

--.--.-- | | スポンサー広告

プレバンWマスコレ第2弾の残り1つはジョーカー

【2010/6/4】



purin100603-1.jpg

情報としては古いんですが・・・、

プレバンで予約している限定マスコレWシリーズの第2弾、3個セットのうち発表当初

不明だった1個について明らかになりましたね。

プレバン公式の他、各種ホビー系雑誌でも紹介されているようです。


その1個は、夏の劇場版で翔太郎がロストドライバーで一人で変身する、ジョーカーでした。


劇場版つながりではありますが・・・。

新規造形をちょっぴり期待していただけに、残念な発表となりました。いや、順当な結果か。


結局プレバンのWシリーズは、1弾、2弾ともにWのマスクの色違いとなったわけですね。



フォーム補完のための、完全にコレクター志向のマスクであり、一般の人はまず申し込む

ことはないでしょう。

それだけに店頭価格よりも高めの設定となっているのは仕方ないとあきらめています。

通常弾で数合わせとして出されるよりはマシですかね。



到着は11月です。すっかり忘れたころですよね。

というより、1弾ですら8月(一次受付分)ですよ。それこそ忘れてしまってます。



次期ライダーと噂される000(オーズ)は、フォームチェンジで仮面もガラッと変わる

ようなので、Wのような使い回し戦法は取れないでしょうね。





2010.06.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

スカル。。

こんばんは。先日は記事と関係ない所で投稿してしまいました。すいませんでした。こちらの記事を見たときは良いのだか悪いのだか。。色違いだけなんですけど。すっかりやられました。スカルはシークレットですかねえ。オーズは秋放映で楽しみですね。コインで変身か。子供がメダルなくしそうです。(早すぎ)

2010/06/05 (土) 21:51:57 | URL | しげたろう #/pdu0RA. [ 編集 ]

しげたろうさま

こんにちは。
コメントはどこでも全然いいですよ。
このブログは結構そういう傾向ありますから大丈夫です。
マスコレは今のところ偶数弾のときに新造形のシクレなので、8弾では期待できるんですけどね。どう出ますか。

2010/06/06 (日) 10:05:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


