

--.--.-- | | スポンサー広告

マスクコレクション限定品 『Wサイクロントリガー』 が雑誌に付属

【2010/1/26】



purin100122-1.jpg
(クリックで拡大)

ライダーマスクコレクションの限定品、Wサイクロントリガーが雑誌に付属します。


特撮ニュータイプ 2010年 5月号

1,524円 (税込 1,600 円)

発売日: 2010年4月1日



普段は1,200円の雑誌ですから、マスク分は400円。

ただし、台座は付属しません。

電王プラットフォームのように、誌上限定で応募するタイプなら送料がバカ高くて、

足元を見られて搾取されている気分で、全然楽しくありませんでしたが、

雑誌なら安心ですね。普段読みませんが、送料のような無駄なものではないですし。


これはコレクターの方は要チェックですよ~。

忘れずに購入しましょう。



サイクロントリガーは色合いが鮮やかで、個人的に好きなマスクです。

早い段階で登場してくれるのは実にうれしいですし、雑誌付属のパターンがもっとも手軽で

いいですね。

これでWのラインナップが9フォーム+αの登場が続くことが分かりました。

ぜひ中途半端に終わらせることのないようにしてもらいたいですね。



マスクの造形ですが、予想通りの前後分割でした。

左右分割で3フォームだけで9フォームがまかなえる、という希望を打ち砕きましたね。

といっても劇中では前後分割なのは明らかなので、個人的には左右分割は邪道だと

思っていただけに、出来栄えを考えるとホッとしました。

もっともこのあとのWラッシュが大変でしょうけど・・・。


雑誌の発売が、vol.7発売直後となります。

vol.7を体よくコンプして、同時にWCTも並べたいものです。


こういうサプライズだったら、大歓迎です。





2010.01.26 | | コメント(8) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

purinさま
こんばんは。今日の記事更新されてたんですね。気付かず昨日の記事にコメントしてしまいました。サイクロン・トリガーですか!画像で見た限り綺麗な色ですね。今、娘が横からブログ覗きこんでヒート・メタルだったらよかったのにと言ってました。娘も息子もヒート・メタルファンのようで。あとポケモンバトリオも。親娘二人でハコの中のヒーローたち、楽しんでますので、これからも熱い情報やネタお願いしますよ。

2010/01/26 (火) 21:28:46 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

こういう商法で来たか!と思いましたね
WCJ、HM、LT、FJは本シリーズラインナップで
派生フォームは付録として少しづつ出す感じですかね。

アクセルが登場した際に青い発光台座になってくれるか楽しみですw

2010/01/26 (火) 22:33:46 | URL | LeafAD #wRteTx1E [ 編集 ]

ピョンさま

こんばんは。
ヒートメタルとルナトリガーは本編で出す気じゃないかと思ってます。
曖昧なフォームをこういう形で出してくれるほうが、長い目で見たときにうれしいです。
ただ、ヒートメタルのファン、ということなら話は別ですよね~。
好きなフォームはラインナップに入れてほしいですもんね。
こちらこそ、ご家族様によろしくお願いします!

2010/01/26 (火) 22:47:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

LeafADさま

こんばんは。
この手法は大歓迎ですよ。
まあ、雑誌は普段読まないにして、送料のような無駄金よりよっぽどマシってもんです。
青色LEDは、確かウルトラマスコレに採用されていたと思います。
アクセルには、ぜひ青色で発光させてほしいですよね!

2010/01/26 (火) 22:49:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

うれしいです!

特撮ニュータイプはたまに買っているので
本自体も嫌ではありませんので、この調子で
愛読しているHHにも付けてほしいです。
もしかしたらあり?かもですね。

2010/01/26 (火) 23:51:15 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

こんばんは。
雑誌の読者なら、渡りに舟ですよね~。
しかもコレクターだったら、まさにメーカーGJと言わざるを得ません。
HHは・・・、HHプラスではなく、純粋にHHだったら1号タイプIIの例もあるし、OKですね。
期待したいです!
ただしHHプラス、テメエはダメだ!
マガジンZは廃刊になったし・・・。

2010/01/27 (水) 00:08:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

9+αがどういう展開でくるか・・・
8弾でどーーんと出てくるんですかね。
変な限定品にならなければいいんですが・・・
わけわかんない手数料は払いたくありません><

2010/01/27 (水) 11:59:51 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

こんにちは。
手数料がある限定品はいただけません。
といって通常のラインナップだと同じマスクばかりでいやになりそう。
だとしたら、今回のような雑誌付属がベストですね~。
今後もこの流れでお願いしますよ、B社さん。

2010/01/27 (水) 12:04:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


