

--.--.-- | | スポンサー広告

痛すぎるACG 『ラブプラスアーケード』 !

【2010/7/23】



purin100723-1.jpg

http://www.konami.jp/am/locationtest/loveplus_ac/

先日、ACGの行く末を案じる記事を書いたばかりですが・・・、

まさかの展開!


ACGとはいっても、対象は、もちろんお子様ではないんですけどね~。


しかしこれのプレイにはかなり勇気が必要ですねえ。

筐体前にいる姿のイタさは、ドラゴンボールや仮面ライダーの比じゃないですよ、これは。


でもレアカードの相場は高騰しそう・・・。

これは見ものですね~。


さすがの転売レンコ師さんも、ラブプラスのレンコには相当の勇気と覚悟が必要に

なりますねえ。

子供をダシに使えないし。


ロケテの稼動状況と全国展開が、ある意味楽しみですね、これは。





2010.07.23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ACG

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
3連休に、おもちゃショーに行って参りました。
その時にマスコレ8の発売日が8月7日になっていました。
今日買ったフィギュア王も上旬になってましたので発売が早まったんですかね。
極魂のキングフォームが素晴らしい出来でしたがDGの方は彩色が駄目発売までに変わっていれば良いのですが。

メディコムはキックホッパー出すみたいです。(なんで?)
これ出すならキングフォームとカリスとダークキバ出せよ。
2ページですが超造形のモンハンも特集していますので立ち読みしては如何ですか?
ラオシャンロンの出来がとても良い感じです。

ところで13000円のメモリーセットは買うんですか?
忘れてましたメゼポルタデビューしちゃいましたソロオンリーですが。

2010/07/24 (土) 10:19:13 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんにちは。
最近、コメがないなあ、と思っていたところでした。
マスコレ8は8/7ですか。メチャ早まりましたね。確か当初は25日前後だったような。
DGキングフォームも期待してたんですが、それほどじゃないんですか~、ガッカリ。
メモリ熱の最近冷めがちなんですよね。今日、ちょうど記事にする予定なんですが。
13000円は高いよなあ。
Fは360ですか?

2010/07/24 (土) 14:18:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは。

マスコレ8/7っておもちゃショーに書いて有ったのとフィギュア王に上旬って書いて有るだけなので絶対って事ではないので間違ってたらスミマセン。
先週土曜日に我が家もメモリー当選しました。
W終了前にメモリーラッシュが続きますね。

Fは360です。
朝起きたら枕元に本体とソフトが置いて有りました。(本当です。)
ゲームショップ行く度に、やりてえ言ってたから哀れに思った嫁が買ってくれました。
雑誌等に、ここでしか手に入らないとかって物が多すぎです。
ファミ通X-BOX360が何処にも売ってなくて15,6件回ってやっとですよ。
mixiでしか貰えない太刀欲しさに入って見たもののお友達が居ないとプレイすらさせて貰えないとか有り得ねえ。

3rdの新情報が出ましたが公式は更新されてませんよね。
武器の性能が変わった位しか載っていませんでしたが。
まだHR12ですが9月にアップデートが始まるらしいので当分遊べますね。

2010/07/24 (土) 15:47:44 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんにちは。
メモリ当選おめでとうございます。なかなかいい出来ですよね。
マスコレ8はソースが2つあるし、間違いないでしょう。どちらにしても通販購入だし、コンビニを回る必要もなくなったので、いつでもOKです。
360、なんていい話だ・・・。いい奥さんですねえ。
Fの通信は月額料金ですか?私はFには手をださずに3rdまで待ちますけども。

2010/07/25 (日) 17:00:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


