

--.--.-- | | スポンサー広告

魂ウェブ限定 『S.I.C.仮面ライダーキバエンペラーフォーム』 到着

【2009/12/19】




はい、表題のとおり本日到着しました。


魂ウェブ限定 『S.I.C.仮面ライダーキバエンペラーフォーム』


しかし、これは来月のNさんの誕生日プレゼントにする代物なので、開封できません。

写真を撮るつもりだったのですが、いつものようにアクリルで内容物を見せる形式ではありません。

今回は、ただのピンク色の箱。

よって割愛。



さらにそれを覆うダンボールの外箱に、

『魂ウェブ商店限定 S.I.C.云々・・・』

とあります。


でも裏面に佐川の伝票が貼り付けてあるので、プレゼントとしては、やはりこのまま、

というわけにはいかないようです。




年末年始は、恒例のクリスマス~お正月に加えて、友人または友人の子供さんの誕生日が

妙に多くかさなっており、毎年プレゼントのセレクトに一苦労する時期です。


男の子ならまだ欲しがりそうなものを想像できますが、

女の子の場合はいつも困ります。

趣味も流行も、まったく疎くてダメです。


最近は衣類、それもスポーツ系のジャンパーとかウインドブレーカーとかにしています。

無難で、洋服よりも趣味性がなく、実用性も高いし、親の受けもいい、と自分でもなかなか

好判断だと思います。


来年以降もこれが定番でいいかな・・・。





今日は長男とゲームを少しだけ。


CPブロリー、激ギニュー、

ロト デュラハーン、SP天使の眼差し。


全部で15クレほど。


ガンバライドは行列でもなかったのですが、人が常にいる状態で、今日は手つかずでした。





2009.12.19 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは。

キバエンペラー良いですね~。カッコイイからポージングに迷うでしょうね~。

プレゼント…友達が少ない僕には縁の無い話ですね~。

2009/12/20 (日) 01:13:19 | URL | アール #- [ 編集 ]

お~~~来ましたか。皇帝!!
もうちょいと先に日にち指定したので
我が家はしばらく待ちです。
結構評判いいみたいですね。
楽しみです。

2009/12/20 (日) 01:31:04 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

アールさま

こんにちは。
ポージング・・・、エンペラーは換装パーツがないですから、飾ってナンボかも。
いずれは彼女のプレゼントを悩む日々が・・・。
楽しみですね~!

2009/12/20 (日) 10:09:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

けんパパさま

こんにちは。
開けられないのは心苦しいです。早く見てみたい~。
日付指定する必要はない場合の処置方法が明記されていなかったので、不親切でしたね。
放置していたら、届きましたから、最速発送だったようです。
SICキバフォーム付属のブラッディローズを持たせると映えると思うんですよね~。

2009/12/20 (日) 10:16:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは、今回はめずらしく自分も注文いたしましたエンペラー…
都合上、日付指定であと一週間ほどかかりますが、ついでにフィギュアーツのジークイマジンも一緒にやってきますので今から楽しみです☆
こないだSIC版超電王が届いたのですが、やはりほぼただの青い箱でした…
できれば通常シリーズと箱でも並べてもさまになるようにしてほしかったです…

次の関東の4鬼をどうしたものかと悩んでますが、
やはり普通に発売してほしいですよね…

2009/12/20 (日) 11:29:12 | URL | 鬼滅牙 #- [ 編集 ]

鬼滅牙さま

こんにちは。
おお!やはり注文されましたか。
フィギュアーツジーク、色がキレイなんでしょうね~。
限定版は見せる必要がないので、箱は手抜きなんですかね~。

2009/12/20 (日) 12:40:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

みなさまと同じく、我が家にもエンペラーとジークが届きました。訳あって、中身にはまだお目にかかってませんが…。
これで一応、フィギュアアーツシリーズのイマジンは勢揃いしました(あとはテディがでれば…)。

新たに発売が決まったSICカブトも手に入れたいなと思ってます。

2009/12/20 (日) 23:44:27 | URL | WBX #- [ 編集 ]

WBXさま

こんにちは。
さすがコメントいただくみなさん、強者ぞろいですなあ~。
SICカブトは、ダークカブトよりもハイパーに換装できるノーマルカブトのほうが遊べそうですね。
購入予定にしていませんが、店頭販売のものは現物見たら欲しくなりそう。

2009/12/21 (月) 09:50:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


