

--.--.-- | | スポンサー広告

マクドナルドハッピーセット ガンバライドカード

【2010/5/10】



5月7日より始まったキャンペーン。ガンバライダーのみなさんは続々と記事をUPされて

いますね。

我が家でも、食べる機会があったので、もらってきました。



purin100509-1.jpg

家族5人分。


コンプまで1枚不足は覚悟しつつ開封すると・・・、





purin100509-2.jpg

うわ~、1枚ダブリ!


これって、シャッフルなんでしょうか?

以前のドラゴンバトラーズのときはまとめ買いでキレイに揃ったので、今回もダブリは

想定外だっただけにガッカリです。



情報としては既出ですが、

WCJ(及びWFJ)のライダー名は、金色ではありますが、箔押しではありません。

無意味なことをして期待させないでほしい・・・。

過去にプロモ系のカードでは箔押しは一度も見た記憶はありませんので、

期待するのが間違いだったようです。


カードデザインは、本弾のW及び電王と同じイラストレータの作でしょう。

相変わらず躍動感のある絵柄です。


付属のシールは思わぬ当たりで、カッコいいです。

本編未登場のアクセルトライアルのシールまで。

どうせなら10弾から使えるってことで、カードにもアクセルトライアルを採用してほしかった。


余っていたのか、ナルトのおもちゃも大量にもらいましたが、我が家では興味がないため

即廃棄処分です。もったいない。



さあ、10弾稼動まであと10日ですね。

今回はキャンペーンがありますし、皆さんいつもより多く回されるんでしょうか。

私は9弾のLR2枚不足のまま、突入することになりそうです。

予算も不足してますので、10弾においてもコンプも怪しい状況です。





2010.05.10 | | コメント(11) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

こんばんは。

家は最初に家族4人分買ってダブり無しで次の日に2つ買ったら1枚ダブりでした。
最後の1枚はオクで買っちゃいました。
自分も9弾は2枚残しで10弾迎えちゃいそうです。
カードとフィギュアの両立が限界に来ました。

フルフル343匹倒して未だ最大出ません。
挫けそうです。

2010/05/10 (月) 20:54:23 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

私も昼食に6個まとめ買いしてしまいました・・・。
カードの並びはシャッフルではなさそうですよ。
端から6枚ずつ違う絵柄で並んでいるので、途中で抜かれていなければキレイに揃うそうです。
適当に抜こうとしたら、店員が教えてくれました。

2010/05/10 (月) 21:06:38 | URL | Za-ki↑ #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
コンプおめでとうございます!さすがですね~。
最近は特にカードがしんどいです。
どこまで粘れるか、もっと魅力を増してくれればいいんですけど。
最大コンプに闘技場・・・、まだまだやることがたくさんありますよね、P2Gは。
私は当然ま~だ先は長いです。

2010/05/10 (月) 21:10:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

予算もですが、時間もかなり不足している高校生です・・・
LRのレートも低くなることが予想されますし、突っ込みすぎには気をつけないと。。
まぁメモリは魅力ですよね~

2010/05/10 (月) 21:37:10 | URL | νもっつん #Z4cD5ATI [ 編集 ]

νもっつんさま

こんばんは。
お金と時間、高校生では足りないのは仕方ないですよね。
でもそこは勉学に集中して、そこをクリアすればいくらでも自由になりますから。
10弾のメモリは、近年にない大型キャンペーンだと思いますよ。
運よく当たりカードが排出されて当選すればいいんですけどね~。

2010/05/10 (月) 22:41:19 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私の所は「メジャー」のおもちゃでした。
全く要らないものですので廃棄ということになりますが、
こんなことならもらってこなければよかったです。
ガンバライドは、LR1枚も引けぬまま10弾です。
LR1枚も引いてないのは9弾が初めてです。
まぁ投資金額も格段に少ないですので仕方ありませんが

2010/05/10 (月) 23:40:18 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

Za-kiさま

こんにちは。
やっぱり普通はキレイに並んでいるんですね。
とするとシャッフルかあ。悪気はないと思うので、いいんですけど。
自分で選べることもできるんですね。それがあるからシャッフルされてしまったのかも。

2010/05/11 (火) 10:02:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOW-TMさま

こんにちは。
そういえばこちらにもメジャーのおもちゃもありました。
同じく、即廃棄なので、もらわなければよかったです。
今度からは断ることにします。
9弾は抑えられましたが、10弾のキャンペーンはどうされますか?

2010/05/11 (火) 10:03:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは^^
差し出がましいようですが、ファングジョーカーでよければお送りしましょうか?

2010/05/14 (金) 23:03:17 | URL | トイ #- [ 編集 ]

トイさま

こんばんは。
本当ですか?
今回の顔ともいえるカードだけにそれはありがたいです。
いつもすみません。助かります!

2010/05/15 (土) 20:20:44 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

了解致しました^^

以前教えていただいた住所を忘れてしまいましたので、お手数ですが、再度メールにて教えていただけますでしょうか?
申し訳ございません(_ _)

2010/05/15 (土) 21:58:39 | URL | トイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


