

--.--.-- | | スポンサー広告

エネループWiiリモコン専用無接点充電セット 『N-WR03S』

【2009/11/14】



purin091114-1.jpg

これを購入しました。

発売したばかりの、

Wiiリモコン専用無接点充電セット 『N-WR03S』


Wiiリモコン2台分のバッテリーと、2連結台座1個。

7.3時間の充電で、6.5時間の使用が可能だそうです。


リモコンジャケット装着のまま充電可能なのは以前と同じで、

Wiiモーションプラス取り付け状態でもOKです。


充電はWii本体のUSBポートからとなるのも新製品の特徴です。

この機能は要不要に別れますが、我が家ではこれは重宝します。






purin091114-2.jpg

Wiiリモコンって、電池消費が激しいですよね。

電池切れでスーパーに走ったこともありますし、

いちいち電池を気にするのもイヤだし、

ずっとエネループの購入を考えていたんですよ。


1台式が近所のゲームショップに置いているのを見かけたので、

買いに行ったら、品切れになっていました。

それからオークションで中古品を探していたんですが、

ウォッチリストに入れながらも、終了時刻を忘れて落札できず、

という日々が続いていました。


そんなこんなで月日だけが経過して、

ここに来て渡りに舟!

バージョンアップ品が登場し、満を持して購入となったわけです。

価格も実質値下げだし、待って(忘れて)よかったです。



来月に発売される 『NEWスーパーマリオWii』 が複数人対応のため、

このタイミングでバージョンアップしてきたんでしょうか。


我が家では、今はモンハン、来月にはマリオ、Wiiリモコンが当分フル活用されますので、

充電式が大いに役立ちそうです。







purin091114-3.jpg

ちなみにキーボードも。

タイ人恐怖症さん、けんパパさん、今日から怒涛のチャットの嵐ですよ~。





それにしても出費がかさむなあ・・・。

ガマンすりゃいいんでしょうけど。



ちなみに、エネループは任天堂公認といいながら、

クラブニンテンドーポイント除外です。


そうでなくてもクラブニンテンドーのポイントが溜まって溜まって、

気づいたらプラチナ会員になっていました。


今度ポイント引き換え品と交換しよう。






注文しました。





2009.11.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

こんばんは。

昨日は遅くまで有難う御座いました。
ビックカメラでこれ見た時に買おうか迷ったんですよ。
モンハンで電池使うなと思って。
でもスルーしちゃったんです値段見て。
新しいの出たんですね。

キーボードついに買ってしまったんですね。
俺だけ取り残されてしまいましたね。

ボタンは、まどろっこしいですね。
キーボード欲しいけど7弾控えてるしプロジェクトBMのキバも買いたいので
無理ですね。

ガンバライドのNO-P-47って何のカードか分ります?
それ以外は全部揃ったと思います。

2009/11/14 (土) 22:09:42 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
今日もまたよろしくです。
エネループはいいタイミングで新型が登場してくれてよかったですよ。
キーボードも快適です。内容の前後も少なくなるでしょうね。
ガンバライドのP-047はファンブック3号についてくるWヒートメタルですね。
それ以外コンプとはなかなかすごいコレクターですなあ。

2009/11/14 (土) 23:00:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

良いですね。僕ももうすぐWiiで欲しいゲームがあるので一緒に買っちゃおかな?

完全にモンハンにはまっちゃってますね~。

僕もPSPでやっていましたからね~。・・・早く3もPSP版出ないかなぁ…

2009/11/15 (日) 00:27:06 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
チャット機能を多用するゲームなら重宝しますね。
でも私は今のところモナンだけなんですけどね・・・。
3(スリー)はPSPかもしれませんね。
アイルーでお茶を濁さずに、さっさと次作の発表が待たれますよね~。

2009/11/15 (日) 01:37:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

DSが充電式なんだからWiiリモコンも充電式がいいなぁ・・・

と、単3電池を大量に常備してるゲーマーな友人を見て思いました

2009/11/15 (日) 10:13:32 | URL | LeafAD #wRteTx1E [ 編集 ]

LeafADさま

こんにちは。
単三電池の消費は激しいです、Wiiリモコン。
取り換えが面倒なので、充電式にしてみました。
変身ベルトのせいで、単四はたくさんあるんですけどね(笑)

2009/11/15 (日) 10:36:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


