

--.--.-- | | スポンサー広告

『HDM創絶 仮面ライダーW 旋風の守護神』

【2010/3/6】



purin100304-3.jpg

『HDM創絶 仮面ライダーW 旋風の守護神』 全4種+1のうち、

・WCJ
・WHM
・クウガライジングアルティメットレッドアイver.
・クウガライジングアルティメットブラックアイver.


ディケイドは再販のため購入していません。


遅ればせながら買ってまいりました。

安売りの店舗で買うつもりでしたが、当面出かける予定がないため、コンビニ買いに変更。

クウガ2種はバックヤードから新箱を持ってきてもらったので、余裕のコンプ。

ただし1ボールに1ずつなので、Wよりはるかに揃えづらいアソートです。

あとになって揃えようとしても、手遅れになりそうですね。


ガンバライド9弾まで金を遣わない予定だったのに、ついATMで引き出してしまいました。

ダイスオーのなりきりキャンペーンも気になるし、困ったもんだ・・・。



この食玩HDシリーズも、アギトから始まって、ファイズを除いて続いていますが、

ブレイド、響鬼、電王、昭和まではなんとか飾っているものの、キバ以降、イマジン、

ディケイド、平成ライダーそしてWについては購入していても箱の中にしまってある状況。

日の目を見るときが来るんでしょうか・・・。





2010.03.06 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは。

自分も今日、買って来ました。
一番前に1個だけ有ったので2個無いと揃わないから辞めようと思ったんですが
奥に倒れていた箱を取り出すとクウガでした。
無事コンプしました。

クウガ、アギトシリーズは全て塗られていなかった所をリペイントしていましたが自作カードを
始めた辺りから集めるだけでリペイントを辞めました。
素体くんの改造もやめてしまったのも同時期ですね。
そして自作カードのデータが全部消えて絶望していた時にモンハンに出会いました。

5弾のLRブラックとLRディケイドを引いた時のアクシデントの話ですが
ブラックを4クレで引いた後5回のゲーセンに行く時にエスカレーターを上がる時に
素足にサンダルだったんですがサンダルの先がエスカレーターに引っ掛かり
こけそうになったので踏ん張りました。
そのときにエスカレーターの角(ディエンドの顔みたくなっている部分)に親指をガッと

物凄い激痛でしたがレンコしたい気持ちが強く我慢して行ったら先客が
戻って玩具売り場へ9クレ位でLRディケイド出ました。
足がヌルヌルしてきたので見るとサンダルが血の海になってました。

親指が裂けてました。
今はヤクザの顔の傷みたいな傷跡が残ってます。
マジで痛かった。バカです。

2010/03/06 (土) 21:56:54 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

こんばんは、purinさん

ザ仮面ライダーから続くシリーズ、今回も期待通りの出来です。
このシリーズ、頑張ってる方ですよね。ね?!
これらの今まで飾りきれていなかった、またこれからふえるであろう
フィギュア食玩たちのために
今回奮発してJAJANのコレクションケース2台購入しました。
これで整理できればいいのですが…

2010/03/06 (土) 22:41:14 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
あたたたた・・・!
これは痛いエピソードだ・・・。
とにかくコンプおめでとうございました。
自作カードの前はリペもやったらしたんですね。
私もVカラーを本気で購入しようと考えていましたが、カラーの色合わせが面倒なので、結局やめちゃいました。

2010/03/06 (土) 23:07:03 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

けんパパさま

こんばんは。
このシリーズは数少ない造形と価格が見合うシリーズですよね。
ポージングも本当にカッコよくて好きです。それだけに場所がなくても買っちゃいます。
ところでJANJANのケースってどんなのですか?
私もコレクションケースの増設も考えましたが、それを置く場所がないから困ってます(汗)

2010/03/06 (土) 23:09:33 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

Yahooショッピングの「JAJAN-ANNEX」ていうショップです。
「jajan」の検索でいけます。

大きめのs.i.c等のフィギュアはプレステージ、
小さめの食玩関係は今回発注の29㎝ローワイド2台
入りきらないのはザラスケースの予定です。

2010/03/06 (土) 23:27:09 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

こんにちは。
うおお!ごっついじゃないですか。
これを2台ですか?奮発しましたね~!
価格もリーズナブルで、もし欲しくなったらここで発注キマリだなあ。

2010/03/08 (月) 10:05:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ダイスオー

こんにちは。

昨日、ホームにてダイスオーを1.5Kだけやりました。
結果、一番欲しかった赤レンジャーをゲットしました。
したがって、これにてダイスオー第1弾への投資は終了です。
「あたり」カードは、ガンバライドと違って抽選なので、スルーです。

残念なのは、ガンバライドの筐体が1台減っていた事。
2台あったので、初日でものんびりとできたのですが、1台になってしまうと厳しいですねぇ。。。
それに、LR止めでの筐体はしごもできない。。。ん~9弾はお金がかかりそうです。

2010/03/09 (火) 12:12:50 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

こんにちは。
1.5Kでアカレンジャーですか、いいなあ~。
あたりカードは抽選なんですね。じゃあ、パスかな・・・。
ますますやる要素がなくなってしまいましたが、とりあえず近々試してきますよ。
2台のうち1台を削られると厳しいですよね。
コレクターとしては死活問題に近いです。
ホームでもそうなっていないことを祈ります・・・。

2010/03/09 (火) 12:25:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


