

--.--.-- | | スポンサー広告

『食玩カンドロイド(バッタ)』

【2010/11/2】



purin101030-2.jpg

『食玩カンドロイド(バッタ)』


3種類のうち、もっとも面白そうなバッタだけ購入しました。


DX版は、2,000円ほどしますし、ネタ程度だったら300円で十分です。


ただ、300円にしてはギミックはよくできています。

ロックを外せばスプリングの力でバッタの足が展開したりして。




purin101030-3.jpg

purin101030-4.jpg

この写真撮影のあと、三男に渡したんですが、即座にロックパーツを紛失していました。

バッタにしたときに、頭の先っちょがない状態。

このあたりは、やっぱり300円ですかねえ。




この食玩版の売れ方もさることながら、個人的には価格に見合わないと思っている

DX版も品薄みたいですね。ベルトのように、まったく見かけないわけではありませんが、

在庫は極めて少ないです。

最近はこういったなりきり系でも品薄なので、発売日には朝から並ぶ必要があり、もともと

いつも発売日に購入している身としては、まったくもって迷惑千万です。


ガチャのような博打度の高い商品については、過去からコンプものを通販購入していま

したが、なりきり系でも通販を検討する必要がありますねえ。

通販の場合、発売日に届く保証がないので、どうしても店頭に買いに行きますが、

オーメダルのように毎月毎月発売されるたびに並ぶのは本当に面倒です。


次のDX版といえば、ターゲットはオーメダルセット02です。

これはサイ、ゴリラ、ゾウの3種ですが、それより前にガチャ2弾でラインナップされて

いるため、とりたてて急いで予約してまで買う必要はないと判断しました。

ガチャ2弾で3種を手に入れることができなかったらセット02の発売日に並ぶことに

します。


残念なのは、奇しくも通販サイトの商品画像にサゴゾーコンボがモロ写りしていたこと

ですね。

オーズでは極力ネタバレを封印していたのですが、さすがに限度があるようです。。。





2010.11.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

こんばんは。

アーツのタトバ初回先着特典とかまたやってくれましたね。
予約が秒殺でした。
何時ものお店で予約はして有りますけど2月まで、やきもきして待つとかって。
特典付いてくるか不安です。
前日に手に入るので最悪、発売日に並びます。

しかし、この横に有るamazonのモンハン11500円ってなんですか?

2010/11/02 (火) 21:40:09 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
アーツに初回特典とか・・・、どこまで行く気なんだ・・・。
こっちにも本気出してたら、とんでもないことになっているところですね。
MHP3は店頭での予約が締切になったので、無茶な価格をふっかけているんでしょうね。

2010/11/02 (火) 21:56:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは。

取り敢えず特典付き予約出来ました。
何時ものお店で大丈夫みたいな事言われたんですが
一応、保険でハピネットでも予約しました。
OOOは自販機も人気で予約終わってますね。
アーツのOOO2月だから焦らなくっても良いのか。

2010/11/03 (水) 12:04:56 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
ライダーのなりきり系では、ベルトがメインで、今回のカンドロイドのような脇役玩具はおまけみたいなもののはずなんですが、売れ行きがよさそうですよね。
何かがおかしい。
予約特典も、ステッカーとか、たいしたことがないものなら無視できますが、最近は特典目当てといってもいいパターンが目立ちますねえ。
本末転倒ですが、ほしいものはほしいから仕方がないですね。。。

2010/11/03 (水) 18:07:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


