

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスプレゼント!2009

【2009/12/24】



今年はカレンダー事情から、今日24日に普通にクリスマスパーティーができますね。

プレゼントも今夜~明日の朝ってところで。

23日が祝日なので、これと土日が重なる年はいつ渡すか迷いますよ。

どうせなら連休中に遊ぶために23日の朝に枕元にプレゼントが置いてあったりしてね。


さて、大人の立場でいえば、もうすぐ仕事納めですね~。

早い方なら、クリスマスを過ぎたらもう休みに入るんじゃないでしょうか?

私は30日~翌4日までの6日間の休みとなります。



クリスマスプレゼントというわけではないのですが、

これを三男へプレゼントしました。




purin091223-1.jpg

『マイケル・ジャクソン オンリーワンズ』


オンリーワンが複数形になっているなんて、マイケルだからこそのこと。

名前負けしてませんよね。



三男はダンスが好きなので、見ながら踊ってくれるかな、と期待して購入したのですが・・・、


『BAD』以外ほとんど反応なし。


なんて、気まぐれなんだ・・・。



まあ、私が好きだからいいんですけど。

クリスマスプレゼントもこの調子で、事前に欲しいものを尋ねておかないと

悲しい結果になる場合がありますね。



我が家では、今年は、

長男が自転車&クラブニンテンドーのDSソフト

次男がNEWスーパーマリオWiiのソフト

三男がDXダブルドライバー

となります。


長男が今になってPSPがどうとかほざいてますが、

それは時間切れ以前の問題、

華麗にスルー、と。





purin091224-1.jpg

purin091224-2.jpg

purin091224-3.jpg

ケーキはキャラデコ。

キャラデコはデカレンジャー以来だったかな?

今年のWのキャラデコはあっという間に売り切れだったらしいです。

W人気はこんなところにまで。

おもちゃはなかなか遊べます。






2009.12.24 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

我が家も

こんにちは。
我が家も昨日の深夜に枕元にプレゼントをおきました。
今朝は大騒ぎでしたね。w
長男はベイブレードのステージ
長女はさかだちラッキーとかいう犬のおもちゃ
次男はスカルマグナムとガンバライドのバインダー

長女は誕生日が1月で、お年玉+お誕生日プレゼントでWiiが欲しいとの事。。。
きびしいなぁ。。。。

2009/12/25 (金) 12:43:01 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

こんにちは。
ベイブレードも大人気ですね~。
大喜びの顔が見られて良かったですね、サンタさん!
イベントに近い日に生まれると、いろいろ損しますよね。
私もバレンタインと近いので、いつもセットでした。
彼女がいるときは、ですが。
6月とか10月が狙い目ですね。
特に10月だったら新ライダー関連玩具で『これでキマリだ!』

2009/12/25 (金) 16:01:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

豪華だ・・

うちと比べて豪華なオモチャの数々・・^^;
キャラデコはついに引退しました・・・いくつ食べた事か・・・(^_^; アハハ…

マイケルは良いですよね~^^
三男君も慣れてくれば・・『BAD』以外も踊ってくれるでしょう♪
昨夜かな?マイケル特集深夜に流れてました・・・見入ってしまった^^;

2009/12/26 (土) 02:35:23 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

うちはまだまだサンタの存在を疑ってないので
お芝居もたいへんです。(楽しいんですが)
急な希望おもちゃの変更はサンタさんが
次年からプレゼントもってこなくなるよということで
20日以降の変更は我が家では不可となっております。

おもちゃ屋の棚を見れば今回はWの玩具の一人勝ちって雰囲気でした。

2009/12/26 (土) 09:04:55 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

歩ぱぱさま

こんにちは。
クラブニンテンドーは手抜きもいいところです。
自転車は、二男へお下がりがあるので、いずれ買わなければならないものだし、このタイミングで買うのがベストを思いました。
三男は・・・、まだまだヒーローっ子です。
年明けからダンスに通わせる予定です。

2009/12/26 (土) 12:23:43 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

けんパパさま

こんにちは。
芝居がまた楽しいですよね~。
サンタさんから何もらった?なんて白々しく。
締日の設定、ナイスですね。来年から取り入れよう!
来年は5年生ですけど・・・。
今日はファングメモリを買いにいってきましたが、W関連は、今日発売のファングメモリ、ビートルフォン、おうちでガンバライドだけでした。
軒並み全滅状態。

2009/12/26 (土) 12:26:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


