

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライド9弾、初レンコ

【2010/3/20】



19KでLR2枚でした。(今日は写真なしです。すみません。)

第一希望のスーパー1はいいのですが、もう1枚がトリプルエクストリームという微妙な結果。

一般的に人気であろう2枚が出ませんでした。

さすがに毎回毎回いい引きには恵まれないですね。


本日になってようやく初レンコした、ガンバライド9弾。


残り、LR2枚(NEW電王、モモタロス)、SR2枚(WFJ、ディケイドドッジ)となりました。

珍しく初回レンコでレアノーマルは揃いました。

今日はNさんと一緒にレンコに出かけました。


Nさんも同じくらい投入してLRを4枚出されました。ただし1枚はダブリ、と。

二人でレンコするときはいつもNさんのほうがアベレージがいいんですよね。

ほんとにいっつも。



LRのうち、第一希望のスーパー1が排出できたので一安心です。

といっても特に使ってみたいわけではなく、やはり収集目的だけですが。

次男はもっぱらゲームをプレイしていますが、スーパー1には興味がないらしく、

使いたがりません。

今日はもう1枚のトリプルエクストリームで遊んでいました。


長男はもうまったくカードゲームをやらなくなりましたね~。

カード詰まりで店員を呼びに行く役目のみ。

ドラクエすらやらないし、なんだか寂しい限りですよ。



短い記事ですみません。

コンプまでまだ遠いなあ・・・。


一応、オフィシャルファイルも購入してきました。

もう5種類目ですね。






2010.03.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

お疲れ様です。
LRは自分と真逆排出ですね~
コノ後はチビさんのプレイ時の激運次第。。。
多分オクでのGETになりそうですわ^^;

ウチの息子が《ポケモン》のコインのヤツににハマってるんで、
ガンバライドはそこそこに、ソッチに気がいってますよ。。。

SR-WFJダブリあるんで送りますね~^^/

2010/03/21 (日) 00:22:12 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

第9弾・・・・

 データカードダスでは類を見ない『第9弾』・・・・
『9弾』まで同じゲーム性なら飽きてしまいますね~~
そろそろ新シリーズでの展開に期待したいですね。

2010/03/21 (日) 02:00:51 | URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集 ]

chosukeさま

こんにちは。
今回は全然ダメでした。
バトリオは以前に二男がハマッていましたが、最近は見向きもしません。
でもDSのポケモンはずっとやってるんですよね。
choさんは不足SRありますか?ダブってるのがあれば送りますよ。

2010/03/21 (日) 09:46:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ミカシューさま

こんにちは。
そうなんですよ。もう10弾も決定していますからね。
新システムは小出しに導入されてますけど、やはり大幅なモデルチェンジが必要ですよね~。
ドラゴンボールもここらで一新してほしい。

2010/03/21 (日) 09:48:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

厳しい

こんにちは。

今日は5Kほどレンコしましたが、LRの排出なし。
SRも4枚とアベレージ悪すぎです。

ディケイドッチがダブりました。
そちらのSRのダブりはなにがありますか?お教えください。

2010/03/21 (日) 18:36:08 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

こんばんは。
私も今日4Kほど。
で、LRなし~!
ディケイドドッジは別で交換決まってしまったんですよ、お声かけていただいてありがとうございます。
一応SRはコンプの目途がついたので、あとは最大の難関であるLR2種。
しかも手ごわい2枚ときたもんだ。
コンプまでまだまだ遠そうです・・・。

2010/03/21 (日) 20:48:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


