

--.--.-- | | スポンサー広告

Nさんもコンプ、マスコレ6

【2009/11/6】



purin091104-1.jpg

おとといのYahooの見出しです。

さまあ~ずの三村が死んで球界が驚き、追悼映画上映する、

というように見えちゃいます。


・・・よく知らない人ですが、元広島監督の三村さん、ご冥福をお祈りします。





マスコレvol.6ですが、友人Nさんがシクレの入手に手を焼いています。

私もその後、何店舗かコンビニを回って、重いものを中心に摘みましたが、

やはり1ボール揃っていることはほとんどなく、

だいたいは2~3個抜かれたあとです。


ただでさえ12ボールの1つの割合ですし、

歯抜けの中にシクレが残されていることは、まずありえません。



そんな中、モンハンのハードユーザーでもあり、

当ブログにもコメントをいただいているchosukeさんから交換のお返事をいただきました。


正しくいうとchosukeさんの先輩の方ですが、

chosukeさんからこちらの申し出を伝えていだだいてたところ、

気軽に応えていただけたそうです。



こちらからは、それに見合うほどの余品もなかったのですが、

5弾から収集されているとのことで、旧弾中心にお送りしました。



ちょうど別件でNさんがうちに来られたのでお渡しできました。

ようやくコンプにこぎつけたNさんともども、お礼申し上げます。



あらためて、vol.6のシクレ封入率が厳しかったですね~。

これに味をしめて、vol.7でもカートン1、

なんてことをしないようにブログ上でも警告しておきます。





2009.11.06 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

お疲れ様デス
無事に届いてヨカッタです
今日、用事で日本橋に行って
Hガタック単品価格見たら
な!なんと!!【12800円】
何という事だ!!
何かがオカシイ・・・

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします^^

第7弾
ビミョーですね

2009/11/07 (土) 23:58:07 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

同じく…

馴染みの雑貨屋さんで唯一入荷したHガタックには…

12000円越えの付加価値が付けられてたので、30秒考え、「自分の引き」を信じててやめました…(汗

その値段は大袈裟だと思ったのに…他も同じなのですね…

ちなみに、コンビニ等で売られているのをまだ目にしたことがありません…(田舎…)

2009/11/08 (日) 00:10:33 | URL | 鬼滅牙 #- [ 編集 ]

chosukeさま

こんばんは。
交換ありがとうございました!Nさんからもよろしくお伝えくださいとのことです。
12800円!?
買う人いるんだろうか・・・。
無茶な値段になったのも、すべてB社のせい・・・。
7弾ではラインナップが乏しいので、同じことをやってきそうな気がするんですよね・・・。

2009/11/08 (日) 22:02:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

鬼滅牙さま

こんばんは。
オークションではもっと安く済むので、足元を見るショップはオススメできません。
再入荷があると思うので、幾分相場が下がるでしょうから、それからでも遅くないと思います。
とにかくショップはNGですね。
いい引きができますように!

2009/11/08 (日) 22:07:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

H.ガタック。。

H.ガタックは本当に出ません。ヤフオクでは今7000~8000円くらいですね。セブンイレブンにいろいろ店舗回りましたが。。箱がカタカタ軽いのはクウガ・オルナタばかりで。重いと思ったら発光のナイトでしたり。私はあとH.ガタックとガタック・Mのみです。オークションで揃えます。

2009/11/08 (日) 23:06:32 | URL | しげたろう #FDDq9IZE [ 編集 ]

しげたろうさま

こんばんは。
Hガタックはオクが賢明だと思いますよ。
再入荷があれば少し下がるかも知れませんけど、通販よりはマシでしょうからね。
ガタックMは相場というほどの値段が付いているんでしょうかね?

2009/11/08 (日) 23:12:30 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


