

--.--.-- | | スポンサー広告

突っ込みどころ満載!! 『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカルMOVIE大戦CORE(コア)』

【2010/9/29】



本日2本目の記事は簡単に。




purin100929-3.jpg

吉川晃司と山本太郎が、12月に公開される 『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&

ダブル feat.スカルMOVIE大戦CORE(コア)』 に出演することが26日、同作の製作

発表会見で明らかになった。



ふたりが共演するのは 『仮面ライダースカル メッセージforダブル』 。風都で最初に

ドーパント事件が起きた時代にさかのぼり、吉川演じる鳴海荘吉が仮面ライダースカル

になった経緯を描くエピソードで、ゲスト出演となる山本は“相棒”として吉川とタッグを

組む。 「ちょうど翔太郎とフィリップの関係性のベースになっている。鳴海の過去について

はナイショですけど、結構驚きの展開が待っています。」 (吉川)



 スカル役で再出演を果たす吉川は 「(田崎竜太)監督から 『40代の働き盛り。まだまだ

行けるところを見せてみろ。』 と言われている。誠心誠意やらせていただいています。」

と気合十分。ただ、娘の亜樹子(山本ひかる)が仮面ライダーアクセル・照井竜(木ノ本嶺浩)と

結婚する
という今回の設定には 「まだ自分が嫁ももらえていないので、難しいところですね。

どんな気持ちか逆に教えてください。」 と戸惑いを隠せないようだ。


 「ハリウッドオファーを蹴って、こちらに決めました。」 と笑いを誘った山本は、 「吉川さんの

相棒ということで緊張していたが、吉川さんが柔らかく迎え入れてくれて。すっかり息も

ピッタリですし、こっちをシリーズ化するのもいいと思います。もちろんタイトルは 『相棒』

で。」 と同じ東映が配給する人気シリーズを引き合いに、新タッグをアピールした。



 同作は 『仮面ライダースカル メッセージforダブル』 をはじめ、織田信長のミイラが

人造人間“ノブナガ”としてよみがえる 『仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望
、Wと

オーズが、過去のライダーの記憶を利用した敵・仮面ライダーコアと戦う 『MOVIE大戦

CORE』 の三部構成となる。田崎監督は 「去年の 『MOVIE大戦』 以上に、ライダーの

中心(コア)をえぐった内容にしたい。再び豪華キャストが集合したので、楽しい正月映画

になるはず。」 と完成に期待を寄せていた。


『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカルMOVIE大戦CORE(コア)』
12月18日(土)から全国ロードショー



一部補完しています。


まさに突っ込みどころ満載です。。。




2010.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


