

--.--.-- | | スポンサー広告

アクセル、8弾で登場。4枚目のLRか。

【2009/12/28】



冬空とはいえ、昨日、友人たちとバーベキューを決行したpurinです。

思ったよりも暖かくていい感じでした。

カキはもう1年くらい食べたくないなあ~。



さて、先日、ハイパーホビー最新号を立ち読みしていたら、

ガンバライド8弾にアクセル登場、と写真付きで記事が載っていました。

Wファングジョーカー、ファイズアクセル、ダークカブトに続く4枚目のLR(候補)が不明

でしたが、ここにきて公表してきました。


しかも8弾の目玉的存在で、絵柄も主役扱いですよ。

ディエンドさえなれなかったLRになることは、ほぼ間違いなしでしょう。



話題は変わって、

26日に7-11スタンプラリーを回ったのですが、

その店頭に、 『7-11限定サウンドガイアメモリ(全4種)』 が陳列してありました。

前回との違いはシールの絵柄で、通常のアルファベットマークと各フォームのチェンジング

シールです。

サウンドガイアメモリはもうお腹いっぱいなのでスルーしてきましたが、7-11限定だし、

流通量は極めて少ない気がします。



そして超造形魂。

アールさんのコメントでは、8個入りBOXで、8種類すべてきれいに揃うとの話でしたが、

近所ではまだ見かけていません。

飾る場所がないので、収集はしないつもりですが、クウガを除く1体は手に入れておきたい

ですね。

期待の大きかった造形を確認しておかなくては。



てなことで、ここ最近、出費がかなりかさんでいます。

ライダー玩具関連に加え、DQMBIIの未所持カードも集めにかかっていますので、

高レートカードは安くなったとはいえ、枚数がが少なくないので、それなりの出費になります。

そしてファイルの数々・・・。

正月休みは家でゆっくりしておかないと、ガンバライド8弾に手が回らなくなりますよね・・・。





2009.12.28 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

LRはW(ファングジョーカー)、555(アクセルフォーム)、クウガ(ライジングアルティメット黒目)、リュウガ(ファイナルベント)ですよ。確定情報です。
アクセルはSRです。他で新規参戦はSRSPクレインオルフェノクとダークカブトですね。
後は前回のLRがSRになったり、キバ(ドガバキ)がSRで再登場など、パッとしないラインナップですよ。
救いはSRでもW(ファングジョーカー)があるところでしょうか。

2009/12/29 (火) 00:05:12 | URL | おりべぇ #1XvXrrOY [ 編集 ]

ガンバライド8弾はなんかモチベーションが上がらないですね~。
今回はオクで買っちゃおうかな?

2009/12/29 (火) 00:43:40 | URL | アール #- [ 編集 ]

おりべぇさま

こんにちは。
4枚目はリュウガですか~。
なんとも、今さら感いっぱいですね。
これはちょっと・・・、キャンペーンもないし、考えどころです。

2009/12/29 (火) 08:06:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アールさま

こんにちは。
8弾はキャンペーンなしなら、オクのほうが賢いかも。
LR4種あるし、自力で30Kオーバー、オクだと2週間もすればその半額でしょう。
私は7弾で出遅れながら自力で回しましたが、8弾ばかりは本当に考えものですね・・・。

2009/12/29 (火) 08:08:43 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

11月19日って

こんにちは。
ガンバライドのHP見ましたか?
第8弾が11月19日稼働って。。。おいおい、一年近く間あけるの?
ありえないっすねぇ。。。公式HPで日付間違いってのは。。。
1月下旬となってたはずなので、1月21日ですかねぇ。。。

2009/12/29 (火) 09:31:13 | URL | PIT #- [ 編集 ]

ガンバライドクエストのチケット購入。8弾につぎ込む金が無いお・・・
個人的にはファイズアクセルが必殺技の時のみ変身というのがうれしい。
他にもっと欲しいものがあるので8弾は軽めにプレイです。

2009/12/29 (火) 13:24:58 | URL | LeafAD #wRteTx1E [ 編集 ]

PITさま

こんにちは。
見ました見ました。あのまま年越しするつもりでしょうか。
相変わらずの低クオリティっぷりですねえ。
少し前、マスコレの件でもイザコザがありましたが、終わったキャンペーンのHPをいまだに載せてますから。

2009/12/29 (火) 15:41:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

LeafADさま

こんにちは。
ファイズアクセルは当然の処置ですね、ぜひカットインを見てみたい!
8弾・・・、魅力薄ですね。
本当にオクに頼ろうかな。

2009/12/29 (火) 15:43:06 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


