

--.--.-- | | スポンサー広告

『ライダーマスクコレクション Wサイクロントリガー』

【2010/4/1】


purin100401-1.jpg

特撮ニュータイプ5月号付属 『ライダーマスクコレクション Wサイクロントリガー』



書店に予約していた2冊です。

この店舗には7冊入荷して、うち2冊が私の取り置きだったんですが、

仕事帰りに取りに行ったときには、残り5冊はもう完売していました。

危なかったです、予約しておいて正解でした。

そういうわけなので、これから買われる方は、ぜひぜひお早目に。

一応、メーカーに取り寄せすることも可能なようです。




vol.7の発売と、キャンペーン超電王の到着があって、マスコレウィークもこれで

最後になりました。








purin100401-2.jpg

造形ですが、右側サイクロンはvol.7のサイクロンジョーカーそのものです。

気になる左側、トリガーは劇中同様、メタリック調に仕上がっており、安心しました。

実にいい出来栄えです。









purin100401-3.jpg

これは便器の写真。




・・・もういいですか?そうですか。

台座なしなので、やはり裏側にマーキングしてあります。








purin100401-4.jpg

vol.7のダブリから台座を転用してセットし、コレクションボードに飾りました。

少し先ですが、このあと8月にプレバンから届くW5フォーム(台座付き)を

並べると、Wのボリュームはさらにヒートアップします。

そしてvol.8で登場するであろうヒートメタル、ルナトリガーで基本フォームは出揃う

とみています。




今日はこの他にも、いろいろお届けものがありました。

一両日遣って紹介していきますね。





2010.04.01 | | コメント(8) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

こんばんは。
サイクロントリガー手に入ったんですね。いいなぁ。今日、仕事帰りにあちこち書店回ったんですが、どこにも無くで、売り切れか、予約しとけば良かったと思って店員さんに取り置きを頼みに行くと明日発売ですとの事。てっきり付録のマスク狙いで初日完売かと思ってたので安心しました。
いつもは、売れ残っている雑誌のように思いますが、今月号は発行部数延びるんでしょうね。
今日を楽しみにしてたので残念ですが明日を楽しみに待ちます。
田舎はいやだなぁ。

2010/04/01 (木) 20:36:49 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
本当は今日が発売日なんですけど、でも助かりましたね。
すごくいい出来栄え(ホントに)なので、ぜひサイクロンジョーカーと並べて飾っちゃってください。
取り置きしてもらってはいかがですか?それなら安心して買いに行けますよ。

2010/04/01 (木) 20:44:52 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんわ。

私も、サイクロントリガーゲットしました。(本より付録)

取り置きもしてなかったんですが、運良く、今日が休みだったんで、開店後落ち着いて買えました。もちろん、2部手に入れました。

プレバンの限定セットは2次生産分の予約になってしまい、9月配送と、随分と先のことになってしまいましたが…。

マスコレvol.8にはWの残り2体も出て欲しいですが、ライジングイクサ、サガ、ディケイドCFなんかも期待してます。

でも引っ張るんだろうな…。

2010/04/01 (木) 22:23:54 | URL | WBX #- [ 編集 ]

WBXさま

こんばんは。
確かに本より付録だ(笑)じゃないとこの本は買いませんもんね。
役者の対談はよかったですが、フィギュア関係ではたいした情報載ってないし。
vol.8の情報すらありませんからねえ。
プレバンの2次受注分って、発送日が違うんですか。結構早く1次が締め切ったのかな?
vol.8の残りがWBXさんの希望どおりだったら、まさに神アソートでしょうね!
でもvol.9以降に取っておきたい気も・・・(笑)

2010/04/01 (木) 22:33:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

おはようございます。

amazonで予約しましたがまだ来てません。
画像見る限りとても良い出来っぽいですね。楽しみです。

ガンバライド今度はマックらしいですが6種類は無理です。
9弾も金欠で全然やっていませんしそろそろ撤収かな?
フィギュアーツ集めだしたのでお金がカードまで回らなくなりました。

2010/04/02 (金) 06:12:50 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

後ろ髪引かれ隊(古っ!)

purinさん、おはようございます。

自分もタイさんと同じくamazon予約組なんで本日到着予定です。。。
しかし、昨日の仕事帰りに1冊だけ発見!!
後ろ髪引かれる思いで本屋を後に・・・
イイ出来そうで楽しみですヨ。

いや~。。。タイさん、フィギアーツの世界にようこそ
これから再販もドンドン出てくるので、大変ですよ~(汗
purinさんもどうですか?

2010/04/02 (金) 08:30:09 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんにちは。
尼はまだなんですか?発送メールは来てますか?
でも確保済みなら安心ですね。
CTは塗りむらが少なくて、CJよりも仕上がりが上だと思います。個体差があるのか分かりませんけど。
ガンバライド・・・、私もLRを2枚残したままです。
今月から小遣いが減るので、9弾はそのまま放置で10弾に突っ込もうかと思ってます。
10弾では限定メモリキャンペーンがあるので、悪い結果にはならないと思うのですが。

2010/04/02 (金) 10:34:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

chosukeさま

こんにちは。
現物見つけて、よく我慢されましたねえ。そういうときは店に近づかないほうが精神的にも金銭的にもいいですよ~。
フィギュアーツはじめ、稼動部が保護されていないフィギュアはどうもツボじゃないんですよ。
欲しいものだけをつまみ食いでいいです。
5月下旬のSIC極魂ワイルドカリスを狙ってますよ。
こんなこと言ってると、後ろ指さされ(ry

2010/04/02 (金) 10:35:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


