

--.--.-- | | スポンサー広告

『S.I.C極魂 仮面ライダーワイルドカリス』

【2010/5/23】



purin100523-1.jpg
purin100523-2.jpg
purin100523-4.jpg
purin100523-3.jpg

『S.I.C.極魂 仮面ライダーワイルドカリス』


今日、通販分が届きました。


以前、WEB限定で発売されたSICワイカリは、発売日の発売開始時間にアクセスしたら

サーバが派手にダウンした中で、未受付の人は500名の抽選になったといういわくつきの

極魂版です。

私?もちろん抽選漏れですよ。当たり前じゃないですか~、ははは・・・。



で、今回は二男の誕生日分と自分用に2個購入しました。

定価購入でしたが、その他の送料や手数料が不要なのでよかったです。



極魂で今度狙っているのは、ブレイドキングフォームです。

このシリーズも、好きなライダーのフォーム限定で買っていきたいですね。





今日は雨の中、二男とガンバライド10弾のゲームをしてきましたよ。

主に必殺技のグラ確認です。

WCJXはともかく、アクセルトライアルが気になりました。

今朝のOAではハートの肉をこするケンシロウみたいでしたが・・・、

ゲームではノーバウンドキック3連発で終了。

少し拍子抜けですが、スキルポイントが鬼なので良しとしましょう。

パートナーの属性が同じ場合に限りますが、自分チームのアタックポイント+20、

相手チームのアタックポイント-20という鬼畜っぷり。

EXステージも珍しく2Rで勝利するなど、ゲームは難易度が下がったか??

5回ほどでSRスーパー1のみ。

もちろん深追いはせず、撤退しましたよ。


そして、交換いただいたカードがすべて手元に届き、10弾はフルコンプ達成できました。

これから9弾に戻って補完しないと。





2010.05.23 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは。

トライアル・・・ケンシロウにみえたのは自分だけじゃなかったんですね。もうちょっと何とかならんかったのか?と思ってしましましたね。

ワイルドカリスかっこいいですね、欲しかったのですが・・・まぁ、ガンバライドなわけです。

2010/05/23 (日) 19:05:11 | URL | アール #- [ 編集 ]

おめでとうございます

こんにちは

フルコンプおめでとうございます。
前弾と違い、やはりまとも?にやられると早いですね。

ところで、お送りしたチャンスカードは未登録ですので、登録をお忘れなく。

2010/05/23 (日) 19:05:25 | URL | PIT #- [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
やっぱりケンシロウですよね。
パンチのときも百裂拳みたいになるんだろうか・・・。
ワイカリは予約分だったので、ガンバライドとは関係ないルートだったわけです。
店頭で買うのは懐的に、到底不可能です。。。

2010/05/23 (日) 20:03:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

こんばんは。
7弾~9弾まではつまみ食いでしたので、久しぶりのガチレンコでした。
未登録でしたよね、本当に感謝します。
今日は二男とファイルを眺めて楽しんでいましたよ。
LRスカル、デザインはイマイチな感じでしたね・・・。
ウェザーをメモリブレイクした今朝のOAの影響もあって、アクセルトライアルがカッコ良く見えて仕方ありません。

2010/05/23 (日) 20:06:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

ワイルドカリス格好良いですよね。
自分も全く同じ経験をしました。
買いに行こうと思えば行けたんですがつい億劫になってネットで買えば良いやと思ったのが間違いでした。
結局繋がった時には売り切れ抽選もハズレ。
結局、買えませんでした。

ネットで予約したやつは来週にダークキバと一緒に来ますが店頭で見つけてつい買っちゃいました。
来月は電王で次がモモタロスとファイズ、オートバジンです。

嫁に貰った800円で2クレ目チャンスカード8クレ目SRモモでした。
嫁に貰ってやってるのが情けないです。

2010/05/23 (日) 21:55:28 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

こんにちは、
極魂ワイルドカリス、はやくもゲットしたのですね☆

馴染みの雑貨屋さんは、月末入荷と言っていたけど…
金曜に、予約しているSICウィングフォームを取りに行く予定なので、SICダークキバと極魂ワイルドカリスもそろって手に入れば…と思っています。

極魂は今のところ、会場限定だった響鬼紅と今再入荷待ちしてるオートバジン以外はなんとかそろいました☆
(地方者には「会場限定」の類だけはなかなか気軽には超えられません…)
極魂は作品によってラインナップの形がバラバラですが、威吹鬼がいつまでほったらかしなのかが気になります。

2010/05/24 (月) 11:42:27 | URL | 鬼滅牙 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんにちは。
ワイカリ、当日時間合わせても買えないという最悪パターンでしたからね~。
もうあんなことは勘弁してほしいですよ。
極魂もワイカリで11体目。価格が手ごろだから、まだまだ続きそうですよね。
そして順調にチャンスカードGET中ですね。

2010/05/24 (月) 12:33:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

鬼滅牙さま

こんにちは。
今回は通販だったので、店頭販売は無関心でした。まだ出ていないんですかね?
SICウイングフォームもレビュー見るとよさげですよね~。
通常版では大きすぎますし、私には極魂くらいがちょうどいい大きさです。
といっても集めるつもりはありませんけど。
威吹鬼って、SIC本弾にありましたっけ?

2010/05/24 (月) 12:36:32 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんわ~。
今更ですが、ハイパーホビー誌上限定通販の創絶シリーズ仮面ライダーブラックRXなどのポーズ違いのやつは注文されました??!

あれは超高くないですか?!!2600円にさらに雑誌まで買わないといけないなんて・・・・・・・

超欲しいんですけど~~~・・・・・
んんん~~~~・・・・・

2010/05/24 (月) 23:58:29 | URL | かかし #- [ 編集 ]

かかしさま

こんにちは。
HDシリーズは純粋な平成ライダーのみに照準を合わせているので、BLACKシリーズはスルーです。
やっぱり高いですもんね。
こういう商法、なんとかならないんでしょうか。
でも多少割高でも、マスコレは出て欲しいと思う自分もいます・・・。
RXも、欲しかったら応募するしかないのがコレクターのつらいところですね。

2010/05/25 (火) 12:41:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

かかし様へ

こんばんは

創絶BLACK RX名乗りVer.ですが
雑誌を購入しなくても tokuma EC で通販してますので
ご参考に。
締め切り5/31までです。

ttp://tokuma-ec.com/item/detail/item_id/462

一番くじ白ひげ当たってご機嫌です。

2010/05/25 (火) 17:26:21 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

こんばんは。
情報ありがとうございます。
雑誌購入なしでも応募できるのはいいですね!
私はそれでもスルーですが、かかし様、これで道は開けましたよね!?

2010/05/25 (火) 21:19:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


