

--.--.-- | | スポンサー広告

ツーモア!ガンバライド001弾

【2010/10/4】



purin101002-1.jpg

今週も少しゲームしてきましたよ。

そろそろ帰ろうかというときにキラが出てよかったです。


ただ、キャンペーンカードで欲しいカブト、ディケイド、オーズが出ませんねえ。



相性を考慮してカードをセレクトしたので、1回戦は無難にクリアするも、

なかなかEXステージへ進めません。

というより、写真の数だけやって、一度もEXステージへ進めませんでしたよ。

だから1プレイがあっという間。

せっかく001弾になったんだし、サービスを落としてどうするの?


4台中1台は混合台になっていました。

それなりに回っているのかな?


筐体とセットで構成されているガチャも、相変わらずメダルは売り切れ中。

代わりにDGやガイアメモリが入っていましたけど、もう退廃的な感じが漂っていました。

生産数は最初に決まっているので、新たに追加生産はないとは思いますが、

メインのタカ、トラ、バッタはオーズの番組終了まで需要は続くと思うので、

どこかで再販措置をとってもいいと思いますよね。

10月分のガチャもそろそろ入ると思いますが、どれだけの量になるか。


番組では、来週の第6話でガタキリバコンボが登場するようで、それに合わせて次の週末、

10月16日(土)にはDX版のオーメダル01が発売されます。

内容は、クワガタ、チーター、ライオンの3枚セットで1050円。

これにより、ガタキリバコンボ、ラトラーターコンボが再現可能となります。

3枚で1050円は、割高っちゃあ割高ですが、この人気ですから、店頭販売分の物量に

関係なく、あっという間に売り切れることは間違いないでしょう。

DX版なので再販はあるでしょうが、すぐに手に入れるには発売直後がベターです。

当ブログをご覧の方なら大丈夫だとは思いますが、みなさん、どうか買い逃しをなさい

ませんように。

一次出荷分は、16日、17日で完売必至です。





2010.10.04 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

既にはまってしまってますよ~(T。T)
会社に同じ話が出来る人がいますので
なおさらですよ!

今後も私のバカさ加減はブログでアップしますので
お付き合いよろしくです。

2010/10/04 (月) 19:54:01 | URL | BOw-tm #- [ 編集 ]

BOw-tmさま

こんばんは。
あらら、断言しちゃいましたね~。
私はWのガイアメモリほどはハマるつもりはないので、ボチボチやります。
戦いの記録、楽しみにしてますよ~。

2010/10/04 (月) 20:48:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

今日,発送致しましたのでもうしばらくお待ち下さいね。
ギルスの件を書くの忘れてましたが去年の誕生日に
娘に買って貰ったんですよ。スミマセン。

もうカードは11弾からほぼ触ってません。
クワガタ、タカ、バッタ クタバッタ。
もうカードは無理っス。

2010/10/04 (月) 21:01:36 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
発送ありがとうございます。
誕生日にメディコムギルスですか~、いいなあ、親孝行な娘さんで。
カードは収集目的からゲームに軸足を移したので気楽になりました。
オークションでロケ爆悟空が12万円で落とされてました。これだけは今でも不変の価値みたいですね。
カードに金をトラレーターですよ。

2010/10/04 (月) 21:14:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは

ガンバでライダーメダル×3が熱いです
2Rクレイン3Rライダーメダル×3で1000ダメージ越える事がありますよ。まあ必殺が3000のデッキ使ったのですが…
これで、自分の中の食玩メダルの価値がライダーメダル>チーターになってきました。
焦ってチーター買う必要は無いですね

2010/10/04 (月) 22:51:57 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

こんばんは お久しぶりです。
メダルの人気はすごいですねここまでになるとは思ってませんでした。
自分はメモリ収集で疲れたのでメダル争奪戦は外から見守っていますw
今度でるオーメダルセットですがメダルえお集めていない身から言うのもどうかと思いますが一枚ガチャと同じ300円だと考えて一枚付属するガンバライドカードを100円とするとそこまで割高ではないのかなと思います。
ガチャの300円設定が高いと言ってしまえばそれまでですがw

長文失礼しました。

2010/10/04 (月) 23:24:02 | URL | joker #- [ 編集 ]

おはようございます。

http://www.happinetonline.com/home/04/h04_101001_tamashii.html

魂ネイション2010ここで全ての展示物見れます。
S.I.CのWのみ無かったかな?
見るの疲れますが(ページ数が)
良かったら覗いて見て下さい。
こうして家で見れるとは良い時代になったものです。

2010/10/05 (火) 05:42:15 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
ライダーメダル×3ですか。私はまだ2枚しか同時に使ったことがないので、またやってみます。
みがわり防御をされたらダメージがマイナス80%となって厳しいですね。
チーターはDXで確保するのが定石ですよね。TVのタトラーターをいち早く再現するための食玩だったと思います。
同じく食玩でアマゾンとDCDCFを買ったのですが、これらもガンバライドでは本人ライダーが登場するんだろうか。
ちなみに、ライダーメダルは劇場版で敵ライダーが使用してくると見ています。

2010/10/05 (火) 19:33:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

jokerさま

こんばんは。
メダルは単体では遊べないですけど、ベルトとガンバライド連動というところがミソですね。
カードはゲームで遊べる反面、メダルはそれだけでは遊べないし、ベルトが5000円程度のところをメダル3枚だけで1000円というのがひっかかります。
ガイアメモリと同じ金額というのもちょっと納得いかない部分でもあります。
とはいえ、DX版は買うつもりなんですけどね。

2010/10/05 (火) 19:33:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
すごいページ数ですね。
ほぼ全種が見られるんですね。
今回は物販がショボかったとのことなので、まさに家にいながらにして新作フィギュアを十分楽しめますね。

2010/10/05 (火) 19:33:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは

アマゾンとDCDCFはよく使います。
威力はどれも変わらないと思うので、見たい演出のメダルスキャンをする使い方が楽しいです
ただ、Wメダル2種類が模造技なんで残念

それと、もしメダルセット買えなかった人は、マックで10月22日からカード配布するので、その中にラトラーターとガタキリバもあるのでそれを狙うしかないかと…

2010/10/05 (火) 20:45:37 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
やっぱりライダ-の違いだけですかあ。
でもガンバライドで使えるのは、我々ガンバライダーにとってはメダルの利点が一つ多いですよね。
そういえばガチャWと食玩WCJXではオードラの音声は同じだけどガンバライドではそれぞれフォームが違うということですもんね。
多くの人はガンバライドよりもオードラのためにメダル集めしてますからね~。マックのキャンペーンにメダルがつけばよかったのに。
・・・よく考えたら、メダルが付くと恐ろしくメタボになりそう(汗)

2010/10/05 (火) 21:18:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


