

--.--.-- | | スポンサー広告

劇場版に合わせてDXロストドライバー発売決定

【2010/5/14】



purin100514-1.jpg
(クリックで拡大)

ここ最近、噂されているDXロストドライバーの発売が正式に決まったようです。

同時に劇場版の公開日も8月7日であることが判明。


劇場ライダーが使用するエンジンのようなEのメモリは、やはりエターナルでFAでしょうか。

当然のことながら、スカルマグナム付属のスカルメモリを差し込めば、仮面ライダー

スカルの変身が再現します。

うん、スカルマグナムを購入しておいて正解でした。


ちょうど昨日、レンタル開始日だったのでMOVIE大戦のDVDを借りてきました。

毎度、劇場公開から半年くらいでレンタルで見直す、というのがデフォです。

やっぱりおやっさん吉川晃司が憎らしいくらいカッコよすぎですね。


しかしロストドライバーは、ダブルドライバーの片腕落ちで、付属メモリも1本だけにも

かかわらず、価格は同じと、コスパは非常に悪いですね。

購買層は、まずコアなファンであろうことは間違いなさそうです。


私は・・・、ここまで来たら、つきあうしかない。





2010.05.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

おはようございます。

聞いて下さい。
アマゾンで買ったガンバライドチョコスナックが昨日届いたんですよ。
1箱20袋入りで全20種お決まりの1箱では揃わないのセリフが書いてあります。
開封すると左右に10づつ入っていて新規、再録と交互に入っていて順調に揃っていきました。

途中から新規カードが続き残りの10袋を開けた所から再録のダブりが
いやな予感がしました。
左側の10袋がダブりまくりでした。
結果、新規13枚、再録7枚で新規2枚出ませんでしたのでコンプならずでした。
幸いアイスを買った時の1枚が持っていなかったのでライナーフォームのみになりましたが
BOX買いすれば揃うの思ったのが考えが甘かったですね。
セブンのファングジョーカーのようなレア仕様のカードが2枚有りました。

スナックの方はチョコワ見たいなのが6個入ってまして味の方も、う~んな感じで。
残り19袋も。
やっちまいましたね。
残ったスナックはイビルジョーのステージにでも置いて来ます。
奴は何でも食べるからきっと食べてくれるでしょう。

2010/05/15 (土) 07:02:59 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
うむむむ・・・!ガンバライドにおいてもすいぶん阿漕になってきましたね。
そういうのはキレイに1列(もしくは大箱1個)でコンプできないとダメだと思いますけども。
味がいいのならともかく、カード付属とかしないと売れないようではお菓子失格ですね。
睡眠薬でも毒でもなんでもドーピングOKじゃないでしょうか。
そういえばカリケシ4弾にもジョーさん登場ですね。それだけでも欲しいなあ。

2010/05/15 (土) 20:24:43 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

カリケシh3弾までコンプしています。
ディフォルメ系大好きなんですよ。
モンハンキッズとか出してくれないかな?
出そうで出ないですよね。

今日、飯食いに行った帰りにプラザカプコンへ
800円しかなかったんですが2台有る内の右の台へ7クレで何も出ず
最後の1クレで落ちて来たのはNO.18NEW電王最後の最後に出てくれました。
後1枚はオクで買います。

再録のクウガライジング黒目は機械排出版と違ってベルトが書いて有るんですね。
何でこういう事するのか分かりません。
コンプ目指している人にはとても迷惑です。

2010/05/15 (土) 20:54:33 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
最後の最後にNEW電王おめでとうございます!
9弾も見納めですね~。
再録クウガRU黒目のベルトって、なんですか??

2010/05/15 (土) 21:39:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ほんとにコスパ悪いですね~
もしベルト買うとしても何か一つだけにしないと大変なことになりそうです。。

2010/05/16 (日) 20:16:23 | URL | νもっつん #Z4cD5ATI [ 編集 ]

νもっつんさま

こんばんは。
このあたりの戦略は、天下一品なんですよね~。
いつも踊らされて参ってます・・・。

2010/05/16 (日) 20:53:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


