

--.--.-- | | スポンサー広告

ポケモン新作はブラック&ホワイト!

【2010/4/9】



purin100409-1.jpg

http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

ポケモン公式より


ポケモン完全新作

『ポケットモンスター ブラック』

『ポケットモンスター ホワイト』




発売日 : 2010年秋発売

希望小売価格 : 未定

ジャンル : RPG

対応ハード : ニンテンドーDS



次回、4月15日(木)新たな情報発表!



完全新作、来ましたね~。


その意味が種々のシステム変更だったらうれしいんですが、

GBから続くもっさい動きなら勘弁ですよ。

惜しむらくは3DSでないところ。

より美しいグラでスムーズな動きなら私も買うかも知れませんが、

DSだったら過度の期待は禁物かも。


そういう意味で、 『完全』 新作がどういうことをあらわしているのか、気になりますよ。




いつもどおり色の名前を付与していますが、それにしてもブラック&ホワイトって・・・、

世界中で販売するソフトなのに、ネーミング大丈夫かあ~!?





2010.04.09 | | コメント(8) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

こんばんは。

ポケモンファングジョーカーですね。
ポケモンと言えば苦い思い出が。
子供が小さい頃、片付けないのでゴミ箱に捨てる振りして
そのまま忘れて捨ててしまったと言う。
ポケモンが発売される度に思い出します。

メール有り難う御座いました。
もうモンスターハンターまで行っているとはさすがに早いですね。
youtubeで動画を参考に立ち回ると良いかもです。
あれ以来やっていないのでもうクリアー出来ないと思います。
とにかく頑張って下さい。

メタルギアあれだけの為に買うのも勿体無いですがやってみたいです。
スネークの声で上手に焼けましたは笑えました。

2010/04/09 (金) 21:50:24 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
誤ってものを捨ててしまうって苦い経験は誰にでもありますねえ。
私じゃないですが、親に中学校の卒アルを誤って捨てられて、メチャへこみました。
モンスターハンター、そうですね、動画を参考にしてみます。太刀はあるかな?
MGSにはまったく疎いので、私はまずは様子見ですねえ。

2010/04/09 (金) 21:59:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

確かに「完全」の意味が気になりますね~
3DSで出せば強力な販促効果があったと思うんですが、すぐには乗り換えないユーザーを考慮してDSで出すんでしょうか。

2010/04/09 (金) 23:37:05 | URL | νもっつん #Z4cD5ATI [ 編集 ]

まっさきにふたりはプリキュアを思い出しました
黒だったらなぎさ、白だったらほのかという名前で進めます(笑)
まあどっちを買うかはパッケージに来るであろう
伝説のポケモン次第・・・って所ですかね。
3DSとDSってやっぱり互換性無いんですかね
3DS買う予定ですが当分はDSもまだまだ使う事になりそう。

2010/04/10 (土) 00:33:30 | URL | LeafAD #wRteTx1E [ 編集 ]

νもっつんさま

こんにちは。
3DSで出せば、一気にハードも売れるのになあ。
乗換が遅くても、ファンならいずれはやるだろうに。
DSって今さら感ありますよね~。ダイパでもう十分。

2010/04/10 (土) 10:44:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

LeafADさま

こんにちは。
プリキュア、そういや黒いコスチュームの人もいたような・・・。
ニチアサでもまったく知識がありません。
ポケモンは、本当に伝説のポケモン次第ですよね。
それよりもシステムが気になりますよ。ほとんど変化ないなら買うことすら見送りかも。
3DSでDSソフトも遊べるという話ですよ。
出てすぐに買うかどうかはソフトと発売時期によりますね。

2010/04/10 (土) 10:47:44 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ありっちゃ~アリ

こんにちは。
ウチの子は《ガンバライド》に背中を向け
《バトリオ》に今更ながらハマッテますよ
しかし、あの世界観はイイですね~殺伐としたところがないんで・・・

世界観といえば《MH&MGS》
purinさんの問いに『NO!』と答えましたが
動画を見て『う~ん、アリかも』と思えてきました^^;
しかし、敷居は高いですね~
なにせ、《MGS》はi-Phoneのアプリでしかやった事ないですからね~

『上手に焼けました(キリッ)』

2010/04/11 (日) 16:21:28 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

chosukeさま

こんにちは。
バトリオのパンフを子供が持ち帰っていたので、何気なく見てみると、今(13弾?)ではマスターパックが8種類もあるんですねえ。
ハイパーパックと同じ数とか、びっくりしました。
でも封入率は・・・?
件のコラボについては、MGS、MHのマルチプレイヤーに意見を聞いてみたいですね。

2010/04/12 (月) 10:03:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


