

--.--.-- | | スポンサー広告

『プレミアムバンダイ限定マスコレW5フォームセット』

【2010/8/26】



purin100826-1.jpg

purin100826-2.jpg

purin100826-3.jpg

『プレミアムバンダイ限定マスコレW5フォームセット』 、本日到着しました。

・Wサイクロンメタル
・Wヒートジョーカー
・Wヒートトリガー
・Wルナジョーカー
・Wルナメタル


Wのハーフチェンジを補完する5フォームとなります。

彩色バラツキの可能性があるので、2セット注文しました。

ちなみに2セットで送料、手数料合わせて7,560円でした・・・。高すぎ。




purin100826-4.jpg

purin100826-5.jpg

purin100826-6.jpg

Wの基本フォームが持つ6色のうち、ルナのイエローがマスコレでは初登場となります。

メタリック処理も期待どおりの仕上がりで、満足できました。

カッコいいです!

あとのマスクは単に既出の色の組み合わせが違うだけなので、割愛しますね。



台座はクウガアルティメット黒目以来となる無印。

余談ですが、過去の限定ものでは、電王プラットに2種類の台座が付きました。

台座付属の限定品もそれ以来となります。




これでWハーフチェンジのマスクは8個まで揃ってきました。

12月、本弾のvol.9でルナトリガーが登場し、そこで9フォームがコンプリートされます。


さらに、vol.9に先立って11月にはプレバンWマスコレ第2弾として、

Wサイクロンサイクロン、Wジョーカージョーカー、ジョーカーの3種類が到着します。


この9種類+3種類は、すべて同じモックなので、B社の利益率は非常に高い商品と

いえるでしょう。


そのB社を支えているのは、他でもない私たち。





2010.08.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

おはようございます。

2セット買うとは流石purinさん。
1つ400円としても2000円なので割高ですね。
でも全種類出してくれるんで有り難いですが。

アイルー村の同根版と一緒に来たので24000円も掛かりました。
本体は嫁にソフトは娘に本家のモンハンは娘には無理ですが、こっちは面白いと寝るまでやってました。
何時も出先でガンバライドやって来てくれる御褒美です。
嫁には箱買ってもらった、お返しです。
1000を息子に、あげたので4台になりました。
これで3rdパーティー組めますが誰もやってくれないしソフト4本は無理です。

2010/08/27 (金) 06:08:42 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
マスコレはB社にしては珍しくコンプに近づきつつありますね。
造形がいいし、行くところまで行ってほしいです。
今回の2セットの彩色バラツキは、致命的なものはないものの、本弾同様の微妙なレベルのものはありました。一番ひどいものは複眼にメタルの銀色の塗装が付着していました。
長男が昨日からキャンプなのですが、アイルー村の発売日とかぶって悔しがっていました。
たぶん明日にも買いに行くと思います。かなり売れているようなので、売り切れになっていなければいいのですが。
タイさんところの家族愛は素晴らしいですね。うちは妻が一切立ち入らないので、子供とだけ楽しんでは、『また買い与えて!』みたいに言われてます。

2010/08/27 (金) 19:58:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

私のところにも届きました。
しかも、1次生産分が…!?

というのは、1次生産分は普通に注文を済ませていたらしく、それなのに、注文するのを忘れてたと勝手に思い込み、慌てて確認もせず、2次生産分を注文してしまってたのです。

というわけで、9月になったら、もう1セット来ちゃいます…。キャンセルできないもんで……。

Purin様と違い、意図的ではない2セット注文です(爆)

同じ様に、S.H.フィギュアーツのWCJXも、アマゾンとローソンでダブってしまいました!相当バカです(=_=;)

2010/08/28 (土) 03:38:42 | URL | WBX #- [ 編集 ]

WBXさま

さすがに押さえておられますね。
しかし押さえすぎちゃった・・・?
彩色バラツキがあるので、2セット揃ってから見比べて、出来のいいものをセレクトできますよね。
今日、店頭でフィギュアーツのマシンハードボイルダーが売ってました。
すごく欲しくなったけど、肝心のWを持っていないので、やめておきました・・・。

2010/08/28 (土) 12:18:30 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


