

--.--.-- | | スポンサー広告

レウスヘルムを手に入れた

【2010/2/22】



purin100220-2.jpg

『モンスターハンター狩人装備 KABUTO』 より、

・レウスヘルム

です。


入手しました。

最終手段と位置づけている、オークションでの落札ですけども。

落札後に店頭販売を発見しましたが、なんとか思いとどまることができました。

トライではこれの上位にあたるレウスSヘルムを、ランス装備時に使っていました。



全7種のラインナップのうち、レウスヘルムはリオソウルUヘルムの色違いとなります。

ちなみに、クシャナSスーラとクシャナXスーラも色違いなので、

モックとしては全5種ですね。


造形については先日の記事で書いたとおり、満足度はかなり高いです。


それもあってか、あっという間に長男に奪われました・・・。

枕元に飾って寝ていますよ。

飾っているというより、適当なところに置いている、というほうが正しいですが・・・。


とにかくコレクションを飾るスペースがないない。


じゃあ、買うな、ということになりますが、

この 『KABUTO』 の出来がまたいいんだな~。



このシリーズ、今後も続くのなら、コンプに拘らずゲーム中に着用して愛着のあるものを

中心に集めていきますかね。





2010.02.22 | | コメント(7) | トラックバック(0) | モンスターハンター

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 (月) 22:28:34 | | # [ 編集 ]

祝レウスGET!

おお!
おめでとうございます!!
後はギザミとクシャナでサブコンプですな
まあ、クシャナはともかくギザミは是非揃えたい1品デスよ
シリーズ化して欲しいよーな
そーでないよーな。。。
ん~~ジレンマ

2010/02/23 (火) 00:36:48 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

○○○さま

こんにちは。
来るべき日には、記事の中で全容は明らかにします。
できるだけ調整はさせていただきますね。
ただ他にも声があるので、すべてご希望には沿えないかも知れませんけど・・・。
そして共同ですから半分ずつので。
内容にも大きく左右されると思います。

2010/02/23 (火) 10:01:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

chosukeさま

こんにちは。
ありがとうございます、というのも変かな??なにしろオクだし。。。
ギザミのカブトはそんなに出来がいいんですか?
店頭で見かけたときは何個か抜かれていたので、ピンポイントで当てるのは難しくなりました。
未開封箱があればいいんですけどね~。
シリーズ化については、別段、これが欲しい!というのもないので、出ないなら出ないで構いません。売れ行き次第なんでしょうけど、ほとんど店頭で見かけませんもんね。

2010/02/23 (火) 10:02:19 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちは、purinさん

モンハンを代表するレウスの兜ですからカッコ良さも最高ですね。
初心者の頃あこがれの装備の一つでした。
こちらのコンビニでは取り扱う店がなくて
一箱すらお目にかかれません。

2010/02/23 (火) 14:56:18 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

こんにちは。
確かにレウスはモンハンの顔ですよね。
Gでクック討伐のときに出現した衝撃は、私も忘れられませんよ。スタミナは光速で無くなるし(笑)
KABUTOは家電量販店で見かけました。その一度きりです。
だからオクを利用したんですが、振込み手数料と送料があるし、店頭購入のほうが幾分か安くあがりますね。

2010/02/23 (火) 15:09:16 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 (火) 20:48:09 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


