

--.--.-- | | スポンサー広告

『DXファングメモリ(初回生産分限定翔太郎決めゼリフver.ジョーカーメモリ付き)』

【2009/12/26】



今日は朝から並んで買いに行ってきました。


これを!




purin091226-1.jpg

『DXファングメモリ』

と、その他もろもろ。



実際は、開店前に人は多かったですが、並ぶほどでもなく、問題なく購入できました。

山積みになっていましたので、もっとゆっくり出ればよかったです。

でも、さすがWは人気で、今日発売のファングメモリ、ビートルフォン、おうちでガンバライド以外は、

相も変わらず軒並み全滅状態でした。



ファングメモリが人気なのには、もう一つ別の要因も。

初回限定版には、翔太郎音声のジョーカーメモリが同梱されます。

私はジョーカーメモリには興味ないので、オク行きになるかも知れませんが、

今日、並んでいる人は、限定メモリ目的の人は多いはずです。

私のメインはもちろんファングメモリですけどね~。
purin091226-2.jpg






purin091225-1.jpg

先日の朝、三男はサンタさんからDXダブルドライバーをもらったばかりで、

嬉々として遊んでいるわけですが、まさに火に油です。

恐竜部分が大きいので破損が心配ですが、

7番目のメモリ、ファングメモリによって、

ファングジョーカーはじめ、

ファングメタル、ファングトリガーにももちろんチェンジ可能です。

劇中ですべてのフォームが出てくるかは不明ですが、

玩具を売る以上は、ファングメモリによってフィリップがメインで変身するシーンが

多くなるはずです。


でも1ヶ月しないうちに2号ライダーのアクセルが出てきますから、

ファングが熱いのは今のうちだけかも。




purin091226-3.jpg

翔太郎メモリの音声は2種。

正面のボタンを押すと、

『ジョーカー!』 の立木ボイスの代わりに、

『行くぜ、フィリップ。』 の翔太郎ボイス。

装填すると、 『ジョーカー!』 、ダンダンダン、と普通に変身音が鳴ったあと、

『さあ、お前の罪を数えろ!』 の翔太郎ボイスを発声します。

マキシマムドライブは変更なしです。


『行くぜ、フィリップ。』 のあとに 『サイクロン!』 が来れば最高でしたね。


最初、オク行きだな、と考えていたのに、

この出来栄えを見ると、どうやらそうも行かないようです。



さて、このファングメモリ。

恐竜のおもちゃとしては、満足に遊べるほどではありません。

それなら恐竜のラジコンを買ったほうがマシというものです。


初回限定とはいえ、メモリが2個あるわけだし、

さすがにダブルドライバーがないと面白さは半減どころではありませんね。




7-11のスタンプラリーも回ってきました。

2枚だけですが、GETしてきました。

相変わらずデザインがGOOD!

ステータスを見る限り、全然強力なカードではありませんが、

現在稼働中の7弾から使えるので、正月休みにはぜひ使ってみたいと思います。





2009.12.26 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

素晴らしいフットワークです。

長男の友達が昨日遊びに来ていたみたいなんですが
聞くと、クリスマスプレゼントは
「おもちゃの予約券」(親手作り)だったそうです。
かなり探したけどなかったんでしょうね。

ほんと罪作りなバンダイさんです。

2009/12/26 (土) 16:02:38 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

こんにちは。
むむむ・・、これはB社の 『夢を創造する』 精神に反する出来事ですね・・・。
しかしそのB社の失態を、親御さんがファインプレーでフォローした形ですね!
うまくお子さんの気を繋ぐことができましたかね?
来年からは大丈夫でしょうけど、生産体制を読めなかったのは大失態ですね~。
子供たちに謝れ!と言いたい。

2009/12/26 (土) 16:08:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

7-11のスタンプラリー

私も7-11を4か店廻ってカードとシールGETしてきました。
シールは前回が基本形態、今回が最終強化形態で良かったです。

2009/12/26 (土) 17:10:35 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

ひろんさま

こんばんは。
シールもきちんとツボを押さえてあって、ナイスですよね。
午前の早い時間だったので、4店舗目の店員さんに、『(スタンプ集めが)早いですね。』
と言われてしまいました。

2009/12/26 (土) 17:54:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは

僕もちょっとした買い物を…昔記事にされていた3Dスキャンしたフィギュアがあったので早速箱買い。結果綺麗に8種類揃いました。出来としては当たり外れがある感じですね~。ディケイドは素晴らしい出来だったのですがカブトの頭が割れていてひどい感じでした。しかし総じて500円出して買う価値はありますね。

2009/12/26 (土) 18:54:19 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
超造形魂ですね。もう売ってましたか。
明日にでも買いにいってみます。
箱買いでコンプですね、了解です。
カブトの頭が割れて・・・?不良品ってことですね。

2009/12/26 (土) 20:05:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

セブンのファングジョーカー使いました。
必殺カッコいい!!でも。。。。。見掛け倒し(泣)
それでも必殺2000あるのでまぁまぁでした。
SRのZXと相性○でしたが体力が950という。。。。
そしてハイパーEXが出てきてフルぼっこに遭いましたwww

2009/12/26 (土) 21:24:24 | URL | おりべぇ #1XvXrrOY [ 編集 ]

おりべぇさま

こんばんは。
カットインがカッコいいなら、一見の価値ありですね!
能力が低いのはカードのステータスどおりで、これは8弾LRに期待しましょう。
ハイパーEX・・・。そこまで進んだだけでも良しとしましょう!
また使ってみますね~。

2009/12/26 (土) 23:08:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

W人気

W人気もガンガンあがってきましたね^^
うちの子達もディケイドが終わり少しテンション下がってましたが、
Wに引き込まれてるようで・・^^;
オモチャ欲しいコールが巻き起こりそうで恐いです(笑)

2009/12/27 (日) 00:31:23 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

こんにちは。
二男もいまだにライダーに夢中です。
Wは思ったよりもストーリーがしっかりしていて、楽しめるのが人気の理由と言われますね。
10周年のディケイドの後、プレッシャーを見事にはねのけた格好ですが、今度は次期ライダーにより大きなプレッシャがかかりますね~。
どの世界も先代越えは難しいようで・・・。

2009/12/27 (日) 10:14:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ファング×メタルやファング×トリガーは無いらしい。
私もスタンプラリー行ってきましたよ、一人で4回。
使ってみたらEX無傷勝利。いやまあ運なんですけど。
ファングメモリは大人気みたいですね、恐ろしいです。

2009/12/27 (日) 16:56:46 | URL | LeafAD #wRteTx1E [ 編集 ]

LeafADさま

こんばんは。
ファングはジョーカーだけですか。おもちゃでは遊べるのでいいんですけど・・・。
マスコレのラインナップが少なくなるので、それはそれでいいかも。
ファングメモリ、大人気ですか~。初日に買っておいて正解でした。
今度はいつゲームに行けるかな・・・。

2009/12/27 (日) 19:45:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

買いそびれました。

26日は仕事&忘年会のため出撃できず、本日
お店回りしましたがファングメモリは完売でした。
超造形も1個しか残っていませんでした…。
人気ですねW

2009/12/28 (月) 00:41:28 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

こんにちは。
やはり初日完売でしたか。あんなにたくさん積み上げてあったのに・・・。
超造形魂はまだ見かけていません。
私も記事の日から忘年会等でコンビニすら回っていないので、出遅れました。
7-11限定サウンドガイアメモリは発見しました。買いませんでしたけど。

2009/12/28 (月) 08:06:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


