) 17:31:57 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんにちは。
月曜日と火曜日に見に行ってみたんですが、入荷した形跡は見られませんでした。
今回は6個入りですか、とすると、コンプには2BOX必要なんですね。
初版で買ったアマゾンとディケイドCFがまだ未開封のままです。

2010/12/23 (木) 10:06:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは
まだ入ってないのですか…
今回は番号で奇数ボックスと偶数ボックスに分かれてるみたいです。
集めてた時に食玩2を予約してますので、タカだけ買いました。最近は遊戯関係でオクをよく覗いてるので、メダルを見たら、メダルやおもちゃの値段がかなり安くなってますよ。
定価とほとんど変わらないので転売屋死んでますわ(笑)

2010/12/23 (木) 14:44:57 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
まだ入荷していないのか、瞬殺だったのか分かりません。
メダルももうオワコンですね。私も最近はめっきり興味なしです。
というのもTVで新メダルが大人しい状態で、これからはバースにタジャドルだしシャウトも2月って、まちくたびれますね。
いずれにしても、ピークは去りましたよね。

2010/12/23 (木) 16:46:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (木) 18:41:41 | | # [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
T1とT2解凍したら、T2だけになるのですが、それでいいんですよね?
とりあえずパペティアーまでは聴けました!

2010/12/23 (木) 21:02:12 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (木) 23:20:03 | | # [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
全種OKでした!
手持ちメモリをアップロードしても変換できそうですね。

2010/12/24 (金) 20:42:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは
ネット見ましたが、ガチャ3のリストってこれで良いのですか?
タカ
クジャク
コンドル
ウナギ
タコ
WCJGX
WFJ
ブレイドキングフォームライアルレッド
ライアルブラック
うーん…
遂にいつもの手抜き商法をしましたかバンダイ…タカって何?

2010/12/24 (金) 20:56:41 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

シャチが無いんですね

これじゃシャウタコンボになれないなぁ~

タカは前々回に当たらなかった子は
タジャドルになれなくなるから
納得かな?

今日からセブンイレブンでスタンプラリーが始まったので
4箇所のお店に行ってきます。
近所に店の数は、比較的多く近いので楽です。

2010/12/25 (土) 07:56:06 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
まだよく知らないんですよ、3弾のラインナップ。
シャチがないんですね。それじゃあ先行の意味がないような・・・。
タカはよく分かりませんが、基本的にDXシリーズを買っているとガチャが不要というので安心です。
結局、クワガタコアはセット01だけってことですね。

2010/12/25 (土) 21:28:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
一番くじもこのタイミングでしたっけ?
マスコレのこともあるし、今回はコンビニはスルーします。
まだ発送メールは来ていません。29日到着かなあ。

2010/12/25 (土) 21:30:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

おはようございます
昨日、映画見てきましたよ
Wは本当に面白いので期待して下さい。観客が無言になりましたから
OOOは…(汗)
子供が飽きて騒ぎだしてたので、OOOは来年にコケるか?
それと、WリターンズはVシネマですよ
アクセル編とエターナル編が出ます。
もうネットの通販サイトで予約してます

2010/12/27 (月) 09:29:29 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
固唾の飲むほど迫真の出来なんですね、W編は。
我が家は一家総出で見に行く予定なので、子供たちのそれぞれの反応が楽しみです。
WはVシネですか、それだったら特にチェックする必要もないかな・・・。
超電王3部作も、レッドを見ただけで見る価値なしと思ったし、元々Vシネの予定だった電王クライマックス刑事もまったく面白くなかったし。
制作費用=面白さというのは、特撮の場合は特に当てはまるかもしれませんね。

2010/12/28 (火) 19:03:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


